わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 水もしたたる…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
水もしたたる… 
2008.06.13.Fri / 23:00 
出動080613ものすごい雷雨だったリュウ部長地方。
それでも、小降りになったタイミングを見計らってパトロール出動。
雹が降ったりと大荒れの天気でしたが…仕事熱心だのう。

「まぁね。平和のためだからね~」

雷には動じない部長、余裕の発言ですな。

「さてと、お水~お水~」

菖蒲080613蒸し暑いレインコートをさっさと脱いで、水分補給。

この天候では、カメラがずぶ濡れになってしまう。
おのずと撮影範囲も限られるワケで…
水もしたたる菖蒲なんぞを撮ってみる。

あ、ついでに菖蒲部長も撮ってみようかな。

菖蒲部長080613「昨日、あんまりな画像を載せてたね」

あら、バレてたのね。
それじゃ、汚名返上・名誉挽回…になったかな。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
『いい男』の形容でも濡れたくないリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ひゃ~、悪天候の中でもお仕事熱心だね。
カッパ姿も凛々しくご出勤(笑
雨の日と言えば、我が家なら庭で泥んこが定番だわ。。。(汗

雨の菖蒲がキレイ!
もちろん菖蒲部長もステキー。
雨のお花ってほんとキレイだよね。
これからの暑い季節、カラダには気をつけてねっ、部長♪

雨の中お疲れさまです~^^
本当、仕事熱心ですね~リュウ部長♪
そのうち昇格しちゃうんでは??
奇麗な写真ですね~^^
やっぱり1眼レフですか?カメラ・・・。
菖蒲部長・・・スカーフ巻いてカッコイイですね~♪

大丈夫でした?

今朝の地震大丈夫でしたか?
揺れが大きかったようなので、心配しています。

おお~~更に豪雨だった昨日σ(^◇^;)何事もないように
リュウ部長のパトロールは続くのですね。
お疲れさまですm(__)m
リュウ部長のレインコート、フードはよく見ていたけど、
パンツも付いていたんですか?
きゃはは~~~可愛いね(*^_^*)
リュウ部長の勝負?(^^ゞ写真(オヤジギャグでスイマセン)
お見合い用ですか!?(笑)

濡れてなくても

こんばんは。
濡れてなくても部長はいい男ですよ。
母も大絶賛の男前です。
部長は佐武よりも先輩って教えたら、さらに好感度上昇しておりました。
「佐武もこのこのようにおなり~」って。
かなり頑張って目指してるんだけどな。
母に言わせると部長のような若々しさはまだ得られてないようです。
今日の菖蒲部長もいいけど昨日のベロ写真もいいよー。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
どんなに悪天候でも、お外に出かけなかれば気がすまない部長なのです。
そのくせ、濡れるのはキライときたもんだ。
ブラザーズの爆走やクネクネ~が好き(≧∀≦)
網戸すり抜けイリュージョンも楽しませていただきました♪

雨でしっとり濡れたお花って綺麗ですね。
お花に負けてる部長だけど、これからの夏本番に向けて、体調には気をつけないとね。
お心遣い、ありがとうございます。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雨でも雪でも、パトロール好きな部長です。
仕事というより、使命感…なのかも?(≧m≦)
昇格はナイですよ。
なかなか、島○作さんみたいには、いきません。

ウチのカメラ、一眼レフではないですよ。
憧れですけどね。撮ってみた~い。
単なるコンデジです。
頑張ってオシャレしてみたけど、お花には勝てなかったわ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
今朝の地震にはビックリしました~。
横揺れが長くて気持ち悪かったです…が、被害も無く部長も元気ですのでご安心くださいませ。

なんだか天災続きですが、部長のパトロールは変わらず続くのでした。
部長のレインコート、フード付き袖&パンツ付きのツートンカラーなんです。
すっぽり一体型だから、蒸し暑くて着たがらないのも納得ですね(^^;A
お見合い写真にイケルかしらね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。濡れるのがキライな部長にとってはありがたいお言葉です。
お母様、ステキな方ですね(≧∀≦)
お褒めいただき嬉しいです。ありがとうございます。
日々、「食いしん坊道」精進している部長だけど、こんな先輩でいいのかしら?佐武くん(汗;)
しかも、技では既に師匠越えを果たしているというのに。
まだまだ、頑張らないといけませんねぇ。
ベロ写真もイイですか?
sabureiさんったらマニアだなぁ(爆)ありがとね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*水もしたたる…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
