わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 無事です
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
無事です 
2008.06.14.Sat / 23:17 
山鳩080614んごぉご~、ぐるっぐ~…
誰かさんのオナカの虫かと思ったら、山鳩さんでした。
田舎なリュウ部長地方とはいえ、アンテナの上でお目にかかるとは思わなかった。

さて、ココのところ天災続きのリュウ部長地方ですが、今朝は地震。
横揺れが長~く気持ち悪かったです。
が、幸いな事にリュウ部長も家族も皆無事ですのでご安心くださいませ。

線路080614電車も、しばらく止まってたのよね(もう復旧しました)。

「…貨物列車も来ないから、走って逃げないよ」

年も年だから、電車と競走して全力疾走するのはやめてください。

ところで、物事に敏感な動物たちの中には、予知能力のようなモノを持っている場合もあるらしい。
発生当時のリュウ部長、ゴハンを食べ終えオナカが満たされ、爆睡していました。
さすがに揺れで飛び起きたのか、不安そうにウロウロしていましたが。
…部長には予知能力は無かったみたい。

腹ごしらえ080614すっかり、平和ボケしてるのかも。

「腹が減っては、動くものも動かないもんね。
まずは、腹ごしらえなのだー」

お気楽過ぎないか…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
ご心配くださった皆様、部長は無事ですのでご安心ください。
ホッとしたら、是非ポチッと!してくださると嬉しいな。
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
無事で何よりです。

大きな地震でしたね。
風雅地方も少し揺れましたから!私は気が付きませんでしたけど。
ニュース見て山が崩れている映像見て恐怖に。
自然の力には人間なんてとても太刀打ちできないと見せ付けられますね。
地震、ワンコが予知して知らせてくれれば何らかの対応できていいですよね。ちなみに風雅はまったくそんな雰囲気の無い子で~す。

こんばんわん。
ニュースで知って「部長は確かあちらの方だったよね・・・?」と1人思っていたのですが、何事もなかったようで何よりでした。
天災は突然来ますからね、怖いですよね。
チビハス部長、超抱きしめたいんですけどぉ===!
可愛すぎますよ、反則ですぞ。(笑)
それにしても、マネさん、”影の部長”のなんと芸術的な事!どうやったらこんなステキな写真が撮れるのですか?夏の絵葉書などで頂いたら額に入れたくなっちゃいます。

マネさん&リュウ部長もご無事で何よりです。
こちらもすんごい揺れで怖かったーー!
しばらくは電話もメールも繋がらないし。。
朝の時間だったのでテレビはついていたんですが
緊急地震速報が出たと思った次の瞬間グラグラで
対策なんてしてる暇は皆無でした。
自然の力は怖いですね。
ちなみに吉宗も予知能力は0です。

平和が一番

無事で元気なリュウ部長のお姿を拝見でjきて、
安心しました(∩.∩)
こんにちわん♪
そうだよね~~!安心して美味しいものを食べられる
平和って有り難いことですよね\(^O^)/
これもリュウ部長の一日も休むことのない!パトロールの
お陰ですよね。
家のウルフも平和ボケしてます。
人が来ても、(-_-)zzz寝てますからね(笑)

天災の恐ろしさ

こんにちは。
なんかね震度6強って出たからビックリでした。
母とお気楽に庭の手入れなんぞをしている間の出来事で、一仕事終えてTVをつけたら臨時ニュース!
もうびっくりでしたよ。
無事でなにより、良かったです。
部長、心配することなかれ。
佐武にも麗にも予知能力は皆無です。

お互いに無事で何よりでしたね。
内陸部が震源地だったのにはビックリでした。
海方面ばかり気にしていたけど、あちこちにアンテナ張っておかないとダメっていうことですね。

小僧地方も、震源によっては、孤立地帯となる可能性大です。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってゴメンナサイ。
後で、阪神大震災クラスのマグニチュードだと聞いて焦りましたね。
それに、まさか内陸部が震源だとは思ってもみませんでした。
自然の力、まざまざと見せつけられました。
ホントに、地震を予知してくれたら良いのにね。
残念、風雅くんにも予知能力は無かったか~。
でも、いざという時は頼り甲斐ありそうだよ(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返し、遅くなってゴメンナサイ。
ご心配おかけしましたが、無事です。
天災は突然やってきますものね。
侮ったり甘くみているワケじゃないけど、自然の力ってやはり偉大です。
チビハス部長、こんな時代も有ったのよ~(≧m≦)
このサイズだったら、余裕で抱っこ出来るんだけどね(笑)
”影の部長”、お褒めいただき恐縮です。
どうやって撮れたのか、私にもわからない偶然の産物です(爆)
こんなんで良かったら暑中見舞いにでも。
あ、額に入れるほどのシロモノではないですけど。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しが遅くなってゴメンナサイ。
こんばんわん。ご心配おかけしました~。
私も、まおさん&吉宗くんがご無事で安心致しましたよ。
緊急地震速報、○秒前という直前に出されても間に合わないよねぇ(汗;)
という事は、日頃の対策がモノを言うワケですね。
ちゃんと準備しなくっちゃデスね。
ホント、自然の力って怖いなぁ。
吉宗くんも、ゴハン食べ終えてまったりしてたのかな。
予知能力あったら、速報よりも頼りになるのにね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返し遅くなってしまってゴメンナサイ。
皆無事でしたよ~ご心配おかけしました。
安心して美味しいモノを食べられる…簡単なようですがコレに勝る幸せは無いかもね。
日々のパトロールでも、防ぎ切れない凶悪犯罪や大自然の猛威はありますものね。
それでも、日頃の心がけや対策準備を怠らないのは必要ですね。
ウルフくん、寝ちゃってるんだ~(≧m≦)
ウルフママさんのお側だし、安心しきってるんですね。
部長も、客人には基本的に「ウェルカム」な態度で~す。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなってゴメンナサイね。こんばんわん。
なんだか、阪神大震災に次ぐマグニチュードだっていう話で、ビックリ。
時が経つにつれて、被害も拡大してて想像以上の凄まじさでしたね。
天災の恐ろしさ、自然の驚異を思い知らされました。
ご心配おかけしました。
佐武くんや麗ちゃんだったら、何か察知しそうな気もしたんだけどな。
のんびりと温かい家庭で過ごしているワンコは、どっぷり平和に浸っちゃってて予知能力も眠ったままかな?

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ponさん&キーくん&ニャンコ姉さん方もご無事で何よりです。
そうですよね、まさか内陸部が震源だとは思いもしませんでしたね。
宮城沖とか三陸沖とかばかり気にしていたもの。
こうなると、やはり地震大国・日本…絶対安全な場所なんて無いですね。
日頃から、備えておかなくてはね。
ノドもと過ぎると熱さ忘れがちだけど。
明日は我が身だし、こういう教訓は活かさないとね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*無事です* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
