わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 登録はお済みですか?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
登録はお済みですか? 
2008.07.18.Fri / 23:18 
昼顔?080718皆様、ご存知の方も多いとは思いますが、登録はお済みでしょうか?
『365カレンダー』です。
明日、ハスキーも出演する『ジャージの二人』が全国ロードショー開始となるし、ただ今、第二次ハスキーブーム到来?のようなので…「今年こそはハスキーカレンダーが完成するのではないか?」と、期待も高まっていたのですが。

…まだ半分でした。

と、いう事はですよ。
まだ、愛犬のお誕生日だったり、お家にやって来た記念日(セカンドバースデイ)だったり…登録日が空いてるかもしれません!
これはチャンスです。
なんだか回し者のようになっていますが、単にハスキーカレンダーが欲しいだけです(笑)
イイ顔にしてね080718登録締切日は9月14日(日)24:00迄ですよー。
登録したツモリだったのにウッカリしてたわ、という方!
ハスキーカレンダー欲しいかも、という方!
今すぐご確認を。

…かく言う私も、登録画像を早く決めなければ。
画像変更締め切り日も同じですよ~。

「最近、変顔ばっかり更新してるでしょ。
登録するのは変顔やめてね。イイ顔にしてね」

どの画像にしようか、有り過ぎて迷っちゃう~。←親バカ(爆)

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
内容と無関係な画像だけど、今日、昼顔or夕顔を発見したリュウ部長でした。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
カレンダー

こんばんは。
365カレンダー、まだ半分なんですか・・・・(涙)
今年も出来ないかな、やっぱり。
こーなりゃ自分たちで作るしかないか~?
365匹集めるのは大変だから、12か月分とか?
12匹集まれば出来るよね????
時間があったら12匹募集して作ってみようかしら??
いや、写真加工センスないから無理だな・・・・(笑)

確認してきました

おはようだわん♪
そそっかしいウルフママなので、確認してきました。
しっかり!登録してたワン(*^^)v
この時期で半分・・・・・(__;)厳しいかもしれませんね。
そう②最近また、若いハスキーちゃんが増えている気が
しますよね!以前に飼っていた人がまた飼っていたり、
ハスキーを分かって飼ってくれている人みたいで、安心です。

ベロメーター伸びてますよね~~
暑い、暑い(^◇^;)
変顔リュウたんでも、可愛いですよ☆

今年も誕生日は逃しちゃったぜ!なオカンです・・・
カレンダーはまだ半分とはいえ、いろんなお顔のハスキーさんを眺めていると、般若だけではないのね~と思わせてくれますね。
じっくり手にとって眺められるのはいつかな?^^

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。365カレンダー、まだまだだったのよ…(U_U;)
ちょっと期待していただけに、ガッカリなのよ。
お!自分達で作っちゃう?o(^-^*)o
12匹なら、すぐに出来そうじゃない?(参加する気満々/笑)
問題は写真加工センス…ですな…。
それは最大のネックだわ~ん(゜Д゜|||)
アクアママさんが無理なら、私も無理じゃん(涙)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ウルフママさんはしっかり!登録されていらっしゃいましたよ。
ウルフくんもジャックくんもジャガーくんもね。
しっかりチェック済みでしたわん(^-^*)v
でも、まだ半分だったのよねぇ。キビシイかな~。
最近、2代目3代目ハスを飼われる方が増えてきて、ちょっと期待してたんですけどね。
でもまぁ、一時期のブームのようじゃなくて、ホントに好きでハスの良さを理解している飼い主さんが増えてて嬉しいですよね♪
やっぱり、愛犬も入ってるハスカレンダー欲しいなぁ…(笑)

変顔リュウ部長、気に入ってくださってありがとう。
そぉそぉ、そんな部長マニアの方のためにも、今後も頑張りますよ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ばっくんも登録されていらっしゃいましたね~。
お誕生日じゃないのは残念だけど、心に残る記念日も、大事な一日だもんね。
まだ半分しか埋まっていないカレンダーだけど、眺めているだけでいろんなコが居て、ハスだらけで(ハスキーカレンダーだから当たり前なんだけど/爆)、楽しいよね。
一日中眺めていたいわ~(笑)
半分だけでもこんなに楽しいのに、完成してどの日を見ても毎日ハス!だなんて…一日の始まりのヤル気も違ってきそう。
ぜひ、完成して欲しいなぁ。
般若ハスはやっぱり、若いコが多いですね。
リュウ部長の隈取は、すっかり消失してしまったからなぁ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*登録はお済みですか?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
