わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】直飲み
【動画】直飲み 
2008.06.27.Fri / 23:36 
[ハスキー] ブログ村キーワード
べろん080627相変わらず、梅雨を忘れそうなお天気が続くリュウ部長地方。
こんなに暑い日には、搾りたてのフレッシュジュースなんてのも美味しいよねぇ。
ひと仕事(パトロール)終えた後の一杯、クーッと!

「そうそう、新鮮なモノにかぎるね」

お♪さすがリュウ部長。
部長のおススメドリンクは何ですか?

「ひねりたて、蛇口直飲みフレッシュウォーター!」

…ワイルドだわぁ。
動画でもどうぞ↓



<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
ちゃんとお水の器も準備して有るけど、直飲みに限る?ワイルドなオトコ・リュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
やっぱりね

直飲みしたいみたいですよね。
はなも、水が出てくるところに行きたがるんですよね。
そのほうがちょびっと新鮮だもんね(笑)。

ワイルどん!

こんにちは。
部長ワイルドだわぁ。クールに直飲み。
腰に手をあてて牛乳一気飲みするのに近い(?)かな。
やっぱり風呂上りの一杯って方が近いか。
「ぷはぁーーーーーーっ!!!!」

部長は麗みたいなブクブク飲みはしないんだね。

新鮮直のみ

こんばんわん♪
リュウタン!!なが~~い(^◇^;)
(↑まだ引っ張ってる・・汗)
やっぱり、絞り立ての冷たいお水が一番だよね♪
器で飲むよりもキット、ヒンヤリするんだよね。

1.2.しゃ~~~ん♪
世界のなべあつにも負けない迫力>^_^<
横顔を決める男、三枚目も出来るリュウ部長は、
流石だわ~~(*^^)v

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
はなちゃんも、水飲み場が大好きなのね(≧∀≦)
水入れの器のお水よりも、蛇口ひねりたての方が、ちょびっと新鮮ですものね。
やっぱり、直飲みの方が美味しいのかな。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なぜだか昔から、水入れの器で飲むよりも蛇口直飲みの方が好きな部長です。
確かにぃ~、腰に手をあてて牛乳一気飲みするような感じにも近いね。
お風呂上りの一杯のイメージではあったけど。
むむ、銭湯ならどちらも出来るね。

麗ちゃんのブクブク飲みは見事でしたね。
水濡れ嫌い(きっと泳げない)だから、部長には無理だろうなぁ。
うっかり、ゴハンを水入れの容器に落とそうものなら、大慌てです(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。リュウタン(舌)、長いでしょ~(≧m≦)
改めて見ると、すごい長さだよね。ほぼ2倍?
これだけの長さの舌…ワンコのお口って収納力すごいね(笑)
やっぱり、蛇口ひねりたてのお水はヒンヤリ格別なのかしらね。

お笑い好きなもので、ついつい、ナベ○ツネタやっちゃった。
画像の3枚目と、三枚目キャラをかけていたりします。えへ。
部長は基本的に三枚目キャラですから。
お水を飲む時、ワイングラスだったら「ルネッサ~ンス」ってやるんだけどね(ウソです)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*【動画】直飲み* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬