わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ゲンキン主義
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ゲンキン主義 
2008.04.23.Wed / 22:04 
ニオイチェック080423急激に暑くなったせいで、ちょっと体調を崩していたリュウ部長ですが、昨日一日安静にしていたおかげで、完全復活。
やっぱり、リュウ部長は食いしん坊じゃないとね。

ポケットに手を突っ込むたびに、「ポケットからオヤツが出てくるんじゃないか」とキラキラの期待に満ちた目で見つめられたり。
何か手にしているだけで、「オヤツを持っているんじゃないか」とクンクンとニオイチェックされたり。
妙にべたべた甘えて、行く先々に付いて来たり。
いつもの、知ってて知らんフリを封印して、ビシィッと聞き分けが良かったり。

たとえそれが、『食べ物』目当ての行動(ツンデレ)だったとしても。

撮るの?080423今日のパトロールも、元気にニオイチェックをしつつ励行。
散歩中、ギャラ(食べ物)無しでカメラを向けると…。

「エ?撮るの?」

と、面倒そうに一瞥されたとしても。
いいよ、いいよ。
部長に食欲があって、元気なのなら。
それだけで充分さ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
相変わらずゲンキンなリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
案ずるな

受験生、必ずや合格に・・・
(今日からこちらでは試験に出る日本史がはじまりました)

そうです、そうです。
たとえそれがおやつに対する熱い眼差しでも
元気ならそれでいいのです。
花と部長のナイスコラボ、癒されましたぞ。
花見もいいけれど、、、
部長の鼻見が、やっぱ最高ですなぁ~。

お久しぶりです!

マネさん、こんにちわ!
ご無沙汰しています、お久しぶりです(*゚ー゚*)
リュウ部長、体調をこわしてしまってたのね。。
でも、食欲も戻り完全復活と聞いて安心しました!!
そぉですね!たとえおやつが目的でのキラキラ目線だったりv-353甘えだったとしても、元気イッパイなら、それが何よりも嬉しい事ですよね(●´ω`●)ゞv-344
最近のRUBYママは、毎日家事をこなしつつ、合間に職安へ行き、買い出しに出かけたり!っと頑張っています(*⌒∇⌒*)
一昨日は学校見学へ出かけたり!っと今後の事も色々考えながら頑張っています!!

そう!②元気が一番♪

リュウ部長の食欲復活おめでとう(∩.∩)
こんにちわん♪
やっぱりリュウ部長は、部長らしく(^ニ^)にこだわって貰わないとね~~(笑)
「ゲンキン主義」って書いてあるから、今後のギャラは、
現金かと思ちゃったよf(^ー^;

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こちらの地元局では、クラシックが放映されています。
来週、四国八十八ヶ所Ⅱの最終回。
原付西日本が放映されるか微妙…鳥取~(泣)

たとえオヤツに対する熱い眼差しでも、元気なら…。
うん、それでこそ食いしん坊部長ですもの。
寂しくなんかないやい(><。)

部長の鼻見ですか~まだブタ鼻なのよね。お恥ずかしい。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
ついこの間まで、ようやく雪が融けまして…だなんて言ってたのに、一気に20℃近くと初夏の気配。
そりゃ、桜もパパパッと満開になるさ。
そりゃ、部長も体調を崩すさ。
でもでも、もう食欲もバッチリ戻ってるし元気です。
ご心配おかけしました~(≧∀≦)
やっぱり、食いしん坊部長だと安心しますわ~(汗;)

RUBYママさんは花嫁修業順調そうですね。
RUBYくんもお散歩楽しそう。
この機会に資格のお勉強というのも、イイですよね。
充実してるな~頑張ってますね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ご心配おかけしましたが、食欲復活!
すっかり元気になりました~~(≧∀≦)
そうだよね、食にこだわる(ステキな表現/笑)オトコだもんね。
それでこそ、リュウ部長!
ギャラを現金でお支払いしても、部長は使えないからありがたみがないかも(爆)
もしくは、私が責任を持ってお預かり…エ?怪しい?
結局、食にこだわった方が無難みたいです。

かぶとりじぃさんだ!

かぶやひめだ!
(原付西日本第四夜前枠、後枠より)

原付西日本、classicでは謝罪テロップを入れた上で
放送されましたから、大丈夫ではないですかね?

花より団子色気より食い気

こんばんは。
寒暖の差が激しすぎます。
部長じゃなくても体調崩しちゃいますよ。
暑かったのに、またまた寒くなってしまった京都です。
そちらはどうですか?
部長の体調は大丈夫?
部長は食いしん坊の師匠ですからね。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しへのお返事、ありがとう(≧∀≦)
そうか~、テロップ入りで放送されてたんですね!
良かった、見れるんだ。
ホッとしました~。
このご時勢だからキビシイのはわかるのですが、『アメフト部』とか…見たいのは結構有るのよ~(U_U;)
やっぱり、年貢を納めるしかないのだろうな~。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうですよね、寒暖の差が激し過ぎますよね。
先日まで、桜を一気に開花させるほどの気温(20℃近く)だったかと思ったら、今晩は一転して暖房稼働中。
もうそろそろ、灯油は買わなくてもイイかな~と思っていたのに。
sabureiさん地方も寒暖の差が激しそうですね。
麗ちゃんは、またくっつき虫を画策中かな。
佐武くんも、寒い日は策に気づいていても付き合ってあげてね。

部長の体調、回復しましたよ。
食欲大魔王、復活です。ご心配おかけしました。
油断しないように、気をつけまーす。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ゲンキン主義* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
