わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ キタ―――!!
キタ―――!! 
2008.07.05.Sat / 23:25 
おかえり080705お待んたせいたしましたぁ。
リュウ部長地方にも、ついに、キタ―――!!

「恐怖の大王が?」

…それはノス○ラダムス。まぁ、近いモノが有るけど。
キタのは、真夏日です。
ハスキーにとって、ツライ季節の到来ですよ。

「そんなワケで、おかえりなのだ」

快適080705帰宅して、玄関ドアを開けたらそこに、リュウ部長が居た。
てっきり車庫で涼んでると思い込んでたから、あ~ビックリした。
部長の避暑地、各地に有り過ぎ。
今日は、扇風機とエアコンのフル稼働で、快適生活を送っていたようです。
ちょっと、夏風邪&夏バテ気味だったので、仕方が無いか。
食欲が落ちてないのが、さすが食いしん坊部長。

花が咲いた080705ココのところ、体調を崩す事が多くなってるけど、年のせいも有るのかな。
もうちょっと、様子を見たいと思います。

どれだけ暑いかというと、頭からお花がポンッと咲く位。
…というのは冗談ですが(お花は乗せただけ)。

ハスキー、ナメんな!」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
ケータイカメラの画像につき、画質がイマイチです。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
皆様も、夏風邪&夏バテにはご注意くださいね。
暑さにバテバテなリュウ部長に、是非励ましのポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
大丈夫?

リュウ部長、大丈夫ですか?
暑さはハスキーにはつらいからねぇ。
体を大事にするんですよ。
それにしてもそっちも真夏日とは。
確かに今日は暑かった・・・
お化粧は一瞬で崩れるしね~。参った参った。

花咲いた!!

おはようございます♪
いや~~30度を超えると冷たいお水にお腹も冷やし
ますからね~体調管理も難しいですよ。
人間だって氷にアイスにビール(^^ゞ冷たいものばかりに
なりますからね(笑)
リュウ部長お大事に。(食欲があるから大丈夫ね)
快適玄関生活が、寝姿でうかがえますわ~~(∩.∩)

お花がポン!

こんばんは。
脳みそから、お花がポンって飛び出しそうな暑さです。(どんな暑さだよ。)
いよいよやって来ましたね。
猛暑という名の恐怖の大王が。
高齢犬には特に厳しい季節ですね。
佐武は変わらず元気だけど、しっかり様子を見て少しの変化も見逃さないようにしなくては。
部長はお家の中に避暑地がいくつもあるんですね。
時間によって最も涼しい場所を選んで移動してるのかな。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんだか、急に真夏になってしまったので、高齢の体に堪えたようです。
エアコンも扇風機も、いっぺんに解禁です。
ホント、ハスにはツライ季節の到来ですね。
お心遣いありがとうございます。
そぉそぉ!ちょーっと動いただけで、お化粧が崩れちゃうのよね。
もういっそ、ノーメイクで居たい位です。
三十路だし、周囲がそれを許さないような…(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。一気に30℃越えだと、参っちゃいますね。
人間ですら、冷たい物を求めがち。
暑さに弱いハスにはツライ季節ですなぁ。
ホント、ココまで急激に温度が上がると、体調管理が難しいですね。
部長、食欲が減退してないので大丈夫です。
ご心配おかけしました。
玄関タイルのひんやり具合やら、室内からのエアコンの冷気を扇風機で送られて、かなり快適生活のようですよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントに、脳みそからお花がポンって飛び出しそうな暑さです(どんな暑さかというと、ニュアンスですよね)。
こんな、イキナリ真夏にならなくてもいいのに。
やって来ましたよ、ハスにとっての恐怖の大王が。
体力を消耗するから、暑さ対策もしっかりしないといけませんでしたね。油断したわ。
佐武くんも、お気をつけくださいね。
部長の別荘、あちこちに有るんですよ。羨ましい限りです。
時間帯で移動しまくりです。
コッチが飽きたらアッチ、とか。ココがぬるくなったらアソコ、とか。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*キタ―――!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬