わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】赤いから3倍速い?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2008.07.26.Sat / 22:13 
[ハスキー] ブログ村キーワード
スイカ080726リュウ部長が熱い視線を送る先には、赤い彗星…じゃなかった、赤い円すい形…アレ?扇形か?数学苦手。
その正体は―――スイカであります。

「美味しそう~♪」

もうすっかり釘づけ。
食べ物を目の前にすると、本当にイイ表情をしますな。
わかりやすいオトコです。

明日、7月27日は『スイカの日』なんですって。
ひと足早く、スイカを堪能です。
部長、赤いせいなのか3倍速く平らげております(ウソ。いつも早食いです)。
シャリシャリ食らう様子を動画で↓。




ブログ通信簿080726ばくのオカンさん面白そうな事をやってらしたのを見かけたので、つられて私も挑戦。
…なんなのでしょう、コレといって特徴の何も無い評価(笑)
目指せ詩人!と言われましても。
ボキャブラリーが貧相な私に、いったいどのようにして?
特筆すべきは、年齢18歳っていう位か?それだけで充分だけど(爆)

ブログをお持ちの皆様で、まだ試していない方…チャレンジしてみます?↓
ブログ通信簿(クリックでURLに飛びます)

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
柑橘系は苦手だけどスイカは好きなリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
そっちはスイカか~。

リュウ部長はスイカですか。
いいねぇ、夏だねぇ♪
アクア姫はブドウですよ~
冷蔵庫からブドウを出すと、どこからともなくやってきて、
言われてもいないのに勝手にお座りして、
目ヂカラでブドウを奪い取ります・・・

赤いところは

3倍で、皮は普通で、黄色いスイカだと百式なんだと
思います。
ついでにデンスケスイカと言う、皮が全面濃い緑の
スイカの場合、他のスイカより大きいので
サイコガン〇ムと言うことになります。。。

ああ、ガ〇ダムネタはとまらないwww
「シャリシャリ食らう・・・」のところを
「シ〇アシ〇ア食らう・・・」と読んでしまった
私は病気ですな~。

部長、、、私はスイカが苦手なので
美味しそうに食らうお姿に、尊敬です。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
夏といえば、スイカです。
この時期になるとやって来る、スイカ売りの車。
その中でも、ある特定の車にだけ、遠吠えで反応する部長。
「スイカにメロン…」の宣伝文句を唱えるオッサンと、波長が合うのか?
ガソリン高騰の煽りを喰ったのか、最近あまり見かけないなぁ。
アレレ?姫…ブドウ食べちゃって大丈夫?
ワンコはブドウを食べちゃ~危険だと思ったぞ(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
黄色いスイカは百式か(≧m≦)
サイコガ○ダムは大きいもんね~。
コーチ(旦那様)と爆笑しました。さすが、うまい!
シャリシャリの表記は、○ャア○ャアを狙って書いたワケでは無かったのですが…それは完全にヤバイですな(笑)

クレフママさんは、スイカ苦手だったのですね。ゴメンナサイよ~。
部長はどうやら甘党のようです。酸っぱいのは苦手。

3倍早い

おはようございます。
やっぱ赤は3倍早い・・・(笑)。
部長は赤のところだけ食べるんですね。
佐武は赤を摂取した後、白を取り、緑もいっちゃうので、通常モードに戻ってしまいます。

今朝はマクワを食べた佐武と麗。

スイカ、おいしそうに食べますね~
ウチのこのまえあげたら、もっとちょうだい!状態でした
でも、ルイスはお腹が弱いみたいなので注意です(涙)

ブログ通信簿なんてものがあるのですね!
私も今度やってみようかな?

夏の定番果物

こんばんわん♪
ヒンヤリ赤いスイカを上手に素早く食べるリュウ部長(∩.∩)
スイカ大使になれそうですね~(笑)
氷水にスイカ、暑いとヒンヤリ冷たいものが美味しいですよね。
でも、お腹冷やしすぎには注意して下さいね。
お布団避けて寝ている(-_-)zzzようだし(笑)
ブログ通信簿(^_^;あはは~~(汗)通信簿に好い思い出
ないからな~

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。やっぱり速いんですよ…赤だから?(笑)
佐武くん…ひと通りクリアするんだね。
さすが、食いしん坊将軍。
でも実を言うと、部長も通常モードまで突っ走る勢いでした。
食べ過ぎてオナカ壊すと大変なので、没収されただけです(爆)
きっと、放っておいたら全部食べてたと思います。

佐武くんと麗ちゃんはマクワも召し上がるんですねぇ!
ほほぉ…グルメワンコ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ソラ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
柑橘系は苦手だけど、リンゴやスイカのように甘くてジューシーな果物は好きな部長。
シャリシャリと美味しそうに食べるので、ついつい、いっぱいあげたくなっちゃうけど…食べ過ぎると部長もオナカ壊しちゃうので要注意です。
ルイスちゃんも、もっと食べたがる程にお気に入りになったのに、やっぱりオナカ弱いんだね。
消化器系が弱いハスは多いみたいだものね。気をつけなくっちゃ。

ブログ通信簿、私もつられてやってみたけど面白そうでしょ?
ソラさんは何の職業を目指せと言われるのでしょうか?ぜひお試しを。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんなに美味しそうに食べてると、スイカ大使になれそうかな?
食べさせ甲斐があるからといって、いっぱい食べさせちゃあオナカ冷やしちゃいますものね。
オナカ壊しやすい部長だから、気をつけなくっちゃ。
お心遣い、ありがとうございます。

通信簿、昔からあまり見たいモノではなかったけど…怖いモノ見たさ?で挑戦してみました(笑)
結果は…予想通りイマイチでした~(≧m≦)
3段階評価だっけ?(笑)
ウルフママさんが、何の職業を薦められるか気になるなぁ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】赤いから3倍速い?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
