わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 後夜祭♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
後夜祭♪ 
2008.07.20.Sun / 23:11 
こんなにたくさん!!080720今日は、ハス便が届いたよ!
リンクさせていただいてる、お友達のsabureiさんからです。
リュウ部長の、16歳のお誕生日プレゼントですって。良かったね!

「へへへ~、こんなにたくさん戴いたのだ。
これ全部、オイラの♪」

ぜ、全部…だったかなぁ?
『豆煎餅』や『ワンコ葉書』、『祇園祭の木札根付ストラップ』なんかは人間用だと思うんだけど…。
他にもね、『祇園祭ハンカチ』や、『きつね面の味噌煎餅』も戴きましたよ。
どれにしようかな080720さらに、間違いなく部長用に、『食べるだけで歯石が取れて綺麗な歯になるスグレモノオヤツ』と、『歯みがきガム』!
お気遣い、いつもありがとうございます!

「どれにしようかなぁ」

さっそく物色中。
まだ撮影中だっていうのに。
後でちゃーんと、ギャラはお支払いしますよ。もらい物だけど。
その前に、しっかりと撮影協力してもらいますからね。

似合う?080720「似合う?」

『祇園祭ハンカチ』を、オッサレ~に巻いてみたよ。
誰?ほっかむりって言ってるのは。
エ?キャディーさん?
…どっちも当たってるかも。

きつね部長080720それなら、『きつね面』はどうかな?
このまま、お祭りに参加出来そうかも。

「オイラ、このお面かぶってもかぶらなくても同じじゃない?」

確かにぃ~。
それにしても、お面食べられちゃうかと思ったけど、無事で良かった。
おとなしく協力してくれたご褒美に、ギャラの、『綺麗な歯になるオヤツ』ですよ。

…だから、いくら美味しいからといってひと口で食べちゃ意味無いでしょ。
咀嚼してくれよ~。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
元気で16歳を迎えられて幸せ者なリュウ部長に、是非ポチッと!
本当に、ありがとうございました!!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
お煎餅割れてる・・・・

こんにちは。
届きましたねー。中身がマンネリでごめんなさい。
ワンコのおやつは病院で買うんで、種類があまりないのです。
NEWグリニーズは下痢するコが多いって事で、メーカーが変わりました。見た目はグリニーズだけどなんだか違うんですよね。
綺麗な歯になるビスケットは佐武も麗も、一口でいっちゃいます。
ダメだよねー。意味無いよねー。と思いつつ買ってしまうんですよ。
部長のおでこに乗ってる狐煎餅、割れてません?
ちゃんと割れ物で送ったんだけどなぁ。

オサレ~~~よ♪

おお~~~いっぱい\(^O^)/嬉しいハス便ですね☆
こんにちわんワン♪
リュウ部長!選んでますね~~(笑)
どれもみな美味しそうなんでしょうね(^◇^)
でも、人間用のもあるからね♪
リュウ部長へは、歯が綺麗になるお菓子ですか。
これからもモデルを務めるリュウ部長は、歯が命ですものね。
心遣いが嬉しいプレゼントでしたね。

ほっかむり~~おっしゃれ~~でしたよ(*^_^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。たくさんのプレゼント、ありがとうございました~!!
人間用でも産地偽装が多くなってる昨今、病院で扱ってるオヤツだと間違いないし安心ですよね。
部長の健康を気遣っていただいて、嬉しいです。
部長も大喜びでした(≧∀≦)
で、綺麗な歯になるオヤツは、やっぱりひと口で平らげちゃいます。
佐武くんも麗ちゃんも、そうだったんだ~(笑)
てっきり、食いしん坊部長だけかと思ってた。
ま、それだけ美味しくて気に入ってるっていう事だよね!

きつね煎餅は、一番下になってたきつねさんの縁がちょっと割れてたけど、お顔は無事でしたよ。
撮影終了後、結局、お煎餅は割って皆で食べたので…問題なし!です。美味しかったです。ありがとうございました。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。豪華なハス便でした~嬉しかったわん!
部長、すんごい気になったみたいで、大興奮でした。
撮影中も手元ばかり見ようとしてて(笑)
人間用のも有ったのに、全部自分のだと思い込んでて、めっちゃ嬉しそうでした。
せっかく、歯が綺麗になるオヤツなのに、ろくに噛みもせず…(汗;)
昔、そんなCMが有りましたね。「芸能人は歯が命」って(笑)
美味しく食べるためにも、健康な歯で居なくてはね!
本当に、ありがたいプレゼントでした(≧∀≦)

ほっかむり(って結局言ってる/笑)、おっしゃれ~だった?
着こなしセンス、有った?(≧m≦)

誕生日おめでとう♪

とってもお久しぶりです(汗)。仕事が落ち着いてきたと思ったら、風雅の散歩の夏時間対応で早寝の私なのですよ。そして、また仕事が忙しい日々が(泣)。

大変出遅れてしまいましたが、リュウ部長、お誕生日おめでとう♪
16才には見えないよ!おちゃめなリュウ部長、ほっかむりが相変わらず似合っている。
いつまでも元気で、みんなに癒しを与えてね!

それは嬉しいハス便でしたね~^^
しかしリュウ部長・・・たくさんの品物を目の前にカメラ目線・・・
さすがです♪ルイス・・・きっと言う事聞かないと思う(TT)
祇園祭ハンカチのキャディ・・・あははは^^
本当、キャディさんですね~いそうですな♪
さすがにあまり噛まずに食べちゃうと意味無いかもね~ぷぷぷ。
本当、歯は大事にしていきたいですな^^

リュウ部長オッサレ~ですよ~^^
しかし・・・ほっかむり・・・いやいや・・・キャディーさん姿も超可愛い部長ですが、赤ずきんちゃんに変身しているオオカミにも見えてきました(笑^^;;;

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
ちょこっとお久しぶりです。
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
お祝いコメントも、ありがとうございます。
なんとか、16歳を迎える事が出来ました(≧∀≦)
ほっかむりも着こなす16歳なんて、なかなか居ないよね。
まだまだ、こんな体を張った笑いを提供してもらわなくっちゃ。
目指せ、永遠の若手(いいのかしら、それで…)!

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、豪華で嬉しいハス便でした(≧∀≦)
撮影のために並べた品、全部自分のモノだと思い込んでるから、余裕の表情でした(笑)
でもやっぱり、手元が気になるみたいで、ちょいちょい物色してたけど。
たぶん、撮影が終わるとギャラがもらえるとわかってるので、「早く撮影終わらないかな~」と思ってたかも(爆)
カブリモノも、暑いのによく頑張ったわ~。
せっかくの歯が綺麗になるオヤツ、カミカミして欲しかった。
ずっと、元気で美味しいモノを食べるためにも、歯は大事ですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
オッサレ~に着こなせたかしら。
ほっかむり姿よりも、キャディーさんよりも、一番しっくり…。
そうか、赤ずきんちゃんの(おばあさんに化けてる)オオカミさんか。
どうしてお耳が大きいの?
どうしてお口が耳まで裂けてるの?
「がぉお~~~」

そーだ!そーだ!

そうですよね!
「赤ずきんちゃんに化けてる」んじゃなくて
「赤ずきんちゃんのおばあさんに化けている」んだわっ!(爆
なんか書いていて違和感があったのはそれだったんだ^^;
失礼しました~~~(滝汗
でもリュウ部長、ちょっとカワイ過ぎなオオカミさんだわん*^^*

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
赤ずきんちゃんに出てくるオオカミさんが変身してる~というニュアンスでわかりましたよぅ!
でも、ほっかむりよりもキャディーさんよりも、一番しっくりハマったわ~。
祇園祭ハンカチでは、あんまりオッサレ~で、カワイ過ぎたかしら。
今度違う柄模様でやってみようかな(≧m≦)
散歩中、お子様達に「オオカミだ~」と言われる確率高い部長だもの、自信有るわよ。
アレ?どーして赤ずきんちゃんのオオカミさんを目指してたんだっけ?(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*後夜祭♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
