わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 変身?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
変身? 
2008.06.01.Sun / 23:18 
傘080601なんだか近頃、週末といえばお天気が崩れているような気がするリュウ部長地方です。
月末月初と立て込んでて仕事だったから、お洗濯も先延ばしにできてちょうどイイけどさ(イイのか?/爆)。
ちょっと不満そうなのは、このお方。

水濡れ嫌いなリュウ部長。

それでも、雨降りでもワンコ界の平和のため・町内会の平和のため、パトロールに行くっていうんだから、そりゃもうレインコート着用です。
多少の蒸し暑さはガマン。

「ちょうどいい傘があるよ」

化けるの080601こりゃ、フキの葉っぱですな。
気分はト○ロ?
それにしても、大きくなるものですね。
ホントに、傘代わりにかぶれそうだよ。
ウチの庭にもフキがあったから、ちょいとかぶってみましょう。

「前が見えないって。
それに、葉っぱの向きが反対」

ありゃりゃ、これじゃ帽子?
いや、なんだかドロンと化けそう…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
正義の味方の変身シーン?に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちわん。

あはは、フキの帽子もかぶるなんて、季節感たっぷりですね♪ フキの茎を煮たのって好きなんです~。
雨の日のお散歩は憂鬱だけど、街の平和の為にも頑張っておられる部長のお姿には頭が下がります・・・。

お薬と一緒にサツマイモか。ナイスアイディア!ですね。
一口でパクッと、男らしい食べっぷりです。美味しそうに食べる男性♂は魅力的ですわん。

こんにちは
フキの帽子、ナイスです(^^)カワイイ
うちの子にかぶせても、すぐおもちゃにしちゃうんだろうな・・・
というより、食してしまうかも・・・

何に変身?

こんにちワンダフル♪
ウルフ地方も昨日一日晴れただけで、今日も
雨が降りました(+_;)
もう、梅雨入りらしいですゥ。
あははは♪ハスの葉っぱ>^_^<いいな~~♪
リュウ部長はなにに変身したのかな?
ついでに葉っぱをお金に換えるとかは?(←欲張り)
ワンコ界。町内会の平和の為のパトロールは、
雨でも欠かせないよね♪頑張ろうねヽ(^0^)ノ

大きな葉っぱ

こんばんは。
なんだかトトロちっく!
そんなに大きくなった蕗でも食べられるのかな?
蕗を炊いたの、好きなんですよね。

雨の中のパトロール、お疲れ様。
梅雨になると益々雨が多くて大変だよね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

いっそ全身

フキの葉っぱをまとったら量産型?

いやいや、部長は赤いのじゃなきゃダメだから
やっぱフキじゃだめですなw

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。フキの煮物、美味しいですよね~!
私も好きです(≧∀≦)
雨の日って、ちょっと憂鬱な気分になりますけどね。
でも静かな雨音って、なんだか眠りを誘うリズムを刻むから、嫌いじゃないです。
バラバラと激しく窓や屋根を叩くのは、ちょっとイヤだけど(^^;A

あ、今回のおイモはジャガイモでした。
蒸かしイモだと、埋め込むのも楽ちん。
パクッとひと口でお薬を平らげるから、服用も楽ちん。
私も、美味しそうに食べる殿方、好きですなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ソラ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。何気なくフキの葉っぱをかぶせて遊んじゃいました。
撮影が終わった途端、「何するんだー」と葉っぱを振り落としてましたが。
撮影の間、おとなしくしてただけマシだと思っておこうかな。
かなり昔のチビハス時代は、パクッとしてはペッとして遊んでました。
今は、「モデルしたから、もっと美味しい報酬くれ」というグルメ?な態度です。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ニュースで見ました~梅雨入りしたそうですね。
なんだか五月晴れっていう快晴を、あまり見かけなかったような気がするリュウ部長地方です。

葉っぱで変身は、もっと修行を積まないとダメみたいだけど。
正義の味方の変身シーンは、もっとカッコいいような気がするし。
>葉っぱをお金に換える
↑イイ考えですね~(≧∀≦)
食べ物に化けると、ウチの場合は食べられちゃいそうだからなぁ(笑)
皆の平和のため、雨の日でも頑張ろうね。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。大きなフキの葉っぱを見ると、どーしてもト○ロを思い浮かべてしまう…。
部長地方に生息しているのは、大きくなる種類のフキみたい。
煮物、好きなんですよ~。美味しいですよ(≧∀≦)

雨の日のパトロール、部長は「濡れる」のとレインコートで「蒸し暑い」のと、葛藤があるみたいだけど、結局お散歩好きなんだよね。
梅雨もきっとこの調子で乗り切るんだと思うけど。
6月に入ってもいつまでも肌寒いから、風邪とか体調管理には気をつけないとね。
sabureiさんや佐武くん&麗ちゃんもお気をつけてね。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
足はどーでも構わないけど、やっぱり赤くてツノが無いと…?
う~む、やっぱりフキじゃダメかな。
食べる時以外は、3倍速くないんだけどね(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*変身?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
