わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ついに!
ついに! 
2008.05.17.Sat / 16:44 
買っちゃった!080517ついに買っちゃいました!
ドラマ『相棒』にドップリ、ハマっている私…。
オフィシャルガイドブックを入手。
テレビシリーズ版のほかに、劇場版も。
そして、劇場パンフレットも。
映画を見に行った時には品切れだったのですが、再入荷したらしく、ついにゲット。
外袋はネタバレになるので、『開封厳禁』のオシャレな茶封筒。
封入の新聞が、なかなか楽しかったです。
また、DVD見直そうかな~。

オフショット右京さん?080517そして、右京さんコスプレのリュウ部長…ボツにするのももったいなくなった(親バカ/爆)ので、載せちゃいます。
こんなに『ヤル気』の無い姿や、ギャラに夢中でガツガツしてる姿だなんて、そんなの右京さんじゃないよ。

「ギャラは?ギャラ」

だからさぁ…

「一度気になり出すと、止まらないのがオイラの悪いクセ」

…食べ物限定でね。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
ついに洗犬のリュウ部長。明日の天気はいかに?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ドップリ

こんんいちわんこ♪
品切れだったパンフもオフィシャルガイドブックも
ゲットして(∩.∩)ルンルンですね☆
リュウ部長の右京さん写真、全然ボツなんかじゃなくて、
可愛い笑顔です!
某CMのお父さんの代わりになって欲しいくらいですよσ(^^)
スーツ姿で、テレビに出たリュウ部長最高でしょうね(*^^)v

あっ、いいなあ、マネさん!
私はガイドブックは持ってたけど
映画版は売り切れでまだGETできず。。
パンフは再入荷したんですね、私も買いに行こうかな。
私も、もともと好きだった「相棒」だけど
映画見たら余計にはまってしまいました。
映画に出てきたガラス製のチェスまで買ってしまった。(笑)

右京リュウ部長、ボツだなんてほんともったいない。
いい笑顔ですよ。
今度は是非薫ちゃんで♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。オフィシャルガイドブックは、ちょっと前に入手済みだったのですが、映画館で品切れだったパンフレットは、ようやくゲットできました。
右京さんコスプレ、結構撮り貯めてたみたい(笑)
スーツは動けないし暑そうだから、すぐにやめたんですけどね。
某ケータイ会社のお父さんも可愛いですよね(≧m≦)
どういう家族なのか、不思議だしすごく気になるけど。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
パンフ、コチラでも再入荷してたので、きっと吉宗くん地方でも有るんじゃないかしら。
新聞も楽しかったですよ。隅々の広告にも注目です。
ガラス製のチェス、テレビシリーズでも愛用してますよね。
いいなぁ、まおさんチェス買ったんですね!(≧∀≦)
透明ガラス駒とすりガラス駒、オシャレで私も欲しいな~って思ってたんですけど、チェスの遊び方を知らないのよ(爆)
お馬さんのカタチしてる騎士(ナイト)はカッコイイ。
↑将棋も知らないので、この程度(^^;A
薫ちゃんコスプレは、フライトジャケットを持ってないので無理…(汗;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬