わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 見えない壁
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
見えない壁 
2008.05.24.Sat / 22:55 
ガラス越し部長080524ガラス越しに、道行く人やワンコを監視して、常に(?)警戒を怠らないリュウ部長。
パトロールにも行かなくてはいけないし、ワンコ界の平和を守るため、町内会の平和を守るため、正義の味方は忙しいね。
千客万来の姿勢以外を、あまり見た事が無いけれども。

「今日も異常ナシ!」

それは良かった。
ガラス越しの部長を見ていた顧問(父)、何を思ったか突然こんな事を始めた…。
獲物発見080524ガラスの向こう側には、部長が大好きなワンコクッキー。
当然、獲物に気づく部長。

「あ!クッキーだ!
ちょうだい!!」

ガラスの向こう側だもの、見えるけれども取れないよ。
いったい、どうするの?

見えない壁080524「うぬぬぬ…ココにクッキーが…」

ガラスに耳や頭を押し付けても、前足でかいても、執念を燃やしても届かないって。

「う~。ココに見えない壁があるよ」

…ガラスだってば。

チュウ?080524実験結果―――
リュウ部長の食い意地、食への執念はすさまじい。

まぁ、思ってた通りの行動だけれどもね。
最後にこんな画像も。
自分にチュウ?ナルシスト疑惑再燃か?

「ラーメン、イケメン、オイラつけ麺」

…いいのか、つけ麺で。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
『食は盲目』なリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あははは^^ガラス越しにクッキーですか。
リュウ部長には酷な話ですね~♪
やはり食い意地は張りますよね~
実験後にはご褒美はいつもより多めにあげましたか^^?

いいのか…?つけ麺で…(爆
しかしその食い意地、ウチの犬たちにも共通するものが…
美味しいもののためなら必死なのよね。
ガラスの向こうのお父様もなんだか楽しそうにやっているのが伝わってくる~。
ナルシストちゅう、可愛いね♪

うう~~~~越えられない壁

こんばんわん♪
気持ち分かるな~~
見えているのに採れないって、結構意地焼けますよね(..;)
それでも、頑張るリュウ部長(∩.∩)食への執念が
素晴らしいわん☆
だから、町内会&ワンコ界の平和が守れるのよね(*^^)v
頑張った自分を誉めてあげるところも見習わなければ♪
「ガラスに鼻を押っつけ面?」(^^)

イジワル~

こんばんは。
見えてるのに取れない。
あげるって言われてるのに届かない。
部長、必死だったのでは。
顧問さまってばイジワルだぁ~。
最後にゃガラス割っちゃうよー。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
ガラス越しに、目には見えるけれども届かないクッキー。
部長にはやっぱり、酷だったかも(≧m≦)
見せた以上は、あげないといけないので、ゴメンゴメンと謝りながらあげてたけど…多めではなかったようです(笑)
実験に協力したのにね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
イケメンはおこがましかったらしく、つけ麺でいいみたい(笑)
私も、つけ麺好きだし(あれ?)
美味しいモノをゲットするためには、いつも必死な部長です。
ふふふ、食い意地ならウ~ちゃん達にも負けなくってよ。
…ていうか、食い意地しか勝てない(^^;A
部長の必死な仕草に、極甘顧問は頬が緩みっぱなしでしたよ。
それを見て、私も爆笑してたんだけどね。
ナルシストチュウ、この調子でよく鼻先をぶつけては、ガラスを鼻汁だらけにしております。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。見えてるのに、手に入らない…(≧m≦)
でも、どうしても食べたかったみたいで、必死な部長でした。
いや~必死に頑張る姿って、普通は感動を呼ぶものだけど、笑えちゃうのはさすが部長だよね。
食への執念なら、負けないもんね。
平和を守るだなんて、崇高な使命の原動力が食欲だっていうのも、部長くらいだよ。
>「ガラスに鼻を押っつけ面」
↑さすがウマイ。こうして、鼻水まみれになるガラスです。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。イジワルでしょ~?
京都だと「イケズ」って言うんでしょうか?
見えてるのに取れない。
あ、「あげる」とは言ってないのよ。ただ、見せびらかしてるだけ(もっとイジワル?)。
すんごい必死でしょ(≧m≦)
なんてったって、食べ物が懸かってるからね。
ガラス割っちゃう?
それは困るな。破壊王降臨は、網戸どまりにしていただきたい(網戸でも充分か)。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*見えない壁* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
