わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 元気です
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
元気です 
2008.06.10.Tue / 23:09 
ルピナス10806010急に食欲が失せて、周囲をビックリさせたリュウ部長ですが、今日には熱も下がり完全復活を果たしました。
やっぱり部長は、食いしん坊じゃないとね。
皆様、ご心配おかけしました。

前日分のご飯やオヤツを、挽回する勢い?でおねだりしまくり…
いつものように、順調にパトロールもこなしておりました。

部長が元気なら、もう、それだけで充分でございます。

ルピナス20806010「病み上がりのパトロールでも、やっぱり撮影はあるのだな」

部長の元気なお姿、お披露目しないとね。
ルピナスのお花が満開だから、花とおじさんシリーズで行きましょう。

「すっかり、元気だぞ。
帰ったら、ゴハンだ」

そんな、急いで帰らなくても。
病み上がりなんだから、マイペースで行きますよ。
…ていうか、この調子だったら大丈夫ですな。

こんなにチビでした080610さて、今日は気づけば『時の記念日』だったんですね。
6月に入ってから、バタバタあっという間だったな~。
そういえば、時を遡って、部長にもこんな初々しい時代があったのだわ。
当時はまさか、こんなに食いしん坊なオトコに育つとは、思ってもみなかったけど。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
元気で居てくれるのが一番だよね。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
夏ばても

食欲があるなら、大丈夫♪
今年の夏も元気に乗り切れそうな部長ですね!
我が家地方、先日までストーブが活躍していたのに
ここ2~3日で急激に暖かくなりました。
ジープがちょっと体調崩しているので
心配ですわ・・・
部長のチビハス時代、、、激萌え~♪

ええっー、リュウ部長、ポンポン痛かったの!
大先輩なだけに、お体をお気をつけください。
でも、食欲が戻ったご様子。
マネさんも、一安心ですね。

復活祭

きゃ~~~リュウたんの登場ですね(*^_^*)
やっぱりチビハス時代は可愛いの~~
こんにちわん♪
食欲も復活して、二日分を取り戻す勢いと聞いて(^^ゞ
安心致しました。
ウルフも階段生活で夜風に吹かれているので、お腹壊さない
かと、心配しているんですけど、人の心配を余所に爆睡してました。
やっぱり!腹巻きですかね??(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
食いしん坊の、食欲が失せる時…ってのが、一番焦りますわ。
なんとか食欲も戻ったし、まずは一安心です。
あぁ、よかったー(ホッ=3)
部長地方でも、ついこの間まで暖房活躍してたので、この寒暖の差にやられたんだと思います。
ジープくんも体調崩しちゃったの?
心配ですなぁ(U_U;)
一日も早い復活を、お祈りしてます。
部長のチビハス時代、萌えました?照れます~。
こんな時代もあったのよ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついこの間まで暖房が活躍するほど寒かった部長地方ですが、急激に夏日になったりしたものだから、ちょっと体調崩しちゃった。
年も年だから、気をつけないと…ですね。
ホント、食欲が戻って一安心、ホッとしました。
やっぱり、部長は食いしん坊じゃないと、らしくないね。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。懐かしのチビハス・リュウたん時代です(≧m≦)
あの部長でも、こんな時代が有ったのよ…いつから食いしん坊は開花したんだろ(笑)
熱が上がって食欲も失せて、ちょっと焦りましたが、その分を挽回する勢いまで食欲を取り戻したので、ホッとしました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
急激に暑くなったから、この寒暖の差で体調を崩したみたい。
ウルフくんも、階段の涼しさを満喫するのは良いけど、お腹壊さないように気をつけてね。
どうしよう、やっぱり腹巻かしら?(^^;A
バ○ボンのパパ、フー○ンの寅さん、変な○ジサン…この腹巻キャラ達に仲間入りするのはちょっと抵抗が(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*元気です* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
