わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ くつろぎのひととき
くつろぎのひととき 
2008.07.03.Thu / 22:58 
まったり0807037月ともなれば、さすがに夏らしい気候のリュウ部長地方。
しかし、この暑さはハスキーにはツライね。
そんなにいっぱい歩いてるワケでもないのに、「はぁはぁ…」。
そんなに毛皮着てたら、暑いよね。

それでも、少しでも涼しいトコロを探し当てて、まったり。
リュウ部長がくつろいでいるトコロは、涼しいのよね。

ゴロゴロ080703「やっと見つけた避暑地なんだから。邪魔しないでよ」

ゴロゴロ…ヤル気が一切、無ッシングゥ~。

そりゃ~この暑さ、部長じゃなくたって、なかなかヤル気出ない。
気持ちはわかるよ。
私だって、部長みたいにゴロゴロして過ごしたい。

ん?080703じゃあ、今日はパトロールお休みする?

「ん?」

…それは違うのね。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
リュウ部長と一緒にゴロ寝したくなった方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
暑いよね~

いよいよ暑くなってきたよね~
でも去年よりは全然快適だよ~~!
去年は・・・死ぬかと思ったもの・・・暑すぎて。
よりによって一番暑いお盆の時期に、お庭の工事してたからさ~。

本当犬って、涼しい所を見つけるのが上手だよね。
アクアは土間に行ったり、ハウスに入ったり、
階段の踊り場?に行ったり、リビングも窓際に行ったり・・・
ちなみに今は扇風機の前を陣取っておりまする。

いちばんの

涼しいところ、知ってますよね^。^
ほんと、気持ちよさそーに眠ってますね!

本当・・・暑くなってきましたね(TT)
ルイスにとっては初めての夏・・・どうなる事やら・・・
ルイスもフリーにするとなにやら避暑地探しをしています。
いつもカーテンの向こうの窓際で寝転んでいます。
風が通るからね~^^
コレだけ暑くてもパトロールは欠かしませんか^^
さすがリュウ部長です♪
今日も元気に町を守ってくださいね~

快適避暑地

こんばんわん♪
涼しい場所や居心地の良い場所を見つけるのは得意ですよね。
リュウ部長地方すでにかなり暑そうですね(^_^;)
ウルフ地方は、夕べ雨が降って蒸し暑くて、ウルフが
階段にいけなかったので、家の中で「ハアハアーー」
五月蠅かったです。
偶にはパトロールおやすみしてゴロゴロしちゃう??
イヤイヤ
どれだけ暑くても、雨でも欠かせないですよね~σ(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
とうとう、夏の暑さがやって来ましたね~。
ハスにはツライ季節の到来です。
姫も、涼しい所を占拠してますね。
扇風機の前、イイね~。
そうだ、ウチも出さなきゃ(爆)
↑遅。
それにしても、ワンコはあちこちに避暑地が有って良いわよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本能的に、居心地のいい場所がわかるんでしょうねぇ。
ついて行くと、涼しくて気持ちいいんですよね。
本犬は、「放って置いてよ」と、すんごい迷惑そうな顔しますけど。
気持ち良さそう…だけど、目はパッチリ、ヤル気無しのゴロ寝オヤジです(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いよいよ、夏の暑さ本番な感じですね。
暑さにはとことん弱いハスキーには、ツライ季節です。
ルイスちゃんもしっかり、涼しくて居心地のいい場所探しに余念がありませんね。
人間もバテそうな時は、ワンコの居る辺りについて行くと、涼しいですよ(笑)
暑くても寒くても、パトロール好きな部長なので、日課は欠かせませんねぇ。
食後の楽しみのために頑張っているのかは…謎ですが。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。涼しい場所・居心地のいい場所探しが得意だから、ついて行けば大体人間も恩恵に与れますよね。
梅雨らしい天気が少なく、結構暑かったりする部長地方。
ジトジト蒸し蒸しだと、余計暑いですね~。
ワンコの息遣いって、聞いているだけで暑苦しいよね(笑)
ハスにはツライ季節がやって来ましたね。
ウルフくんも、頑張って乗り切ろうね~。
これだけ暑いとヤル気も出ないから、たまには休んでも…と、思うんだけど…部長が休むワケ無いもんね。
一言、「行く?」って聞くと、サッと立ち上がって屈伸運動する部長だよ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*くつろぎのひととき* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬