わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】16’s生誕祭!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2008.07.13.Sun / 20:56 
[ハスキー] ブログ村キーワード
貢物頭乗せ080713本日、無事に16歳の誕生日を迎えたリュウ部長です。
こう見えて、中型犬の部類に入るシベリアンハスキー。
いろいろ解説している本は多いので、一概には言えないかもしれませんが…某書より。
人間の年齢に換算すると、なんと御年93歳!
ホントかいな…。

おニューのリード080713でも、頑張ってくれている事には違いなく。
部長のおかげで、各地にワン友が出来たし。

ありがとう。

この調子で、まだまだ頑張っていただきたいです。
そして、応援してくださってる皆様、たくさんのお祝いコメントもありがとうございます。

さて、私からも感謝の気持ちをこめて、部長へ貢物を贈呈いたしましたよ。

綱引きじゃあ!080713「例によって、頭乗せだぜ」

中身はリードです♪
これでまた、いっぱいパトロールしましょうね。

…と、言ってるそばからじゃれ出す部長。

「おりゃ~、綱引きじゃあ!」

使用方法、間違ってるからー!!

手作りケーキ080713早く!早く!080713興奮状態の部長。
なにしろ、こんな手作りケーキを食した直後だもんね。
コーチ(旦那様)にも作った事の無い、バースデイケーキを手作りしてみました。
部長のために。
超がつくほど不器用なこの私が(謙遜にあらず)。

スウィートポテトクリーム(マッシュしたサツマイモ&クリームチーズ)をサンドしたキャロットケーキ。
型抜きしたニンジンとサツマイモをトッピング。

「早く!早く!」

部長が、私の手作りケーキを気に入ってくれたかどうかは…動画で↓。




<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画は、ケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
今後も食いしん坊道を突き進むリュウ部長に、是非お祝いのポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
おめでとう!!!!!

部長、16歳のお誕生日おめでとう!
わーい16歳!すごい!ご立派!
その食欲もさらにご立派!
マネさんの手料理に、舌鼓をする間もないほどの
食らいつき様は、さすが佐武の師匠です。
佐武も部長を目標に頑張りますよー。

トップ画像もめちゃくちゃカワイイ。

どひゃ~おめでとー☆彡

sabureiさんちで、リュウくんのお誕生日を知りました!
すごいわねー16歳、そして、この食い気(笑)。
やっぱり、男は食べっぷりよぉ~!!
すごく豪華な手作りケーキ、あの勢いで食べちゃったのかな?
これからも、暑さに負けず、ますます元気でね♪
おめでとうございまーす!

部長!お誕生日おめでとうございます~!v-315

16歳!も~!なんて凄いんでしょう!
リュウ部長の豪快な食べっぷりにも感動です。
さらに綱引きまで~!!!
こんな元気で健康的な16歳のリュウ部長!
みんなの目標です。
風雅にもこんな16歳になってもらわねば!!!!!

おめでとう(^^)

リュウ部長、16歳のお誕生日おめでとうございますv-238

いつもこっそり覗かせてもらっています。
美味しそうなケーキv-274うらやましいです!
一緒にご馳走になりたいな。
この食欲なら20歳まで大丈夫そうですねv-218
これからハスキーの苦手な季節ですが、いっぱい食べて乗り切ってね!
いつまでも元気でいて下さい。

部長のファンより

リュウ部長・・・誕生日おめでと~^^
16歳ですか^^すごいです^^
しかも、その食べっぷり・・・すごい。
本当、いつまでも食欲旺盛なリュウ部長でいて欲しいですね^^

はじめましてですが、いろんなところでお会いしてますね~。

sabureiさんとこでリュウ部長がお誕生日だと伺ったので、お祝コメしに来ました~^^

おたんじょうびおめでとう!リュウ部長!!
16歳ですか~すごいですね!
大先輩だわ。

おめでとうー♪

リュウ部長、16歳のお誕生日おめでとう~e-313
健康で元気に16歳を迎えられるって本当に嬉しいよね!

おいしそうなケーキの食いっぷりは…
さすがリュウ部長!
想像してた通りの食いっぷりだったよ(≧m≦)
これからますます暑くなってくるけど
夏バテせずにパトロール頑張ってね(*^-゚)b

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメント、sabureiさんのブログにまで載せてくださりありがとうございま~す!
気づいたら、もう16歳。
ホントにあっという間でした~。
それにしても、この食欲…いやぁ、作った甲斐ありましたわ。
こんなにガッツク位だから、まだまだ行けそうだよね。
食いしん坊将軍の佐武くんにまで、目標と言っていただけるなんて、光栄です。
もっともっと、頑張らなくっちゃね!(≧∀≦)

トップ画像、久々に変えてみました~。
祝16歳という事で。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメント、ありがとうございます!
気づいたら、もう16歳。
あっという間でしたー。
これだけ豪快に食べてもらえると、作った甲斐もあります(≧m≦)
動画の勢いのまま、ペロリと完食した部長です。
ウル○ラマンのカラータイマーがまわり出すよりも早く、平らげたハズ(笑)
いよいよ、ハスにはツライ夏ですが、頑張って乗り切りたいと思います。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメント、どうもありがとうございます~!
気づけば16歳!早かったわ~。あっという間。
これだけ豪快に食べてもらえると、作り手としても、食べさせ甲斐があります。
チビハス時代から、プロレスごっこや綱引きが好きだった部長。
16歳となっても、やってる事はあんまり変わらなかったりして。
進歩無~い(≧m≦)
そういう私だって、小学生位の頃に思ってたオトナ像とは全く違って、進歩無いけどさぁ(笑)
風雅くんにまで、目標に?
もう、ホントに光栄です~。頑張らなくっちゃね。

コメントありがとうございます

☆☆☆たろいぬ様☆☆☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
いつも見守ってくださって、ありがとう。
ケーキ、不器用な私にしては上出来でした~(笑)
ワンコ用なので、素材を活かした味です(≧m≦)
これだけ食いついてくれてるという事は、気に入ってもらえたみたい。
この食欲なら、成人式迎えられそうかな?だとイイな。
この調子で、ハスにはツライ夏の暑さも乗り切って頑張って欲しいです。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね!

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメント、どうもありがとう~!
気がつけば16歳でした。あぁ年月の速さにビックリ。
ルイスちゃんも、あっという間にすくすくと大きく育っちゃいますよ(笑)
たっくさんの思い出を作ってくださいね~。
この部長の食べっぷりに慣れていたので、皆こんな感じなのだろうと思っていた私です。
「全然ゴハンもらってないんじゃない?」っていう勢いでパクついてますが…しっかり食べててもこうなのです。
食いしん坊道の真髄をお見せしてしまったわ。おほほほ(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
初めまして、いらっしゃいませ!
コメント&祝辞ありがとうございます♪
そうなのですよ!初めましてなのですが、いろいろな所でお見かけしておりますね。
しかも、読み逃げしておりました(汗;)スミマセン。
そんなばくのオカンさんからコメいただけるなんて、嬉しいです!

気がつけば、あっという間の16年でした。
ばっくんと同じく夏生まれで~す!
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆はる様☆☆☆
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
お祝いコメント、ありがとう~(≧∀≦)
気がつけば、あっという間に16歳。
でも、こうしてまたお祝いできて本当に嬉しいです!

はるさんの想像通りの食いっぷりだった?
これぞ、食いしん坊部長って感じでしょ。
タマちゃんみたいに、お上品に食べて欲しかったんだけどねぇ。
チビ時代に、お兄ちゃんお姉ちゃんに盗られまいとしていたせいか、ウチに来てからもずっとこんな早食い。
タマちゃんも、夏バテ&夏風邪にはお気をつけてね。
お気遣いありがとうございます。

出遅れたっ!

リュウ部長、お誕生日おめでとう!!
16歳!!すごいよ~!!
16歳なのにあの元気の良さ(笑)
まだまだ長生き出来るね。
目指せ20歳超え!!

お!美味しそうです

トップ画像のリュウ部長(*^_^*)メチャクチャ可愛いです☆
こんばんわん♪
マネさんの手作りケーキカラフルで可愛くて美味しそうでしたね。
リュウ部長の大好きなものが、たっぷり∈^0^∋
その美味しさが動画の食べっぷりから伝わってきました♪

そして、リードも新調したんですね(^^)
これからもワンコ界の平和の為、町内会の平和の為の
パトロールに励んでくださいね。
そして、チョッピリお茶目なリュウ部長の行動も楽しみに
していますね(∩.∩)

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
わ~い\(^o^)/お祝いコメ、ありがとう。
元気の良さ?(笑)
食欲の間違いではなく?(≧m≦)
この調子で、頑張って欲しいなぁ。
そうそう、成人式目指して!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お祝いコメ、ありがとうございます!
トップ画像、久々に変えてみました(≧∀≦)
食べ物を前にすると、やっぱりイイ表情するよね~(笑)
素材を活かした味(笑)で、部長も大喜びでした!

リードも新調しちゃいました。
これからも、まだまだいっぱいパトロールに励んでもらわないと。
お茶目な部長なら、任せて~!
三枚目部長だからね!(≧m≦)ぷぷ。

はじめまして・・・・です!!!
一日遅くなりましたが、お祝いを書かずにはいられませんでした^^
何をかくそう・・・かくれ部長ファンのわたくしです。

リュウ部長、16歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも暑さに負けず元気にパトロールお願いします^^
TOPのリュウ部長・・・とってもハンサムです*^^*

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
初めまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
お祝いコメも、ありがとうございます~。
かくれ部長ファンだったんですかー!
それでは今回を期に、かくれないで公に現れてくださいませ(笑)

なんとか16歳を迎えましたが、ホントにあっという間でした。
まやちゃんも7月生まれなんですね(≧∀≦)
ハスにはツライ夏の暑さ、頑張って乗り切りましょうね。
TOP画像、お褒めくださってありがとう~照れるわん。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】16’s生誕祭!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
