わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ やれば出来る…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
やれば出来る… 
2008.07.04.Fri / 22:39 
白紫陽花080704梅雨入りして以来、梅雨らしい雨に恵まれなかったリュウ部長地方、ようやく、紫陽花の似合うお天気に。
といっても、時々、サーッと局地的に地面を湿らす程度の雨。
まさに、『ところにより雨』だったのでした。
そして、ジメジメ、ジトジト、蒸し蒸しな一日。
不快指数、高し。

「暑い~~~~~」

さすがのリュウ部長もバテバテ。
明日は扇風機出すから。←遅。

青紫陽花080704梅雨の中咲く、可憐な紫陽花のように、スカッと爽快な笑顔で鬱屈とした気分を晴れやかにしましょうね。

「当然、ギャラ次第だぜ」

やれば出来るんじゃないの…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
ヤル気はギャラ次第なリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

部長、暑さに負けずに見回りご苦労様です。
ですが、暑い日のパトロールは体力消耗しますので、体には十分お気をつけくださいね。

ほ~んとに蒸し暑い一日でしたね。
さすがの小僧もず~っと外にいます。
それにしても、雨の少ない梅雨ですよね。
被災地のかたがたにはそのほうがいいですけど。

扇風機

ギャラ次第とはいっても紫陽花と笑顔☆
こんにちわん♪
ムシムシジトジトでも、それだけの笑顔をしてくれたら、
ギャラは弾まないとですね(∩.∩)
ウルフ地方は二三日前から猛暑に・・・エアコン扇風機
全開(¨;)CO2排出しすぎてます。
マネさんはこれから扇風機を出されるようで、エコですね(笑)

こんばんは。
部長はいつだってできる男です。
だって佐武の師匠ですよ。
紫陽花をバックに微笑む部長、いい仕事してますね。
そりゃ、ギャラもドーンとはずみますよね、マネさん。

ほんとに暑い

じめじめが終わったと思ったら、本格的な暑さですね。
もー我が家もクーラー消せなくなってきました。
また夏バテ確定です(笑)。
リュウくんは、夏ばてしないようにね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お心遣い、ありがとうございます。
ホント、ココのところイキナリ夏ですね。
「はぁはぁ」しながらもパトロールに励む部長です。
キーくんも、涼しい所でくつろいでらっしゃいますか。
暑いもんねぇ(^^;A
今年のカラ梅雨、雨が少ないのは被災地の方々には不幸中の幸いですね。
土砂崩れとか、心配ですものね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ジトジト蒸し蒸しなので、せめて笑顔はカラッと爽やかに(笑)
ギャラは、パトロール後にキッチリお支払いしておきましたよ。
部長地方も、ココのところイキナリ夏。
とうとう、扇風機も引っ張り出しました。
と、同時にエアコンも始動(^^;A
CO2排出、気にはなるけど…暑さが苦手なハスが居ると…ね。
30℃越えると、エコ生活はキビシイわね。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ギャラさえあれば、いつだって…ですね。
佐武くんみたいに、カメラを発見しただけで目線をくれたり笑顔を披露してくれたり…だったら良いんだけど。
ギャラの気配が微塵も感じられない時は、気分が乗らないと全然ダメです。
仕事にシビアというか…ゲンキンなヤツ。
今回の仕事に対しても、そりゃ、ギャラをドーンと気前良く?…いつも通りクッキー2個(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
はなちゃん地方は、梅雨明けで本格的な暑さなんですね。
部長地方は、ジトジト蒸し蒸しな暑さです。
ようやく、扇風機も引っ張り出しましたが、同時にエアコンも稼動開始。
ドライ運転、バンザイです(≧m≦)
イキナリ夏の暑さなので、案の定、体調を崩してしまった部長です。
人間もダルイもの、ハスにはキビシイ気候です(U_U;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*やれば出来る…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
