わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雷雨
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
雷雨 
2008.05.26.Mon / 22:54 
それでも巡回080526突然の雷雨に見舞われたリュウ部長地方。

太陽はドコ?
今は夜?

…というような真っ黒な雲に覆われたかと思うと
ピカッ、ゴロゴロガッシャーン。
職場のPC、瞬殺。
あぁビックラこいた(家のPCじゃないし、私のデータは無事だったのでこの余裕/爆)。

こんな日でもパトロール♪なリュウ部長。
雷を怖がるワンコは多いみたいだけど、まったく動じませぬ。
「水に濡れるのイヤ~」とも言ってられないレベルだし、「もう、いいや」と、バシャバシャ歩く部長。
それでも、雨のピークを避けて出かけたんですけどね。
いやぁ、すごい雨だった。
いったい誰の雷が落ちたの…?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
雷なんて落ちない良い子(自称)なリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ご無沙汰です..

とってもご無沙汰です。元気ですか。
なかなか来れなくって申し訳ないです(汗)。
私は相変わらず休み無しでヘトヘトです(泣)。
でも、リュウ部長の軽やかなジャンプを見て、私も頑張れねばと勇気を貰いましたよ。リュウ部長、ありがとうね♪

365カレンダーの登録が始まりましたよ。
http://www.365calendar.net/
リュウ部長のダンディぶりが見たいな。(^^)

変なお天気

こんにちわん♪
雷に大粒の雨でしたか!
それでもパトロールは欠かせないのですよね。
あっ!その雷雨家の洗犬のせいでは無くてよ~~(◎-◎;)
雷がなったらPCは要注意ですね(汗)
家のだったら、ショックだもんね。

↓リュウ部長、ウルフより全然身軽♪(*^^)v
ウルフは太らせ過ぎちゃったみたい(汗)
だって、歳は半分なのに身軽半分だもんな~~
リュウ部長は、お若い(∩.∩)

こんばんは。
部長は雷もへっちゃらでパトロール。
カッパ嫌いじゃありませんでしたっけ?
PC瞬殺!それはビックリ!一瞬頭の中が真っ白になりそうです。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
本当にお休み無しなんですね~(^^;A
風雅くん、お疲れなパパさんに、たまにはマッサージ返ししないとね?
気持ちだけは若いツモリで居るリュウ部長だけど、実は、気の持ちようが一番大事なんじゃないかしら。
私も、部長を見習って頑張ろうと思います。
パパさんも、風雅くんに癒されつつ、頑張ってくださいね!

365カレンダーのお知らせ、ありがとうございます。
そろそろだとは思ってたんですけど、写真選んでる内に登録受付開始になってたんですね。
私も、慌てて誕生日に登録したので、去年の画像のままでした。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なんだか急激な天候の変化に、ビックリしました。
バケツを引っくり返したような雨と、誰かさんの雷がいっぺんに落ちたような?
あ!洗犬の法則、ウルフママさんも…まさか…ね(笑)
いや~ホント、家のPCじゃなくて良かった(爆)

↓たぶん、連続技じゃないから跳べたんですよ。
後半はバテバテでしたし。
ウルフくん、まだまだお若いからリカバリーできますよ。
ジャックくんとひと遊びすれば、すぐに体重も戻りますって。
私も一緒にダイエットに混ざろうかな。もうすぐ夏だよ~(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。雷はまったくもってへっちゃら~な部長です。
カッパは、蒸し蒸しするからあまり好きじゃないみたいですけどね。
でも、大雨の日は着ないとお外に出られないので、しぶしぶ着ている部長です。

PC瞬殺は驚きました。
一瞬電灯も消えて真っ暗になった(日中なのに既に外も真っ暗だった)と思ったら、その衝撃で、メールやデータが飛んでしまったヒト(確かにショックで真っ白になってました)もおりまして。
私のデータは運よく無事だったので、助かりました…でも、怖いですね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*雷雨* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
