わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 寝起き
寝起き 
2008.06.09.Mon / 23:03 
寝起き080609おはよ~ございます。
ただ今の時刻は早朝…ではなく、夕暮れ時ですが、寝坊すけさんなリュウ部長、まだ夢の中でございます。
寝顔をドカーンとちょうだいしましょうか…。

「ハッ」

チィッ!カメラを構えて近づいたら、ムクッと顔を上げたリュウ部長。
気配を消したツモリなんだけどな。まだまだ修行が足りんかったか(花粉症の鼻水ズルズルのせいだ)。
それにしても、武士か忍者かスパイかという勘の鋭さ…お見事。
舌をつままれるのが、余程お嫌とお見受けいたしました(そりゃそーか)。

いつでも受付中080609実は、今朝からオナカイターイで寝て曜日だった部長。
急激な暑さでバテたのもあるだろうけど、若いフリして調子に乗って布団で眠らずひんやりコンクリートの上で爆睡していたせい。
耳を触ると熱いし、食欲もない(こっちの方が一大事)。
母の大事な観葉植物を、ワンコ草(毛玉を吐く時や具合が悪い時に食べる草)と間違えて食いちぎる始末。

「今日は、安静にしとくよ…」

―――と、一日眠りこけていた部長の寝起き。
調子が戻ってきたか確認するために、試しに、”煮干し食べてみる?”と、聞いてみた。

「食べる!」←即答。寝起きなのに。

まだまだ受付中080609やっぱり、部長は食いしん坊じゃないとね。
変に食欲が無かったりすると、かえって焦っちゃうよ。
急に暑くなると、体調崩しがちで困っちゃうわ。
真剣に腹巻も考えようかしら。カッコ悪~。
でも、食欲が戻ってきたっていう事は…もう、大丈夫そうだね。

「もっとちょうだい!
完全復活のために栄養をつけるぞ」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
花粉症と戦う私と、夏バテ?と戦うリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あははは^^気配で気づかれちゃいましたか^^
でも、ソコはリュウ部長・・・カメラ目線を披露するなど・・・
サービス精神をいつ何時も忘れずにいるところは頭が下がりますね~
ルイスも見習って欲しいなぁ~♪
食欲が戻ってきて一安心ですな。
暑くなって来てますし、体調が心配になりますね。
完全復活の兆しも見えてますから一安心ですな^^

きてます!来てます(/_;)

思わず最初小声で読んでしまったわ~~(寝起き直撃)
こんにちわん♪
マネさんも花粉症酷くなってますか?
私も、もう終わったかと思ったら、また鼻ズルズルです(>_<)
いつまで、続くのか憂鬱(泣)
リュウ部長は、アイスじゃなくてお水にしておいたのに、
お腹痛~~いになっちゃったのね!
でも、食欲が戻って煮干しを催促していたみたいだから、
完全復活ですね。よかった(*^_^*)
急激に暑くなりすぎると体調壊しやすいですよね。
気をつけましょうね。

こんばんは。
佐武と同じく、食欲は健康のバロメーターたる部長。
食欲不振は体調不良のサイン。
でも良かった、ゆっくり眠って治ったんですね。
煮干を食べて栄養つけて、お布団で寝ようね。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
息を殺してそぉ~っと近づいたんですけど、花粉症を発症していたため、急に鼻がムズムズと…そりゃ、バレるよね。
「ハッ、撮ってたの?」と、寝起きビックリ顔の瞬間でした。
ルイスちゃんも、いつもサービス満点ですよね。
何気ない仕草もキュートで、モデルの才能早くも発揮♪
将来が楽しみです。
暑くなってきて、ハスにはツライ季節到来だけど、部長の食欲も戻って、まずは一安心です。
この調子で今夏も頑張って乗り切らなくっちゃね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。寝起きといったら、やっぱりドッキリ?(笑)
ウルフママさんも、花粉症ひどくなってるんですね。
私も最高潮ですよ~鼻水が(爆)
鼻水ズルズルのおかげで、せっかく忍び寄ったのにバレちゃった~。
きっと、梅雨で花粉が流れたら楽になるんだと思うけど。

アイスじゃなくてお水でガマンだったのに、オナカイターイになっちゃった部長ですが、食欲も戻り、完全復活です。
よかった、よかった。
部長はやっぱり、食いしん坊じゃないとね。
急激に暑くなると体調を崩しがちですよね。
今からコレで、真夏が思いやられるけど…気をつけなくっちゃです。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。たま~に、夏バテで食欲が落ちたりする事は有ったけど、よっぽどの事がない限りはご飯もオヤツも一切食べたがらないという事はない部長。
まさに、食欲が健康のバロメーターです。
あの食いしん坊が…と、家族皆が口をそろえて言う、驚きの事態もようやく終わり。もう完治のようです。
やっぱり、食が細い部長って似合わないな(笑)
ご飯時が近づくと、うるさく騒いで催促する位の食いしん坊じゃないと。
急に暑くなったせいか、お布団の上とか絨毯の上を嫌って、コンクリートやタイルといったひんやり空間で寝ている部長。
気持ちはわからなくも無いけど、こーなったら腹巻かな(爆)
カッコ悪~(U_U;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬