わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 右京さぁ~ん!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
右京さぁ~ん! 
2008.05.11.Sun / 23:05 
右京さん1080511今日は『母の日』でしたが、事前にプレゼント済みだったので、心置きなく趣味に走る事にした私。

「趣味って、コスプレなのか?」

…そう言われれば、そうかもしれませんねぇ。
ちょっとした冗談なんだけど、まぁ、メガネもスーツも似合ってたから別にイイじゃないですか(イイのか?)。
衣装協力は、コーチ。
このリュウ部長のモデルは、杉下右京さん。
誰なのかというのを一応説明いたしますと、テレビドラマ『相棒』(テレビ朝日系列)にて、水谷豊さんが演じていらっしゃる頭脳明晰な警部です。

というワケで、久々に映画なんぞを観に行ったのでございます。趣味はこっちの方。
相棒080511テレビシリーズとして放映される前の『土曜ワイド劇場』時代から、好きだったのですよ。
放映は欠かさずチェック、DVD化されて以降はしっかりレンタルして復習(DVD-BOX購入までは手が届かなかった)。
前売り券も入手していたものの、なかなか時間が取れず、連休明けの鑑賞となったのでした。

ネタバレしないように、私の独断と偏見による感想を書きますが、寺脇康文さん演じる薫ちゃんは、カッコ良かった。
友情出演された方は、とてもオイシイ役どころでした。
右京さんの「あと、もう一つだけ」が聞きたかった。
劇場版だからと力が入ったせいなのか、取り扱った事件題材が重過ぎたような気がします。

右京さん2080511そして、パンフレットが品切れだったのが悔し~い!

「一つだけよろしいですか?
オイラのギャラ、忘れてないよね?」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
決して合成ではありません。
英国紳士風?リュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわん。(←マネしちゃった!)

えー、合成じゃないんですか?
とっても似合ってますね。メンズのファッション雑誌などにも登場しそうなほどの着こなし方ですね♪
2枚目などは、何かを語られているような感じですー。
以前、確かコートや帽子のお姿の時(違っていたらゴメンナサイ…)もお似合いだなぁと思ったのですが、今回もやっぱりダンディな部長です!!

↓のネムネムの部長の脚ととっても幸せそうなお顔がかわいいですね。ヒクッて動く脚、触りたくなっちゃった。部長も眠り菌まいているのですね、かりんもでーす。(笑)

おおお!部長、りりしいめがねがお似合いで♪

私も見てきましたよ~、相棒!
私は混雑を避けて連休明けの7日に。
右京さんがかなりアクティブだったのが
さすがは映画~・・という感じでスケール感たっぷりでしたね。
私もテレビでの「お約束」をもっと盛り込んで欲しい所でしたが
テレビ版見てない人もいるだろうし
やっぱり事件が重いから・・があるんでしょうね。
でもスクリーンで大活躍のお二人を見て大満足でした♪

でもでもやっぱりパンフは売り切れ。
あらためて買いに行きたいところです。

右京リュウ部長、ギャラのお供はやっぱりお紅茶ですか?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。(←どーぞどーぞ、使ってください/笑)
合成ではないんですよ。本当に着せたんですよ(^^;A
さすがに、首周り苦しかった~ボタン留められなかったからネクタイで誤魔化したし。
やっぱり、ワンコ用のコートの方が着せやすいわ(当たり前…)。
以前着たコートを覚えていてくださったんですね。ありがとう。
レインコートはあまり着たくなさそうなのに、こういうコスプレはわりとおとなしくしている(固まっているだけかも?)部長です。
蒸し蒸しするのは、どっちも同じだろうに。
むしろ濡れるから、レインコートの方こそちゃんと着て欲しいのですが。濡れるの嫌いなクセに。

爆睡部長、見事に眠り菌をばらまいてます。ホントつられるよ…。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まおさんも『土ワイ』時代からお好きなんですよね、『相棒』。
7日に既にご覧になっておられましたか。
私もやはり鑑賞は、混雑を避けて連休明けにしました。
でも…大ヒット御礼中は本当だった!
幅広い年齢層の観客でいっぱいでしたわ。いまだに。
薫ちゃんもカッコ良かったけど、右京さんもアクティブでカッコ良かったですね!
テレビ版を知らない方への配慮か、説明ゼリフっぽいのがちょっと気になったけど、さすがは劇場版という感じでスケールアップしてましたね。
聞くところによると、パンフは全国的に品薄状態なんだとか。
すぐにでも増刷して欲しいですねぇ。

高い位置のティーポットからカップにお紅茶を注ぎたいと思います(笑)

相棒、人気だというお話、ニュースで知りました(笑)。道理で最近、水谷豊さんテレビに出ていたわけですね^。^
若いときと、ちーともイメージ変わらないって、すばらしいワン♪
パンフレット、そのうち、オークションとかに出るかもですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
『土曜ワイド劇場』時代から知っていたので、まさかここまでの人気だとは思いもしませんでした…。
あ、人気あるからシリーズが続いているのか(汗;)
でも、そういえばレンタルしようと思うと既に借りられてる事も多くて、そこで人気を実感したかも。
水谷さんは、局をまたいで劇場版の番宣に奔走してましたね(^^*)
昔から好きだったんですよ~!『北野広大先生』の学校に入りたかったもの(歳バレバレですなー。テレビっ子でした/笑)。
オークション…出たら、高値が付きそうだなぁ~。

さすがに、、、

相棒ネタでコメはかけませんでした、、、
ご、、、ごめんなさいーー;
相棒は音尾のタクちゃんが出た回しか見てませんです。
なので、いつもどおり、、、
スーツ姿の部長を見て一言。
「す、、ごい。。。!5倍以上のエネルギーゲインがある!」

リュ京部長(^^)

ぎゃはは~~~ヒット写真!!\(^O^)/
こんばんわんだふる♪
ネクタイまでちゃんと閉めちゃって、知的ですわ~~

コーチのお洋服が、ピッタリですね(笑)
もしかして、コーチより似合っていたりして(>y<;)
映画最近全然見に行ってないな~
ドラマが映画かされると、気張りすぎることってありますよね。
アレもこれもと欲張り過ぎちゃって本題が、ぼやけてしまうって
いうか。。。。盛りだくさん過ぎてお腹一杯みたいなヾ(^^へ)
お腹一杯は大好きなんだけどね!(横道に逸れた汗)
水谷豊、最近テレビに良く出てますよね。
「熱中時代・刑事編」や歌も撮り直したとか?

リュウ部長今度は薫ちゃん役にも挑戦かな?

こんばんは。
部長がコスプレの達人なのは知っていましたが
これははまりすぎー。
きゃはははは。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
noちゃん(音尾くん)が警察官役をしていた回(シーズン4第7話)ですね(^^*)
NACSメンバーの出演をチェックしているとは、さすがです。

それにしても、ア○ロ語録の方で攻めて来るとは。
それなら…「ボクが一番リュウ部長をうまく使えるんだ!」
↑リュウ使い・マネだからね(本当か?)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。さすがに首周りが苦しくて、カッターシャツのボタンがきちんと留められなかったので、ネクタイで誤魔化してみました。
スーツは、コーチよりもお似合いという意見も多数(笑)
ウルフくんの知的なメガネ男子には勝てないけど、部長もメガネに挑戦してみたよ。
さすがに、薫ちゃんのようなフライトジャケットは持ってないから、残念ながら無理でした~。
「カリフォルニア・コ○クション」懐かしい~(≧∀≦)
コーチがテレビで見かけるたびに歌ってました♪

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コスプレの達人だったかなー(汗;)
まぁ、ギャラのためなら頑張れちゃう部長だけど。
私の暴走しがちな趣味のために、頑張ってもらいました(^^;A
ハマってたかしら。
なんにせよ、喜んでいただけて…挑戦した甲斐がありました。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*右京さぁ~ん!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
