わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 庶民派
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
庶民派 
2008.07.10.Thu / 23:30 
納豆080710今日、7月10日は『納豆の日』なんですね。
文字通り、ですが。
朝から納豆の話題が多くて、コーチ(旦那様)が仕事で居ないのを良い事に、納豆ランチにしてしまった庶民派な私。
なんだか、炊きたてご飯に乗っけて、むしょうに食べたくなる時があるのよ。
納豆よりも080710納豆が苦手な方にはたまらん話でしょうから、この辺でやめときましょう。
コーチが大の納豆嫌いなのです(1枚目も衝撃映像だと言われました)。

「オイラは、納豆よりもコッチの方が嬉しいな」

ランチ直後にリュウ部長に抱きついたら、顔を背けられました。
そんなに臭うのかー。あぁ、そりゃあ臭うか。

コッチの方が…080710オヤツのニオイにも敏感なリュウ部長、さっそく存在に気づいたようです。

「ココに乗っけて!」

自主的に『お手』を敢行。
そして、全神経を前足に集中。
この集中力、もっとほかに活かせるトコロは無かったのか。

食べたい080710そして、まるごと一個を与えるよりも、半分こにして2カケラにした方が喜ぶ庶民派部長。
同じ量でも、得した気分なのね。
ふふふ、そのまま騙されててくれ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
セレブブームには負けない庶民派リュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

納豆嫌いな人、やっぱ多いのね~。
私もフツーにネギと醤油でごはんに乗っけて食べるのは大丈夫なんだけど、他の納豆料理は一切ダメ。
納豆パスタなんてありえん食い物だ!(笑

ウチのブラザーズは納豆好きなんだよ~。
たまに細かく刻んで食べさせるんだけどね。
部長はあまりお好みではなかったか。。。

庶民でよかった

こんにちわん♪
庶民の食べ物納豆美味しいですよね∈^0^∋
フォアグラやトリュフ(←食べたことないけど(¨;))より
絶対に美味しいよね(笑)
ウルフは、納豆好きですよ~~
先日ジャックにも初納豆をあげましたが、ネバネバしながら
ちょっとだけ食べました、残りはウルフが完食σ(^^)
ワンコは、大きさよりも個数にこだわると聞いたことがあります。
リュウ部長は、1・2・さ~~~んって数えられるものねヽ(^0^)ノ

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
刻みネギとお醤油で、炊き立てご飯に乗っけるのが私も好きー。
結構いろいろ、納豆料理有るのよね~。
新婚当初、旦那に無理やり納豆を食べさせようと、納豆臭さを和らげて工夫した料理なら食べられるんじゃないかと試したら、「ゴメン無理」と言われました。
どーしてもダメらしいです。
以来、無理して納豆料理を作るのは止めました(爆)
某ケンミンSHOWで放映されていましたが、当方にはメニューに『納豆ラーメン』なんていうシロモノを扱っているお店もあります。
私も納豆パスタには抵抗を感じるクチなので、ラーメンも試した事は無いのですが。
同じお店で扱ってる、『味噌カレー牛乳ラーメン』は好き。

ブラザーズは納豆好きなんだね!エライ!!
本音を言えば、体に良いからウチの納豆嫌いな連中にも食べて欲しいんだけどね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。庶民なので、庶民の食べ物が好きな私で~す。
そぉそぉ、フォアグラやトリュフよりも…きっと美味しいよね。
↑私も食べた記憶が無いので、きっと食べて無い(笑)

ウルフくんは納豆好きなんだ~!さすが!!
ジャックくんも初納豆、ちょっとは召し上がったんですね。エライ!
やっぱり、ワンコもネバネバ糸引きながら食べるんだね(≧m≦)
残りをウルフくんが完食だなんて、しっかりお兄ちゃんだね。

やっぱり、大きさよりも数量重視なんだなぁ。
3でアホ顔になる部長だもんね(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*庶民派* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
