わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 出会いは突然に
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
出会いは突然に 
2008.06.05.Thu / 22:59 
チュン子さん080605鳥さんやニャンコさんに、連敗中のリュウ部長。
いつも部長の想いは空回りで、一方通行だもんね。
そんなリュウ部長を前にして、逃げずにいてくれたコが、ついに現れました!

チュン子さんです。

…いや。この場合、正確には ”逃げられなかった” だわね。
巣立ちにはまだ若干、早過ぎたスズメの子。

発見080605第一発見者は、当然このお方。
結構、うずくまってるニャンコさんとかを見つけられないで、「ニオイや気配は感じるのにな~」とキョロキョロしているというのに、意外にも、この時ばかりは早かった。
こんなに小っちゃい子を、よく見つけましたね。

「オイラが見つけたんだぞ、スゴイだろ。
さっそく、コイツと遊ぶぜ」

こらこら、待ちなさい。遊ばないでください。

遭遇080605「せっかく、遊んでくれそうなヤツだったのにな」

いや…部長、目が怖いっス。マジでしょ。やめて。
どうやら、勢い余って巣から落ちちゃったみたいだね。
親スズメが一生懸命エサを運んでたし、どうやら大丈夫そう。
こっそり見守ろうね。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
毎日、町内会の平和を見守っているリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
スズメ!

ありゃ~、スズメのヒナですか~。
そりゃ~、逃げられないね(^-^)
リュウ部長、取って食おうとしてない?
ちなみに、アクアだったら、確実に殺ってしまうでしょう(笑)

スズメですか・・・しかも勢い余って飛び出しちゃったヒナ・・・。
母スズメがエサを運んでたというので大丈夫だとは思いますが
心配ですね~^^;
リュウ部長~遊んじゃダメですよ~
優しく見守りましょう♪
あ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
リンクもらって行きますね^^;

念願のお友達?

こんにちワンダフル♪
チュン子さん!念願のお友達かと思ったら、
飛べない雛さんだったんですね~。
リュウ部長は、興奮せずに優しく見守ってくれたのね(∩.∩)
平和を守る男だもんね♪
あ~~そう!②ウルフは、丸まっているニャンコさんだと
見つけられずに通り過ぎちゃいますよ(・o・)
チュン子さん無事に親と一緒に巣立ってくれると良いですね。

食べちゃいそう

こんばんは。
佐武なら食うぞ!絶対に食っちゃう!
間違いない!

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ部長が、しきりに何か気にしていたので何だろう?と思ったら、スズメのヒナでした。
もうちょっと気づくのが遅れたら、もう、大変な事になっていたかも…(汗;)
アクア姫も日々鍛錬しているから、本番では本領発揮しそう?
いやいや、実際に本番に遭遇すると、かなり焦りますよ~人間が(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
親スズメが、一生懸命エサを運んでいたので大丈夫だったとは思いますが…。
なんか、部長がずんずん進んで行った時に、けたたましく鳴いてるなーとは思ったけど、まさか、ヒナが居たとは。
今日も、気になって様子を見に行ったら、4~5羽が親鳥と一緒に群れていました。
巣立ちの練習中だったのかな。
さすがの部長も、今日は地面に居なかったので諦め…じゃなくて、見守ってました。

あ、リンクありがとうございます!(≧∀≦)
リンクフリーですので、大歓迎です!
私も、リンクさせてくださいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。せっかくお友達になれそうなチュン子さんだったけど、ヒナさんだったのよ。
部長が、ロ○コン趣味でなくて良かったわ(そーゆー問題か/爆)。
人間が気づくのが、もうちょっと遅れていたら、大変な事になっていたような気がするけどね(^^;A
ウルフくんも、おとなしくじぃーっと丸まってるニャンコさんは見落としちゃうのね。
うっすら、気配は感じてるみたいなんだけど、「あれぇ~?」って感じで通り過ぎちゃいます。
「あ、ソコに居たの?」って、発見した途端の態度も面白いですけど。
「居たの知ってたけど、フェイントかけたんだよ」っていう感じで。
”ウソウソ、今気づいたくせに~バレバレだよ”と、突っ込んでます。
チュン子さんが気になって今日も見に行ってきましたが、4~5羽親鳥と群れていたので巣立ちの練習中だったのかも。
あの中に、チュン子さん居たのかな~。無事巣立ってくれていたらいいなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。佐武くん…いっちゃいますか?(^^;A
絶対に?間違いない??
…リュウ部長も、あとちょっと人間の発見が遅れていたらヤバかったです。
食いしん坊の本能には勝てないのかしら(汗;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*出会いは突然に* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。