わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ なぜ、ココに?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
なぜ、ココに? 
2008.07.16.Wed / 23:59 
出かけようぜ080716<注>今日の画像の2枚目を拡大する場合、心してくださいね。

今日も蒸し暑いリュウ部長地方。
暑さは苦手だけど、元気な部長。
ヒトの顔を見るなり、何か訴える表情。
だいたい、想像はつくけど。

「何か食べるモノよこせ~」か、
「ちょっとそこまで出かけようぜ」に決まってる。

「わかってるんだったら早く準備しろよ~」

おニューのリードを手にしたら、お縄ちょうだいのごとくサッと首を差し出す部長。

なぜ、ココに?080716確保ー!

…って、サスペンスドラマで「私がやりました」と手錠をかけられるために両手を突き出してうなだれる犯人か。
繋がれなければ出かけられないとわかってるから、話は早い。
それじゃあ、出かけるとしますか。

「何、これ?」

道中、アスファルトの上を怪しげにうごめくヒモを発見。
運命の赤い糸?(違)と思ったら…ミミズさんですよ。苦手な方はゴメンナサイ。
あ~楽しい♪080716必死に道路を横断中だったんですね。
あ~、ビックリした。ン十年ぶりに見た気がする(爆)
暑さで干からびたり、車に轢かれないように渡りきるんだよ。
ってか、どこから来てどこに向かってるんだ?謎。

「これだから、パトロールは楽しい♪」

そうねぇ。毎日いろんな発見があったり事件が起きて、飽きないもんね。
ホントは、平和が一番なんだけどな。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
パトロールをボイコットやストライキする気は全く無いリュウ部長に、是非ポチッと!
↓頑張る活力!応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長の近くには、ミミズいないんだ。
小僧の家の周りには、いろんなのがいるよ。
ムカデなどの害虫はもちろん、クワガタ・カブトムシなんかも飛んでくるよ。
今朝は、ヘビ(小さいのだけど)に会っちゃいました。
自然の宝庫です。

リュウ部長が来たら、ずーっとパトロールに出ずっぱりになっちゃうね、きっと。

ミミズって。。。

確かに減っている気がします。。。
あんまり、いいことじゃない気がしますね。
お久しぶりです。そして、遅ればせながら
部長、16歳おめでとう!本当におめでとう!
第16回お誕生日記念に、トロフィーやら
お洒落な帽子やら貰いましたか???www
背中に「ご存知!リュウ部長」とか貼ってある
ガウンとかw
まだまだ食欲も足取りもお元気な部長。
立ってお食事出来るんですものねぇ~
それも、日々のパトロールの賜物ですね。
私が知っているハスキー最高齢は19歳です。
目指せハタチ♪

いっぱい居ます

なぜだか?何処に行くのか?ミミズが干からびて
沢山いるウルフ地方です。
こんにちワンダフル♪
お友達ワンコは、カルシウム不足を補うため(?_?)に
ミミズを食べる(◎-◎;)ので、飼い主さんが困っていました。
リュウ部長は、リードに繋がれないとパトロールは行かない
と認識していて、首を出してくれるんですね。
ジャックは行きたいけど、捕まりたくない!って、毎日
攻防が繰り広げられるんですよ(-.-#)
ふーーいつになったら、分かってくれるのかな~(泣)

なんだ~ミミズか~^^
拡大する前はムカデかと思って、部長部長!!(汗)って感じでしたよ~。
しかし、ミミズって何で道路渡ろうとするんでしょうね~?

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ部長地方、自然あふれるトコロだからミミズは居るはずなんだけど。
庭には居そうなんだけど、我が家のお庭番(笑)は母なのです。
久しぶりに遭遇してビックリしてしまいました。
小さい頃は、クワガタ・カブトムシも飛んで来たりしていたけど…最近は売ってるのしか見てないな~。
なんだかちょっと、寂しいですね。
エェッ、ponさんヘビに遭遇したの?(ノ゜Д゜;)ノ
白いヘビだったら、神様の使いだったっけ?
小さい頃、ヘビの脱皮した抜け殻だったら見た事あるなぁ。
お財布に入れておくと金運が↑…って聞いた事が有るけど。
なんだか、ラッキーな感じがしますね。
サマージャンボ、買っちゃう?

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お久しぶりです~お祝いコメありがとう!
なんとか、16歳になりましたぁ。
あ、トロフィーとか羽付き帽子とか名前入りガウンはプレゼントしてないです。
当方には、カリスマが居ないので(笑)
そうそう!『水どうクラシック』、コチラではいきなり『原付西日本』と『四国R14』と『喜界島』が飛ばされ…現在『対決列島』放映中。
安顕さんの大リバースが早く見れたのは嬉しいけど…ちょっとフクザツな心境。DVD化まで待つか…。

ハスキー最高齢は19歳なのですかー!?
うわ~スゴイなぁ。尊敬~♪
是非とも目指したいなぁ、ハタチ!成人式(成犬式?)したいな。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
エェ~ッ(ノ゜Д゜;)ノ干からびたのがいっぱい居るの?(汗;)
こんばんわん。うぅむ、無事に渡りきれなかったのが多かったのか…。
しかも、カルシウム不足を補うため?に、食べちゃうワンコもいらっしゃるんですって???
それは…飼い主さんもお困りでしょうなぁ…。
ワンコの中にも、珍味好きなコは居るのね(汗;)

ジャックくんは、お出かけしたいけど捕まりたくなくて、日々葛藤してるのですね。
散歩は楽しいから、その内、リードを見ただけで「行く行く!」ってわかってくれるようになりますよ。
自ら「つけて~」ってリードを持ってきてくれると楽なんだけどね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ちょっと驚かせてしまいましたか。
ミミズでした~。
土の中に居るはずなのに、なんで道路を渡ろうとするんでしょうね?
地下を潜っていけば、干からびたり轢かれる心配も無いだろうに。
今の環境よりも魅力的な新天地を、命懸けで目指してるんでしょうか。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*なぜ、ココに?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
