わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ビフォー・アフター
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ビフォー・アフター 
2008.06.28.Sat / 22:51 
欲しいな080628ポケットの中には『美味しいモノ』が入っていると思い込んでいるリュウ部長。
無意識に手を突っ込もうものなら、「何か出てくる!」「何かもらえる!」と思ってしまうので、危険だ。
そんなに都合の良いモノが、毎回出てくるワケは無かろうに。
ドラ○もんの四次元ポケットじゃないんだから。

しかし、何かしら察知する部長。
欲しい時にはこのように、勝手にビシィとお座りしておねだり。

キッチリ080628「欲しいな~。そのポケットの中に有るんでしょ?」

どうやらオヤツの在り処がバレバレのようだけど、おねだりされたから”ハイそうですか”とは言いたくない。
せめて、お仕事と引き換えにしようではありませんか。
人間だって、報酬を得るために頑張って仕事をしているのです。
働かざる者、食うべからず。
食っちゃ寝のリュウ部長にだって、出来る仕事は有るでしょう。

いただきます080628「ハイ、カメラ目線~」

普段、カメラを向けると目を逸らしたり、わざと近づいて来てピントをずらしたりフレームアウトする部長ですが…
こういう時だけは、キッチリ仕事するのよね。
ホントにゲンキンなヤツ。

「お手だって、おかわりだって、ハイタッチだって…何でもやりますぜ」

ごちそうさま080628それが一転して、もらうモノもらってしまえば、この態度。

「はぁー美味かった。ごちそうさま」

悪そうな顔…。
「しめしめ…今日もおねだり成功だぜ」っていう、ほくそ笑みに見えるのは気のせいではあるまい。
このビフォー・アフター、劇的過ぎる…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
オヤツの切れ目が縁の切れ目?なリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ほくそえみ

見えます、そんな感じに(笑)。
ほんと、ワンコって現金ですよね^ー^
うちもビフォーアフター劇的かも。。。

それは間違いなく

こんにちは。
それ、ほくそ笑んでます。
してやったり顔です。
作戦勝ちだぜ顔とも言えます。
「カメラ目線でいい顔すればいいんだろう」って思ってる顔です。
絶対そうに違いない。
だって佐武の師匠ですから。

いい笑顔

マネさん、こんにちワン!
やっとこれた~。
6月から週4日、パートに出るようになりました。
帰宅後、父ちゃんの事務作業をしているので、毎日疲れてヘトヘトでして。。。
徐々に仕事に慣れて、PCの前にゆっくり座れるようになりましたー。

「ちょうだい、ちょうだい」なお顔のリュウ部長、めっちゃキュートe-343
そして、すごいカメラ目線。i-179
食べ物には勝てないもんね。
美味しい物貰って満足したかな?

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ほくそ笑んでますよね~(≧m≦)
ホント、ゲンキンな部長だよ~。
もらえるモノをもらっちゃえば、もうコッチのものさ!
…って感じですよね。
まぁ、わかりやすくてイイけどさぁ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。やっぱり、ほくそ笑んでるよね。
いつも部長には、してやられてるなぁ。
作戦…わかってはいるんですけどね。
これだから、極甘飼い主って(笑)
カメラ目線得意な佐武くんも、我が家では連勝確実。

コメントありがとうございます

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
お久しぶりです~お忙しい中、コメントありがとうございます♪
パートと事務作業の掛け持ちですか~!(ノ゜Д゜;)ノ
他に、家事もコロくんのお相手も…スゴイです!
いっぱい頑張っちゃうおさぴさんだから、あまり根詰め過ぎないようにね(汗;)

こんなに必死で「ちょうだい、ちょうだい」とおねだりされたら、つい負けてしまう極甘飼い主だよ。
部長の思うツボなんだけどね。
食べるのが大好きな部長なんだもの。
喜ぶ姿、つい見たくなっちゃうんだよな~。

あははは^^表情が物語ってますね♪
作戦成功!って^^
でも、可愛すぎるからついついあげちゃうんですよね~
いつまでもオヤツに目が無い部長でいて欲しいですね♪

分かっていてもね

こんばんわん♪
ギャラの為とは言っても、きっち仕事をこなすのは流石
リュウ先輩(*^^)v
(ちまたで流行の鼠先輩もじってみましたよ 笑)
おねだりするときの姿勢って凄くビシッとしますよね。
あはは♪ウルフもジャックもおやつゲットした後の
解散は早いですよ~~~(^_^;

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まさに、作戦成功(≧m≦)
「しめしめ、してやったり!」って顔してますよね。
部長の作戦、わかってはいたんだけど、まんまと引っかかっちゃいました。
このおねだりビームには、なかなか勝てない極甘飼い主です。
やっぱり、部長は食いしん坊じゃないとね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ギャラのためになら頑張れちゃう部長です。
あ!先輩かぁ~!ぽっぽぽぽぽぽっぽ~♪だね(笑)
あの歌、一回聞いただけで頭の中でリピートする位、強烈だよね。
普段、コマンド言っただけではココまでビシッとしないのよ。
食べ物の力はスゴイ(≧m≦)
そして、もらうモノをもらっちゃうと…(汗;)
ウルフくんもジャックくんも、ゲンキンなのね。一緒だぁ!(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ビフォー・アフター* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
