わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 父の日
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
父の日 
2008.06.15.Sun / 23:59 
ありがとう080615今日は、『父の日』でしたな。
なぜだか、『母の日』よりも圧倒的に存在感が薄い『父の日』だけど…
普段、なかなか改まって”孝行”だなんて出来ないワケで。
面と向かって”ありがとう”だなんて照れくさくて言えないワケで。
まぁ、それでも日頃の”感謝”の気持ちを表現しなくちゃね。

…一応、ささやかなモノを渡してきましたよ。一応、ね。

「オイラからも感謝なのだ。
いつもお散歩に付き合ってくれてありがとう」

オイラには080615きっと、リュウ部長がいつまでも元気で居てくれる事が、一番の孝行だと思うけどな。

「そうだよね。
いつも元気にゴハン食べるぞ!」

う、うん…そぉね…。

「…で、オイラには何かくれないの?
オヤツとかデザートとかギャラとか」←全部一緒じゃないですか。

…いつもお世話にはなってるし、年齢的にはオヤジだけど…
部長の子供じゃないからなぁ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

前回のコメ返し、ちょっと遅れます。ゴメンナサイ。

ランキング参加中です!
毎日が『記念日』?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

地震大丈夫そうで安心しました。
リュウ部長は満腹感に満たされていて
地震予知は出来なかったみたいですね~^^;
そそそ、父の日って圧倒的に存在感薄いですね~あははは^^
本当、一番のプレゼントっていつまでもリュウ部長が
側にいてくれることですよね♪モリモリご飯食べようね~^^ぽち。

こんばんは。
何でもギャラに結びつけちゃう部長の逞しさに拍手。
そうだな、私も佐武になんかプレゼントするべきだったか。
んにゃ、佐武から母の日のプレゼントを貰う方が先だな。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
地震、かなり被害拡大していますが…当方は皆無事です。ご心配おかけしました。
やはり、満たされていると危機感は感じないのかしらね。
まぁ、部長に予知能力が…だなんて、アテにはしてませんけど。
私が万が一迷子になっても、一緒に迷子になりそうだし(ただ単にずっと散歩していたいだけかもしれないけど/笑)

なぜだか、存在感が薄い父の日。
世のお父さんも、頑張って働いてるんだもん、感謝されてもいいのにね。
たぶん、ワンコの笑顔や仕草に癒されてるお父さんもいっぱい居るよね。
いつまでも元気で側に居てくれるのが、やっぱり一番かな。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。部長にとっては、毎日が記念日。
父の日だろうと母の日だろうと誕生日だろうと平日だろうと。
来るもの拒まず、もらえる物はなんでもいただく…。
まぁ、部長の周りには『おねだりビーム』に陥落する極甘なヤカラが多いからね(笑)
ワンコの仕草に癒されてるから…という事にしておこうかな。
むむ、佐武くん…なにげに来年度の母の日期待されてるね。
もしもカーネーションをくわえて来て「マッサージでもしようか」だなんて言われたら…かっこいいなぁ、感涙だわ(妄想/笑)。
ウチは逆に、部長をマッサージ…かも(^^;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*父の日* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
