わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 嵐を呼ぶ…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
嵐を呼ぶ… 
2008.07.11.Fri / 22:33 
レインコート着用080711今日は久々に、梅雨らしいお天気のリュウ部長地方。
そういえば、まだ明けてなかったっけ。
しかし、この気候がリュウ部長にとって、快適な気温をもたらす。
今日は、朝からめちゃくちゃ爆睡でした。
雨の日は、寝るしかないってか。

「寝る子は育つのさ~」

いいオッサンなんだから、寝る子って。
横に育つおツモリですか。

とにかく今日は、レインコート着用で、パトロールに出発!

小降り080711「あ~~~、着ると蒸し暑い~~~」

ガマンしてください。
濡れるのがお嫌いでしょ。

そして、リュウ部長と顧問(父)が出かけた途端、強くなる雨足。
ここらでちょっと、雨宿り。
…で、なぜかモデル立ちポーズ?

雨宿り080711「誰か、お空で見てるんじゃないのかなぁ」

なんで雨雲にマークされて、監視されなきゃならんのだ。
このコンビ、いつもなんだよなぁ。
嵐を呼ぶオトコたち…。
どっちが雨オトコなんだか。
両方か?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
雨にも負けないリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは。
雨でも頑張る部長、佐武よ部長を見習いなさい。
師匠とあがめてるんだから、そこのところも見習ってくださいな。

今朝の散歩でピタンと急にお座りした佐武。
特にゼーゼーもしてない。
どうやら、ただたんに歩くのがイヤになった様子。
「はよ帰らな、お水飲めへんで」っと言ったら歩き出しました。
困った爺さんです。

こんにちわん♪
こちらも昨日は雨でしたが蒸し暑いの何の。
今日は殆ど真夏みたいなお天気です。
ハス軍団はつらいですね。

↓納豆、私も大好きです~。^^
吉宗父は納豆単体は好きなのに
「ご飯+納豆」が嫌いという稀有な人間です。
ちなみに吉宗も納豆大好きなんですよ。
パックからスプーンですくってあげると
パクパク食べてます。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。雨の日や吹雪の日はね~人間の方が億劫だったりするのよ(笑)
私は、マイペース散歩の方が良いと思うけどなぁ(^^;A
毎日、当たり前に出かけられると思い込んでる部長は、幸せ者。

あはは、たま~に見かける光景だなぁ。
先日私も、コギちゃんがクタッとなってたのを見たよ。
「もう一歩も動けないの~」っていう姿に笑っちゃった。
残念ながら買い物帰りで、カメラ持ってなかったのよ~。
佐武くん、お水のために頑張って帰ったんだね。
オチャメさんだなぁ。ヒトの話がわかってるのが面白いよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント、蒸し蒸ししますね~。
ハス軍団にはツライ季節です。
しかも、高齢ワンコには結構な負担ですよね。
お互い、夏バテや夏風邪には負けず、頑張って乗り切ろうね!吉宗くん。

あれれ、パパさんは「ご飯+納豆」がお嫌いだったんだ。
ご飯に乗せずに別々に召し上がる…というか、おクチの中で混ざるのもお嫌なのかな?
定番・王道の組み合わせだと思ったけど、珍しいね(^^;A
吉宗くんの若さのヒケツは、納豆だったんだー。体に良いもんね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*嵐を呼ぶ…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
