わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 伸びます、伸びます
伸びます、伸びます 
2008.08.03.Sun / 23:59 
リュウタン080803夏祭り一色となっているリュウ部長地方。
なんだか、北国は雨雲に祟られていたみたいだけど。
それでも、夜空を焦がす火祭りは開催。アツい夏到来。

「ふわぁ~。オイラは寝て曜日」

顧問(父)が伸ばした手に負けじと、リュウタン(舌)を伸ばすリュウ部長。
真夏日ゆえのベロメーター(暑い時にワンコの舌が長くなる)にあらず…。
なぜ長さ比べ?
伸びます、伸びます。

コメ返し及び皆様の所への訪問遅れています。ゴメンナサイ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
リュウタンをつまみたくなった方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウタン^m^
つまみませんか?伸びてると。
で、思った以上にヨダレがついて、予想以上の不快感になるってこと・・・・ない?(笑)

夏祭りか~・・・
全く行かなくなって何年になるかなぁ。
人が多いところが極端にダメになってしまいましたよ。

雨雲に祟られている北国だよ~。
夏を堪能したいのに夏はどこへ行っちゃったのでしょう。
明日からはもしかしたら我が家のベロメーターも最大になるかも!?
おっきなアクビ、見てたらうつっちゃった~(笑

おまつり

おまつりのお囃子とかを聴くとウキウキ落ち着かない
ウルフママでございます。
こんばんわん♪
そうは言ってもこんなに暑いと、出かける気も起きないのですが。
この土日は我が町内会もおまつりでした(∩.∩)
リュウ部長地方は、雨は大丈夫でしたか?
天気予報で、大雨だと言っていたような??
最近は雨が降ると土砂降りになるんですよね~
リュウタン!勿論引っ張りまっせ~~
は~~~い!!引っ張りましたよ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウタン、つまみますよ~伸びてると(笑)
ふふふ。ワンコのヨダレって、しっとり化粧水のようなヌメリがあるもんね(≧m≦)
私は、寝起きで舌チロのままカピカピになったリュウタンをつまむのが好きです(爆)

私も、人混みは苦手です~。
恐らく私の場合、田舎モノのサガかと思いますけど。
北国の夏は短いので、この時期、血が騒ぐのです(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、雨雲に祟られてましたよね~。
なんだか、今日、梅雨明けしたんじゃないかという気もする…。
もしかしたら、梅雨明け宣言訂正も有るか?(笑)
北国の短い夏、ようやく堪能できるかな?
ハスにとっては冷夏の方が助かるだろうケドね。
ウ~ちゃんも銀ちゃんも、いよいよベロメーター伸びるかもね。
アクビって、なぜだか伝染するよね(≧∀≦)
喰われそうな位の大口だよぅ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またまたこんばんわん。お祭りのお囃子を聞くと、ウズウズしますね。
私もこの時期、いよいよお祭りだ~と思うと、血が騒ぐのです(笑)
短い北国の夏、完全燃焼のために(≧m≦)
天気予報では『大雨』だったリュウ部長地方。
小雨で済んだので、お祭りは決行されましたよ。
観客はツラかったけど、参加する方はアツい体に冷たいシャワーで気持ち良かったかも。
お祭り後半は『晴れ』予報だから、観光客の方もホッとしているかな。
ウルフくん地方でもお祭りだったんですね。
暑い中、人混みはツライけど、お祭りにお出かけしたのかな?

リュウタン、やっぱり引っ張りたくなりますよね(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*伸びます、伸びます* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬