わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 元気のモト
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
元気のモト 
2008.05.07.Wed / 22:39 
たんぽぽ080507先日もお留守番だったリュウ部長ですが、定刻にはゴハンが食べられるし、パトロールも欠かさないし、好きな時に寝て好きな時に遊んで、とても有意義に過ごしていたご様子。

「衣食住遊が満たされていれば、なんの問題も無いのだ」

カメラマンが一人居ようが居まいが、どうでもいいって?
連休中溜まった仕事を片付けて来た体に、なんだかドッと疲れが…。

「仕方が無いな、モデルしてやるよ」

すっかり手玉に取られてる気がしなくもないけど…
たんぽぽの黄色いビタミンカラーと部長の笑顔で、ちょっと元気が出てきたよ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
元気のモト・リュウ部長の笑顔で、五月病なんて吹き飛ばすのだ!是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
あいかわらず

いい男ですね、リュウ君。
今日の流し目は、またステキです^。^
タンポポいっぱいで、あざやかな色ですね♪

うーん、うまくしてあの木馬をこちらにいただける手はないものか

ここで言う木馬はギャラを指しますw

きっとそんなこと考えながらモデルするのです。
部長も、我が家の3わんこもw
そして、かわいいなぁ~と萌えて癒しなんぞを
与えてもらう訳です。
そして、気づくんです。
「我々は、わんこにはめられたんです。」
いいんです、好き好んではめられてるんだから♪

いやもう、、、マニアック過ぎて^^;

規則正しく

こんにちわんわん♪
はい!は~~い(^o^)/~~~
私もリュウ部長&ウルフとジャックの笑顔が
元気のモトですよ!!
だから、風邪さえもひかなかったよ(^-^)/ありがとね♪
リュウ部長の元気のモトは、衣食住遊が確保出来ている
からだね。

お洒落さん

こんばんは。
たんぽぽ畑と部長のバンダナがマッチングゥ~v-218
スマイルもカリスマモデル級ですね。
男前だなぁ。
佐武は近頃、母に頬がたるんできて爺さんっぽいと言われてます。
部長はたるみがないですねー。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただき嬉しいです~照れるわん。
ただいま、リュウ部長地方ではタンポポが満開。
砂利だろうがアスファルトだろうが、根を張ってたくましく育つタンポポ。
その生き様とビタミンカラーは、なんだか元気を与えてくれます(^^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
木馬(笑)…それは欲しいね(≧m≦)
「弾幕薄いよ!」

そうそう、いいの。好き好んでハマってるんですから。
だって、ずーっと見ていても飽きないんだもん。
仕草や表情のひとつひとつが。
そして、クレフママさんのコメにもハマってる私(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。わ~ありがとう(≧∀≦)
コチラこそ、ウルフくんやジャックくんには癒されてますよ。
風邪予防にも効く元気のモト(笑顔のクスリ)?
これで、季節の変わり目も乗り切れるかな。
部長の元気のモトは、衣食住遊が満たされているから…だけど、中でも『食』の比重はかなり大きいね。やっぱり。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ステキなバンダナでしょ~(≧∀≦)
以前もご紹介した、リンクさせていただいてる『ハスキーと3匹の猫+WAN』のMAXママさんからのプレゼントなのです♪
よそ行き用(貧乏性なの/笑)にしてたんですが、やっぱり、せっかくだから使ってみました。
馬子にも衣装なんです、きっと。
スマイルは、カメラ大好き佐武くんには負けます。

頬のたるみですか?(ノ゜Д゜;)ノ
部長は顔が馬面で尖ってるせいか…(汗;)
まつ毛は白くなってるから、部長は完全に爺さんです。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*元気のモト* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
