わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ リュウ部長のヤル気
リュウ部長のヤル気 
2008.06.19.Thu / 23:32 
梅雨入り080619なんだかずっと蒸し暑いから、このまま夏が到来なのかと思ったら、そんな事はなく。
リュウ部長地方も含め、梅雨入りですって。
という事は、過日の地震での被災地も梅雨入りなワケで。
二次災害が起こりませんよう、お祈り申し上げます。

梅雨入りしても、やっぱり蒸し暑いわ。
部長の換毛も、まだまだ続く。
早く冬毛、脱いでしまえば良いのに。
石枕080619こんな蒸し暑くてどんよりな空模様に、ヤル気がおきるハズもなく。
朝っぱらから、ただただゴロ寝なリュウ部長。
羨ましいご身分です。

「だってー、どんよりだし暑いんだもん」

物干し竿の土台を枕にしてるけど、ひんやり冷たくて気持ち良いのか?ソレ。
頭は痛そうだし首も垂直に曲がってて、とても寝心地良さそうには見えないのですが。

ダレダレ080619「オイラがどんな格好で寝ようが、自由じゃないか~」

うるさいなぁ、と反対側にゴロン。
ホントにヤル気ないわね。
カメラに向けて、愛想を振りまく気すらないらしい。
そんなんじゃ、プロにはなれませんぞ。
ギャラあげませんからね。

ガバッ080619「エッ、ギャラ?くれるの?」

都合のいい言葉だけ、聞き漏らさない部長。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
ゲンキンなオトコ・リュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

梅雨入りしたのに、雨が降っていないキー子地域。
暑いけど、風があるので何とか凌いでるキー子です。

暑いと何もしたくないのは、部長もキー子も同じですね。
ただ、「ギャラ」の一声で起きる部長には、やっぱり敵いません。

ゴロワン

ダムの決壊心配ですよね!
何事もないことをお祈り致します。
おはようダワン♪
ゴロゴロ生活のワン達本当に(*´艸`)羨ましい。
暑いときには動きたくないですよね~
涼しいところでのお昼寝が(-_-)zzz一番だよね。
距離もペースも部長にあわせたお散歩(∩.∩)
マネさん(顧問さんかな?)の優しさが伝わりますわ☆

本当被災地での二次災害が心配です。
梅雨にはいってなんかジメジメして蒸し暑いし・・・
やる気もうせてしまいますね(TT)
でも、ギャラという言葉だけには俊敏な反応・・・ぷぷぷ。
今日もげんきんなリュウ部長ですね~♪

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
当方も、梅雨入りしたのに蒸し暑くて雨少ないです。
梅雨入りも梅雨明けも、毎年「ホントに?」「いつ?」という感じだけどね。
いつぞやは、梅雨明け宣言出ないまま夏・秋・冬になったし。
キーくんも、蒸し暑いとツライよねぇ。
今夏は冷夏なのかしら、猛暑なのかしら。

部長の近くで、『食べ物』の話は禁句です。
すぐに飛んで来ます(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
梅雨入りしたので、山崩れや震災ダムの決壊が怖いですね。
捜索・救助活動や復旧作業に影響を及ぼしそうですし(U_U;)

こんばんわん。ゴロゴロ生活、すっごい羨ましいですよね(笑)
暑いと、ホントに何もしたくない~(≧m≦)
気持ち、よくわかるよ…。
涼しい特等席でまったりしてるのがまた、悔しい。
そんな姿を横目に、私は部長のオヤツ代稼ぎに行くのさ。
散歩は、ほぼ顧問(父)が担当。私も、休みの日や余裕がある時は従軍カメラマン(爆)
すごく、助かってます。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
梅雨入りしたので、地盤が緩んだりダムの決壊が心配ですよね。
復旧作業、無事に進みます事を祈っています。

梅雨入りはしたらしいのですが、本格的に雨が降るのは来週以降のようです。
今はただ蒸し暑いだけ~部長もだらけております。
確かに、ヤル気が失せてしまうし気持ちはわかりますが…
ギャラには反応って。
食いしん坊健在というか、ホントにゲンキンなヤツです。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*リュウ部長のヤル気* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬