わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 複雑に絡み合う謎…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
複雑に絡み合う謎… 
2008.07.23.Wed / 23:18 
舌チロ080723すっかり梅雨入りしたリュウ部長地方です(違)。
梅雨明け宣言出たハズなのに、今日も大雨。
”所による”らしく、部長がパトロールに出かけようとすると上空の何者かが嫌がらせのようにバケツを引っくり返すから、小降りの間隙を縫って出かけていたらしいです。

オナカに収めるモノを収め、出すモノを出してスッキリしたら、後は寝るだけ。
いいなぁ。舌チロで爆睡。
ひんやりタイル080723今日も蒸し蒸しなので、暑さにめっぽう弱い部長のためにエアコン&扇風機フル稼働の快適空間で!
電気代を思うと、懐が寒いですな。
部長はひんやりタイルを満喫。
せっかく布団があるのに、なぜそこで寝ないんだ?謎。
『お尻かじられ虫(過去記事08年7月14日の不意打ち)』のリュウ部長を気づかって布団を敷いてるというのに、「蒸し暑いから要らない!」という無言の抗議なのかも?
綺麗に布団を避けやがってます。ある意味お見事。

絡まり過ぎ080723布団を綺麗に避ける技を持っていながら、足はスッキリせずに複雑に絡み合う。
しかも、リードも一緒に絡まってる…。
なんでだ…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
謎が謎を呼ぶ真夏のミステリー?に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またそちらの方で地震がありましたね。
大丈夫でしょうか?
さすがのリュウ部長も地震にはビックリだったかもしれませんね。
こんな足に絡み合ってたら地震起きたとき・・・
ビックリしてもつれちゃいますね^^;
今回は大丈夫だったかな?

舌チロでタイルのつめたい床に、気持よさそうです^。^
↓個人的には、水たまりに映った部長の姿もかっこよくて好き♪

ところで、広い範囲で地震ゆれたんですね。
さすがに今回のは九州まではゆれなかったけれど。
あー東南海地震が思いやられます。。。

気持ちよさそうに寝てますね~。
ほんと、寝心地いいようにと
少しでも柔らかいものの上で寝て欲しいのに
きっちり冷たい固い場所を見つけて
そこで寝ちゃってますよね。
気持ちは分かるんだけど・・・。
わんこって涼しい場所発見の名手ですもんね。

地震、大丈夫でした?
最近多くて怖いよねぇ。。。

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------

大丈夫ですか?

そちら地方、かなり揺れたようですが
被害など無かったでしょうか?
大丈夫でしたか??
こちらも少々大きく揺れてひやっとしました。
部長をはじめ、マネさんご一家が
無事であることを願っていますよ。

まや家のある栃木でもかなり揺れて恐かったですが、地震大丈夫でしたか?
リュウ部長も無事でしょうか?

まや地方も梅雨明けしてからお天気悪いです・・・。
毎日雨と雷がセットでやってきます。
気温は高いので異常な蒸し暑さで不快指数200%!
同じく・・・布団を見事に避けて寝ています。
部長・・・舌チロでクーラーのヒンヤリ空気を取り入れているんでしょうか^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆●●●様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
結構長~く揺れて気持ち悪かったですね。
震度計よりも大きい地震だったような感覚でしたが…棚の上からぬいぐるみが落ちた程度で、停電や断水の被害も無く、無事でございます。
ご心配、おかけしました。
またしても東北が震源でしたけど…●●●さんも、とりあえずご無事(汗;)のようで、ホッとしております。
梅雨明けしたとはいえ、雨による土砂崩れとか余震も心配ですね。
お気をつけくださいね。

大丈夫ですか?

リュウ部長の気持ち良さそうなお姿に癒されつつ・・・
そちらの方面、また地震がありましたね、ご無事でしょうか。

ここも揺れました。震度3でしたが、我が家では、私以外誰も気が付かないという・・・。
マックスたんはお休み中、へーちゃん&パパはひっぱりっこをして遊んでいました。
ニャンズはテーブルの上でお休み中・・・。
あんなに揺れたのに・・・。

震度3であの揺れ、そちらの方はいかほどばかりかと思うと心配です。どうかご無事でいらっしゃいますように。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またしても、東北が震源の地震…。
頻繁に起こっているとはいえ、大規模なのが続いて怖いです。
でも、不幸中の幸いで、部長も家族みんなも無事です。
時間帯が時間帯だったので(私は夜型人間だけど/汗)、寝入りばなで、部長もビックリだったみたいです。
様子を見たら、呆然と立ち尽くしてましたが元気でした。
ご心配、おかけしました~。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
舌チロで気持ち良さそうに寝てますよね。
ひんやりタイルは、やっぱり快適なんでしょう。
↓過去記事の水たまり画像も見てくださってありがとう。
私もこの対比、好きなんです~。←親バカ(笑)

震源が深かったせいか、広い範囲に揺れが伝わったみたいですね。
さすがに、はなちゃん地方までは届かなかったでしょう。
東北と関東以南では、乗ってるプレートが違うんですって。
東南海地震も怖いですよね。
日本は地震列島ですから、いつどこで起こっても不思議は無いんですよね…。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
暑さに弱いハスだから、わかってはいたけど、案の定ひんやりな場所で快適に寝ていたリュウ部長です。
年も年だし、先日お尻かじられたばかりだし…という人間の意向は受け入れてもらえず(笑)
本犬がイイのなら、イイです…えぇ(^^;A

地震、ビックリしましたね~。
またしても、東北が震源…ホント、多いですよね。
怖いなぁ。
結構、大きな揺れで長~くて気持ち悪かったけど、皆様ご無事ですか?
吉宗くんも、ビックリだっただろうなぁ。大丈夫ですか?

コメントありがとうございます

☆☆☆DOOOG様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
お誘いいただきまして、ありがとうございます。
更新の励みに、既に何件かのランキングサイトに登録・参加させていただいております。
クリックしてくださる皆様のご負担にもなりますので、これ以上は増やす予定はございません。
申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきたいと思います。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お気遣いありがとうございます。
結構長~くて気持ち悪い揺れでしたね。
震度計よりも大きい地震だったような感覚でしたが…棚の上からぬいぐるみが落ちた程度で、停電や断水の被害も無く、家族みんな無事でございます。
ご心配、おかけしました。
クレフくん地方でも、大きな震度になっていたようですが、ご無事ですか?
最近多くて、なんだか怖いですね。
日頃の備えの必要性を痛感しましたよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まやちゃん地方でもかなり揺れたのですね。
当方でも、想像以上に大きく長~く揺れて気持ち悪かったです。
でも、不幸中の幸いか、被害も無く家族みんな無事でございます。
ご心配おかけしました。

なぜか、梅雨明けしてからお天気が良くないような…(笑)
気温が高くて湿度も高いので、超蒸し暑い!ホント、不快指数高いですよね。
まやちゃんも、見事にお布団を避けてひんやり寝てらっしゃるのね。
ワンコって、ホント、器用ですよね~。
そそ、この舌チロでひんやり空気を取り入れてるに違いないのよ。
そして、夢の中で美味しいモノをたらふく食べてる…。

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またしても東北が震源地の地震…ちょっと続いているので怖いですね。
リュウ部長地方でも、結構大きくて長~くて気持ち悪い揺れでした。
治まりそうかな?と思ったら、ますます揺れたし。
かなりの広範囲に揺れが広がったみたいですね。
Maxくん地方も震度3だったんですね。
コチラも、発表されてる震度よりも揺れたんじゃないかと思ったよ(汗;)
でも被害は棚の上のぬいぐるみが転落した程度だから、大丈夫。
ご心配おかけしました~。
Maxくんもへーちゃんもニャンコさん達も皆ご無事で、安心しました(≧∀≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*複雑に絡み合う謎…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
