わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 共演
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
共演 
2008.04.25.Fri / 23:42 
夢の共演080425駆け足で春がやって来たせいか、梅と桜が同時に咲いているリュウ部長地方。
そんな夢の共演を果たしている所を、パトロール中に発見したリュウ部長。

綺麗ですね~。
左側が梅で、右側が桜なのですが…。
ちょっと、わかりづらいですな。
でも、せっかくなので撮ってみました。
やっぱり、部長と同じフレームに収めるのは、遠すぎて無理があったかな。

「ギャラさえもらえれば、別にイイや」

梅と桜080425投げやりとも思える部長の問題発言は置いといて。
梅と桜の同時咲きの証拠写真も撮ってみる。
上側が梅で、下側が桜。
アチコチでコブシやらモクレンやらも咲いているから、雪に埋もれたモノトーンの世界から、一気に華やいだ感じ。

「それにしても、急に暑くなり過ぎなんだよな」

おかげで、桜も早かったですね。
部長の避暑地の別荘(車庫)も、営業開始になりましたもの。
ハスには暑い季節、いよいよか…と思ったら。

お鼻見080425今晩は一転して、暖房稼働中の我が家。
この寒暖の差、体調崩しかねません。
今日、夜桜見物に出かけていたら、飲んでも飲んでも酔わないぞ。きっと。
そもそも、アルコールを摂ると睡魔に負ける体質だから、冬山でもないのに遭難しちゃうに違いない。

「寝るなー、眠っちゃダメだー」

…それは危険だ。
バリ土産080425夜桜見物よりも、部長のお鼻見の方が良さそう。
うむぅ。歳のせいか、なかなか黒く戻らないなぁ。
見事な部長のブタ鼻(スノーノウズ)。
ただでさえ貧相な我が家の桜が、余計かすむわ。

気を取り直して…と。お友達から貢物をいただいたのだ、部長じゃなく私宛に。
これで、バリ島のリゾート気分ですわ。ありがとう!

梅と桜とスノーノウズとリゾート…季節感が…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
梅と桜の共演も良いけど部長の鼻見だという方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
今日も素敵なゲストをお迎えしましたよ~!

チャンネルは、そのまま!!!
(アメリカ横断の旅、前枠より)
↓「アメフト部」とは、これまたマニアックなw
大泉拉致事件も私は好きです。

梅と桜、一緒に咲いてるんですね~。
きれい綺麗♪
部長の冬桜(?)もCUTEで♪
私はお酒が飲めないので部長の冬桜をめでながら
りんごジュースで乾杯♪かなw
部長と一緒にりんごを食べるのもいいなぁ~^^

春?初夏?それとも・・・

こんばんわん♪
天気予報でみましたけど、一気に気温が上がったみたい
でしたよね。
花もビックリ?(^◇^;)慌ててみんな咲いちゃった(笑)
梅も桜もいいけど、私はやっぱり部長の豚鼻で、
一杯行きましょうかね∈^0^∋一番美味しそう♪(危険発言?)
バリ島土産も華やか~~
寒暖の差が激しいと体調壊しやすいですよね。
ウルフ地方も雨ばかり。。寒い日もあるんだな~~

こんばんは。四季の移り変わりを楽しめるのが日本>
って思っていたんですけど・・・。
なんだか最近、様子が変ですよね。

マネさんは飲めるんですね。
私は全くダメです。
私は夜桜見物より部長のお鼻見の方がいいなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
アメリカ横断といえばインキーですね(^^*
『アメフト部』は国際問題が解決しないと、放送されないだろうな。
なかなか見れないとなると、見たくなる…。

梅と桜、一緒に咲き乱れてるんですよ。
綺麗なんだけど、これでいいんだろうか。ちょっと不安。
部長の冬桜(笑)、まだまだ名残咲き。
りんごは部長も大好きだから、大喜びだよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。一気に気温が上がってお花は皆、慌てて咲いちゃったみたい。
そんなに咲き急がなくてもイイのに。
梅や桜もイイけど、お花よりもやっぱり部長のお鼻の方が…(笑)
部長のお鼻をおつまみにして、飲みすぎないでね~(≧m≦)

寒暖の差が激しくて、体調を崩しそうですよね。
ウルフくん地方も雨が多いのですね。
冷たい雨だと寒いもんね。
ウルフママさん達も、体調崩さないように気をつけてね。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なんだか最近、四季の移ろいが分かりづらいような。
日本って、もっと季節がハッキリしていたはずですけどね。
地球温暖化のせいかな~(U_U;)

いやいや、私もあんまり飲めません。
なにしろ、常人の3倍のスピードで赤くなります(シャアか?/爆)。
そして、笑い疲れて寝ちゃいますzzz
部長のお鼻見もなかなかオツです。
カピカピだったりウルウルだったり(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*共演* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
