わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ リュウ部長のお花見
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
リュウ部長のお花見 
2008.04.22.Tue / 23:17 
桜1080422「なんだか最近、相方ばっかり美味しい思いをしてるような気がするんだけど」

主役がブログ不在気味だったせいか、不満噴出のリュウ部長。
たまには部長孝行でもしますか。
そんなワケで、リュウ部長とお花見散歩へ出発。

「久しぶりだから、ちょっと緊張…」

堅い!表情が硬いですぞ、部長。

桜2080422「こ、こんな感じかな?」

さっきよりはマシ、かしら。
ここの桜も満開ですね。
ささ、お花見を堪能してくださいね。

桜3080422「お花見といえば、団子なんだよねー」

部長はやっぱり、食い気か。
どうりで、あんまり桜を見てないものね。

昨日の『つゆやきそば』、好評だったみたいじゃないか」

諸説ありますが、忙しさのあまり、やきそばにラーメンスープを間違って入れてしまったのが発祥だそうだけど、いい塩梅でソース味がのばしてあって、美味しかったですよ。
桜4080422”つゆだく”のやきそばなんて、面白いですよね。
やや平太のストレート麺にネギや揚げ玉が乗っていて。

某局の『旅の香り』では欽ちゃん、某局の『ぴったんこカン・カン』では石ちゃんと安住アナが食してました。
某局の『秘密のケンミンSHOW』でも取り上げられてたなぁ。

「ズルイぞ、自分ばっかり美味しいのを食べて」
桜5080422
ワンコは『つゆやきそば』は食べられませんよ。ネギ入りでしたもの。
それに、部長のお食事がドッグフードのみになってるのは、急に暑くなったせいか、体調を崩したりするから。
きっちり治したら、オヤツも考慮しますよ。
だから、今回はお団子無しのお花見です。

「うむむ、キビシーイ」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
珍しく純粋なお花見だったリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

見事な桜ですね~。
天守閣との桜や水面に写る桜、桜のトンネル・・・澄んだ空と桜色。どれもそのままポストカードやCMで使えそう!


皆さんと同じくつゆやきそばが気になります・・・。

部長もお花見したのですね。たまには純粋なお花見も健康的でいいですよね。

桜咲く

おひょ~~飛んできたら、見事な桜が(∩.∩)
こんばんわんこ♪
リュウ部長久々のお仕事で、緊張してたんだ(^^ゞ
きゃはは♪かわいい~~
でも②徐々に笑顔になってますd(^-^)ネ!
急激な温度変化は、体調をこわしやすいので、
健康管理は必要ですよね。
リュウ部長しばらくの辛抱です!

花より部長

こんばんは。
部長、お久しぶりです。
5枚目が1番!4枚目が2番!好きな表情です。
部長の笑顔に桜も完全に引き立て役ですね。

部長、体調芳しくないんですか?
心配ですね。早く花より団子、食いしん坊部長に戻ってください。

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ポストカードやCMで使えそうだなんて…お恥ずかしい限りです。
写真の技術が無くても、それなりに撮れちゃう桜の迫力がスゴイのです~。
私が撮った時は、満開にはまだ早かったけど、圧巻でした。
つゆやきそば、ふぁゆん太太さんも気になったのですね。
不思議な感じですけど、美味しかったですよ。ホント。

団子の無いお花見も、たまにはイイよね。
健康的で(≧m≦)
物足りなかったかな?

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。久々のモデルで、ちょっと緊張気味な部長。
自然な笑顔はどーするんだっけ?っていう感じでした(笑)
ちょっと主役不在なブログだったからな~(^^;A
ココのところ、急激に暑くなったので体調を崩しちゃいました。
昨日一日、きっちりドッグフード食だったのと安静にしていたおかげで、今日には完全復活を果たしました。
ご心配おかけしました~。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。久しぶりの出番に、ちょっと緊張気味だった部長です。
だんだん、自然体になったかしら。
5枚目は、ここぞという時に目をつぶる部長。
4枚目は、暑さでちょっとダレてる部長。
…ですが、お褒めくださりありがとう(´~`;A
桜と同じフレームにワンコを収めるのって難しいですね(汗;)

ご心配おかけしましたが、昨日一日安静にしていたおかげで、完全復活です。
やっぱり部長は食いしん坊じゃないとね。
急激に暑くなったのが原因かも。
なにしろ、ついこの間まで暖房つけてたのに、いきなり20℃近くまで気温上昇なんだから、ハスにはツライよね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*リュウ部長のお花見* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
