わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 額紫陽花と小難しいモデルさん
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2008.08.01.Fri / 22:49 
額紫陽花1080801そろそろ、紫陽花も見納めかと思われるリュウ部長地方ですが…額紫陽花見ーっけ!
蒸し暑い日々を忘れさせる清涼な雰囲気をお楽しみください。
ホントはちょっと暑いんだけれども。

「撮るのかー…」

本当はパトロールを続行したいリュウ部長。
撮影のために足止めをくらって、未練たらしく、先を見つめて遠い目…。

額紫陽花2080801ちょこっとモデル協力してくれれば、すぐに終わるからさぁ。←アバウト。

「仕方が無いなぁ、もちろんギャラ出るよな?」

ギャラねぇ…ま、お家に帰っ(てからも覚えて)たらね。←やっぱりアバウト。
協力的な表情が垣間見られた瞬間。
すぐに態度に表れるので、とてもわかりやすいオトコ。
しかも、帰宅してからもシッカり話を覚えていて、結構執念深いオトコ。

「こんな感じでどうだ?
これ撮ったら、出発するからな」
額紫陽花3080801
気分が乗っている時は笑顔をくれる部長。←気分が乗らないと目線も笑顔もくれない(涙)
お待たせし過ぎると、どんどん不満げな表情になってしまうので、カメラマンとしては時間との勝負。
オヤツで釣るという手も有りますが…それだとこの食いしん坊部長、常におねだり顔になってしまいます(散歩中はオヤツあげてない)。
私としては、自然な表情を撮りたいワケで…(難)。
それ以前に、撮影技術も勉強しないと(爆)。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
小難しいモデルさん・リュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長最高の笑顔ですね~♪
ちゃんと笑顔になってくれるところがいいですね~^^
ルイスは散歩に夢中でこっち向いてもくれません(TT)
オヤツをあげても散歩の方が楽しいらしく食いつき悪いんですよ^^;
撮影技術・・・これだけ撮れてればいいじゃないですかぁ~
なんかいつも奇麗な写真だなぁ~って思って見てますよ♪

こんばんわん♪
まや地方もまだまだアジサイが綺麗に咲いておりますよ~。
8月だってゆーのに・・・^^;
わたしも昨日それをブログにでも載せようかと写真を撮ろうとしたんですが、モデルさん全く非協力で花のみ・・・しか撮れませんでした(泣
モデルさんをその気にさせるのもカメラマンの腕なんですよね~^^;時間かかるとホントに不満顔になっちゃうし・・・。
おやつ持つとドンドン近づいてくるし^^;
マネさんと部長のコンビは絶妙です!長年の絆・・・ですかね^^
三枚目の写真・・・テレカにしたいわ~(って今どきテレカ?)(爆



コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
気分が乗ってる時だけ、協力的なリュウ部長です。
ルイスちゃんは、”食<お散歩”なんですね。
お散歩デビューしたばかりだし、見る物聞く物全てが新鮮で楽しくて夢中なのかも。
部長がチビ時代は、カメラを向けてもなかなか目線くれなくて、「カメラあっちだから、あっちを見て」って指差したら…
指し示した指先をジッと見つめるようなコでした。
写真も、ブレブレ画像やらボケボケ画像やらを量産してこの写真ですから、お褒め戴いて恐縮なんですけど(^^;A
こんなモデルさんとカメラマンでも、なんとかなるのかな?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。もう8月なのに、まだ咲く紫陽花…。
紫陽花にも、たくさん種類がありますからね~。
それにしても…まだ咲いているとは。
まやままさんも、紫陽花との2ショットを狙っていたとは。奇遇ですね。
モデルさんの気分が乗っているときに、リベンジお願いします(笑)
まやちゃんと紫陽花の2ショット、可愛いだろうなぁ。見た~い。
モデルさんの扱いは、本当に難しいですよね。
オヤツ持つと、そればっかり気にしてドンドン近づいちゃうんですよね~わかるわぁ(笑)
絶妙なコンビだなんて嬉しいな♪
長年の絆かぁ…年月の長さだけは、長いもんな(≧m≦)
テレカ(イマドキはQUOカードとか?)のデザインに?キャー照れる~。

それでも

こんにちわん♪
リュウ部長、ギャラの要求はあったにせよ(¨;)
きちんとモデルの笑顔になるあたりが、尊敬する所以♪
楽しいパトロールを終えた後でも、ちゃんと覚えているのも
凄いですよσ(^^)
私なんて、階段を二三段上がったら、「あれ?何しに
来たんだろう??汗」って忘れちゃうんですから…>_<…
↑完全にヤバい!
まだ、額紫陽花が咲いていたんですね(・0・)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返し遅くなってゴメンナサイ。
気分が乗ると、笑顔をくれる部長です。
乗らないと、「早く~先進もうよ~」と不満そうです(笑)
散歩中はギャラが出ないので、帰宅すると忘れずに催促する部長です。
食への執念、恐るべし(^^;A

あぁ!何しに来たか忘れたという事…コレはヤバイですね~(笑)
そういう私も、有る~!(ノ゜Д゜;)ノ
アッチもコッチもソッチも半端にやりかけて放置!とか(爆)
紫陽花、ハナアジサイはもう茶色く変色してるけど、ガクアジサイの種類はまだ咲いてるのも有りました~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*額紫陽花と小難しいモデルさん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
