わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 果報(家宝?)は寝て待て
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2008.05.23.Fri / 22:50 
ベロメーター080523今日はやたら暑くなったリュウ部長地方。北国なのに。
ご覧ください、リュウ部長の舌が伸び切っております。
これぞまさしく、暑さのベロメーターだもんね。

「なんかギャラくれ」

暑い事とは無関係な、理不尽な要求ですけど。
いつまでも着込んでないで、冬毛を早く脱いでしまいなさいよ。
まだまだ換毛を続ける部長。
でへへ080523いつまで抜け続けるんだか。
背中にファスナーが付いてて中に小っちゃなオッサンが入っていそうな部長なのに、毛皮脱げないってのが不思議。
とりあえず、要求なら要求らしく、媚びてみたらどう?
ホラ、いつものお得意の『おねだり顔』が有るでしょう。

「でへへ。こうかな?
オヤツ何かくれよ~」

暑さのせいか、やっぱりなんだか締まりがないような気がするけど…まいっか(やっぱり負けてるぞ/爆)。

寝て待て…080523ささ、好物のササミ巻きおイモですよ~。
喜びのあまり、大ハシャギする部長。
もう、いい年なんだからちょっとは落ち着きなさいよ。
”待て”だってば。

「ふぅ」ゴロン。

…おい。
いくら暑いからといって、その態度はないでしょ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
『果報(家宝?)は寝て待て』なリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは。
佐武には「バーン!」って寝かせてから、待てをさせる事ありますよ。
佐武がどれだけ寝転がったまま待てができるか
佐武の視線に私がどれだけ耐えられるか
部長は撮影の為に待たされたのと、暑さでゴロンですか。

「ささみ巻きおいも」、先日スーパーで見つけて初めて買いました。
佐武も麗も大喜びでしたよ。

寝る子は育つ?

こんばんわん♪
リュウ部長地方も暑くなったのですね。
ウルフ地方も昨日は、とっても暑くなって、
ウルフも階段生活になってました(^◇^)
ベロメーターも全開暑さを表していますね~
(^^ゞあはは~~暑さと待たされたのとで、
ゴロンですか♪
これまた、可愛くってもう一つあげたくなりますねぇ☆
おっと!リュウ部長の策略?にハマるところだったわ(笑)

リュウ部長、換毛中ですか。
家の小僧は気配もありません。
見ているほうが暑苦しくなります。

毛刈りしてやりたいくらい。。。

部長、寝て食べたササミ巻きのお味は?

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。佐武くん、”バーン!”って撃たれるコマンドできるんだね。いいなぁ、楽しそう!
部長の場合、寝転がったまま待ってたらそのまま寝ちゃいそう(≧m≦)
昨日も、私が一生懸命部長の冬毛を梳いてたら、「ぐぅー…」という寝息が。
それにしても、いくら暑いからといってこの態度はどうでしょう。くつろぎ過ぎじゃないかと。

『ササミ巻きおイモ』、香りが既に美味しそうですよね。
そりゃ~我を忘れる位、大ハシャギするワケですよ。
佐武くんや麗ちゃんにも好評でよかった~!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。昨日はなぜだか、すごく暑かったです。
北国リュウ部長地方でこの暑さですから、ウルフくん地方も相当暑かったよね。
さすがに、涼しい階段生活に突入したんですね。
今からこの調子で、真夏、どうしましょう(^^;A
ベロメーター、既に超長~くなってますね(笑)

ウルフママさん、部長の策略にハマってはいけませんよ。
ギャラをもらうためなら、手段も選ばない非情な(?)オトコです。
もう一つなんてあげてたら、寝る子が横に育ちます~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪解けの頃から、なんだかずーっと換毛しているような気がする部長です。
キーファーくんはまだ換毛してないの?
お風呂でサッパリしてたからフワフワだよね(≧∀≦)

毛刈り…ハスキー模様で妙に耳が大きい「やせこけたまるでハイエナ」(『動物のお医者さん』のハーレー)が生まれるから、やめときましょうよ(汗;)
寝て食べるだなんて、とても行儀の悪い事をした部長ですが、好物だったため、勢いよくパックンして、ゴックンしました(丸呑み…/泣)
私としては、もっと味わって欲しかったです…。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*果報(家宝?)は寝て待て* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
