わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 主役
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
主役 
2008.04.30.Wed / 22:49 
桜とチューリップ080430散るものもあれば、咲くものもあり。
すっかりみすぼらしくなってしまった我が家の紅桜。
ソメイヨシノなんて、もう葉桜です。
寂しいですな、元気に咲いているチューリップに主役の座を奪われております。

「誰が主役だって?」

あ、本来の主役がやって来ました。
チューリップもイイけど、やっぱりリュウ部長よ。
…ワンコブログだもんね。

部長とチューリップ080430「ふんふん、オイラの方が主役だよ」

チューリップを一瞥して、余裕をかましておられます。
皆が居る所に群れようとしても、オヤツは出ませんよ。
ギャラが欲しい時だけ、甘えに来るようなヤツ、信用できません。
そろそろ、病院にも行かなきゃいけない時期だし…。
そ、そんな笑顔したって…。

飼い主としての意思の強さを、試されているような気がしてなりませぬ。

昨日、てっきり『みどりの日』だと思っていたけど、いつの間に『昭和の日』になっていたんでしょ?
かつての『天皇誕生日』だったのは記憶にあるんだけど。
そういえば、部長もこう見えて、平成生まれだったんだな…。
職場にボチボチ平成生まれが入ってきて、愕然としております。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
彼を主役にブログを始めてもうすぐ丸3年。
今後も、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
えっ!?

昭和の日とは?
私も知らなかったぞ。

平成生まれがもう社会人・・・
年取るわけだよね。
キモチはいつでも23歳なんだけどね(笑)
しかしそれも、もう限界かも・・・(汗)

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私も、昨日記事を更新した後に知ったのです。
『昭和の日』だったのだという事を。
記念日になる位、もはや過去なのかと…。
そして、いつの間にか『みどりの日』が5月4日になっていたのにも驚いたのでした。
『国民の休日』だったかではなかったっけ?(^^;A
世の中のスピードに、段々付いて行けてないような(爆)
キモチだけは、永遠の23歳ですよ(≧m≦)
諦めたらソコで終わりさ!
周囲に「もうイイから」と止められるまでは、キモチだけで行ける所まで行きましょう。
きっと、体は置いてけぼりですが。

えっ。昭和の日???
私も今知りました。(笑)
う~ん、昭和は遠くなりにけり。(年寄り臭い・・)
私の頭の中ではまだ「天皇誕生日」・・・(; ̄ー ̄A
確かに世のスピードにすっかり置いていかれてる気が。
この時期になっちゃうと野球ばっかりで
ろくにニュースも見ないせいでもあるのですが。
そっか、おじいさんだとは言え吉宗も一応(?)平成生まれ。
まだまだ若輩者??

うちのソメイヨシノもすっかり葉っぱ。
その代わり八重桜が満開です。
チューリップ&リュウ部長の2ショット、素敵です♪
これからは新緑が美しい季節ですね。(o^-^o)



兎に角休日

こんにちわん♪
私も「昭和の日」初めて知りました(・O・;
祝日実はなんでお休みなのかよく解らないときが、
多々あります(℃ ま~~兎に角祝日ってだけだわん♪
ウルフ家は、祝日でもお仕事お休みじゃないし。
盛り上がらないのよ~~(Q_Q)↓
ウルフ地方も八重桜が散ってしまって(今日写真に納めた)
今はツツジが花盛り♪
リュウ部長は赤いお花がよく似合いますよね(*^_^*)
平成生まれが成人になるんですね(汗)
歳のことは考えないことにしておきます(v_v)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私も、どちらかというと『天皇誕生日』の方が印象強かったりします。
ついこの間、『みどりの日』になったと思ったら(笑)、いつの間に『昭和の日』になったんだか。
そうそう、吉宗くんもリュウ部長も、平成生まれなのよね♪
なんだかピチピチギャルな気がして来るよね(^^*)

ソメイヨシノばかりが取り上げられて注目されるけど、八重桜もキレイだよね。フリフリで。
新緑が映える季節、ハスも暑がる季節も近づいてきましたね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。『昭和の日』、私も初めて知りました。
なんで祝日なのか、なんでお休みなのかよくわからない事って多いですよね。
ウルフ家はお仕事なのですね。
確かに、それだと祝日の実感がわきませんね。
でも、皆と一緒にお休みするよりも、空いてるからイイんだよな~と人混みが苦手な私は思います。
平日しかお休みがもらえなかった事も、暦通りのお休みになった事も、両方体験しているものですから。

ウルフくん地方はツツジが満開なのですね。
いつもひと足早いですものね~(^^*)

B&Wの毛色には原色が合うんでしょうかね。
ウルフくんにも似合いそうです(≧∀≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*主役* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
