わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 心強い味方
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
心強い味方 
2008.07.15.Tue / 23:07 
暑い…080715昨日は、皆様にご心配おかけしました。
たいした怪我じゃないし、歩行にも支障ないので、リュウ部長は大丈夫です。
件の飼い主さんもお詫びにいらしてくださったし、本犬ケロッとしてますので。

さて…最高気温は26℃でした~と、お天気お姉さんが言っていたけど、我が家の温度計は28℃を記録。んん?
部長の「ハァハァ…」という暑苦しい息遣いも、どうやら演技では無さそう。

オオカミ憑き080715どんな事があっても、パトロールに出かける部長。
ちょっと、ワンコ界の平和・町内会の平和を守る…自信を失いかけているけど。
部長に付き(憑き)従う、”舌チロ”オオカミくんが居るから心強いかな。

「ハァ…暑いから、早くお家に帰ろう」

だったら、こんな時間に出かけるって言わなきゃイイのに。

氷瓶080715帰宅後、別荘のひとつである玄関に移住する部長。
そうだ、良いモノを進呈いたしましょう。

じゃじゃーん♪氷瓶!

しっかりアイシングゥ~してクールダウンしてくださいね。

「気が利くじゃ~ん!」

扇風機080715そして、心強い味方の登場。
エアコンの冷風を送り込む、扇風機。
至れり尽くせりじゃないの。

「満足じゃ~」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
皆様も、夏バテしないようにお気をつけくださいね。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
すみませんでした

昨日は興奮しちゃって。。。(¨;)リュウ部長の脱毛?(爆)
大事にならなくて本当によかったです。
こんにちわん♪
フレブルちゃんの飼い主さんもお詫びに来られたようですから、
これからは、急に飛び出して終うようなことはないでしょう。
車にでも轢かれたりしたら大変ですからね。

ワンコ界の平和・町内会の平和を守れるのは、リュウ部長
以外にに居ないのですから、自信を無くすなってことなく
パトロールに励んでくださいね。
とは言っても(;゜)ウッ!暑くなりましたから、ほどほどに(∩.∩)
ま~~至れり尽くせりして貰えるから、頑張れるって
ものですよね(笑)

こんばんは。
ちゃんと、お詫びに来られたのですね。
良かったですね常識ある人で。
私は近所のにゃんこによじ登られて両腕をガガガガと引掻かれた事がありますが、お詫びなんて無かったですよ。
そして今朝もすれ違いました。ノーリードのおばさん。

まぁ部長が笑顔でいてくれたから良かったよ。
パトロールボイコットされたら町の平和はどうなる?だもんね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おかげ様で、ケロッとして歩いているリュウ部長です。
ご心配おかけしました~。
ホント、部長のためにアツくなってくださって、嬉しかったです。ありがとう。
そうなんですよ、飛び出した時に車が通りかかったりとかしなくて、ホントに良かったです~。

力不足かもしれないけど、今日も元気にパトロールを続けている部長です。
ハスにはツライ夏だけど、しっかりクールダウンしてまた、頑張るもんね!
お心遣い&応援、ありがとう!

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おかげ様で部長もケロッとしてるし、ホントに良かったです。
ヒャ~、両腕ガガガガッて引掻かれたんですか(ノ゜Д゜;)ノ
うぅむ。相手の立場を自分に置き換えるとか、自分がされたらどうかとか…考えられないのでしょうかねぇ。
いざ、自分が同じ状況に陥ったら、すごい剣幕でクレームつけそうな気がしますけど(汗;)
まだご健在でしたか、ノーリードな方(U_U;)
ペットとの出会いは、出会うべくして出会った、運命的な縁だと思っている私なんですが、ペットは飼い主を選べませんものね。
共存共栄するべく躾を怠った、人間側の罪ですよね。
しっかりと躾されずに育った、ペットが可哀想です。

そうですね。これ以上町の平和が乱れないように、まだまだ体を張って頑張らなくっちゃね(笑)
お励まし、ありがとう。

こんばんわ~♪

16才のお誕生日を迎えた直後にとんだ災難の部長でしたね。
我が家の先代が13才のころ、足腰が弱り始め歩くのが辛そうな時に、お散歩のすれ違いざまに、若いワンコが「あそぼ!」と絡んできた事があったのですが(もちろん飼い主リード付き)、
「うちの年で足腰悪いんでダメなんです」って言ってるのに
リード伸ばしてドンドン絡ませてくる飼い主がいました。
相手のワンコは悪気なく遊びたい一心なんだけど、上からかぶさってきた時に腰がストーンと落ちた感じになり、仔犬相手に尻尾を
丸めてしまったことがありました。
親分肌の強い先代ハスだったのに、その姿を見て涙が出そうになりました。その飼い主は「アッ」って言っただけで謝りもせず(怒
そんなことを思い出しました。
部長がなんでもなくてよかった~。(ほっ)
こんなことがあっても動ぜず、何事もないように涼しいお顔をする部長!さすがです!心の広い部長を見習わなければ・・・。

長くなってすみません^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
先代ハスさん、災難でしたね(U_U;)
たまに、若いワンコさんが一生懸命遊びに誘ってくれる事がありますね。
誘ってくれるお気持ちは嬉しいけど、足腰が弱ってくると負荷がかかりますから遠慮したいですよね。
親分肌なタイプだったという事は、自分でもショックだったかもしれないですね。
うぅ…(つ_<。)涙
愛犬を遊ばせてあげたい一心だったのかもしれないけど、謝る事も出来ないなんて、ちょっとヒドイですね。
あぁ~心無い飼い主は居るんですね!(怒)

おかげ様で部長は無事です。ご心配おかけしました。
歯がちょっと当たったかもしれないけど、毛をむしられただけだし、ドンカン部長でホントに良かったです。
ウチでは、若くて元気なワンコさんからのお誘いや、小型ワンコさんからのお誘いは、「バイバイ、またね~」とかわす事にしています(笑)
特に小型ワンコ相手だと、部長が犬パンチしたら…と思うと怖くて。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*心強い味方* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。