わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】態度豹変
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】態度豹変 
2008.06.30.Mon / 22:17 
[ハスキー] ブログ村キーワード
じぃ~っ080630前回は、『食べ物』をもらう前ともらった後での、劇的過ぎるリュウ部長の態度豹変ぶりをご紹介しました。
そこで今回は、百聞は一見にしかずという事で、動画を撮ってみましたよ。
オヤツを目の前にして真剣なリュウ部長も、もらって食べてしまえばこの態度。

「ごっつぁん!」=「ごちそうさま」がわかる部長。
さりげな~く、両手にもうオヤツが無い事をしっかり・ちゃっかりチェック。


そして、サッサと退散する様子を動画で↓



ホントにゲンキンなヤツだなぁ。
これぞ、ゲンキン主義?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
やっぱり、オヤツの切れ目が縁の切れ目なリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あら、ほんと、ゲンキンな部長だわ(笑)
ウチはまだお子様なので、持ってた分がなくなればおねだり開始です
いつかは部長みたいになってゆくのかしら?

あははは^^
本当、速攻退散してる^^
なんてゲンキンなんでしょう♪
ある意味賢いね~^^
ルイスは・・・無くなったのに気づくのが遅いです^^;
いつまでもペロペロしていますね^^;

こんばんは。
おー佐武の師匠たる部長様。
佐武は部長の態度をお手本にしているのが良く判りました。
全く同じ態度です。
私から貰えないのを知っているので、母から目的のブツを貰えたらすぐに退室します。
母にそっけないと罵られながらの退室です。

コメントありがとうございます

☆☆☆ソラ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、ゲンキンでしょぉ?(^^;A
わかりやすいけどさぁ。
ルイスちゃんは、持ってた分が無くなればおねだり開始なのか…。
ふふふ、素直でカワイイ。
食いしん坊道を目指すなら、部長に付いてらっしゃい!(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
早いでしょ、もう、サッサと退散(笑)
ホントにゲンキンなヤツ…(U_U;)
「手の中には、もう無いのだな」とチェックしているのが、ヤらしいですね(爆)
そりゃ~もう無いのだから、それ以上オヤツが出てくる確率は低いもの。
ルイスちゃんは、いつまでもペロペロしてるのね。
部長も、ゴハンの器はいつまでも舐めてるよ。
ピカピカになる位、磨り減っちゃうんじゃないかという位。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。やはり食いしん坊道を極めていくと、同じような態度になるのでしょうかねぇ。
佐武くんも、ゲンキン主義なのか(笑)
そうそう、もらってしまえばこの態度なのよね。
もうちょっと、「やったー♪ありがとう!」みたいなのが有ってもイイと思うんだけどね。
つれないんだわ~ん。
ま、佐武くんのそんなクールなトコロがイイんだけど(≧m≦)

確認してから

こんばんわん♪
あらま~~ほんとうに、サッサと行ってしましましたね(爆)
でも、ちゃんと手にないことだけは(^ニ^)確認して。。
そのあたりが、師匠のそつのないところですな(^_^)v

貰うまでのあの笑顔は(プッ==)お上手だこと!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。早いでしょ~ホントにサッサと退散。
『食べ物』が無いんだったら、もう用は無いって感じ(笑)
しっかり・ちゃっかり、両手に無い事を確認する辺りが部長だよ。
少しでも気配が残っていれば、いつまでも側にくっついてるんだけどね。
この辺の粘りも、スゴイですよ~(≧m≦)
おねだり顔、これで15年過ごしてきましたからね。
年季の入った笑顔です。
家族内では無敵(^^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】態度豹変* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
