わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 隠してない?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
隠してない? 
2008.04.16.Wed / 23:54 
ビオラ080416ビオラですよ。
パンジーのミニ版で、とっても可憐なお花ですね。

「ホントだ、どれどれ…」

検閲官・リュウ部長、始動開始。
春探しの続きですか?

くんくん080416「くんくん…」

真剣な眼差しですね。
いったい、部長は何をチェックしているのでしょうか。
ワンコには気になる香りなの?
部長は、花より団子派のハズ。
美味しそうな香りでもしているの?

隠してない?080416「んぐぐ…」

お花にお鼻、突っ込みすぎじゃない?

「オヤツ、ココに隠してない?」

別に、隠してませんよ。
『宝探しゲーム』じゃないですってば。
なぜか、勝手にひとりでオヤツを探し始めるリュウ部長。
お花見と団子はセットなのね…。

今日の桜080416さて、お花見といえば、今日の桜のコーナー。
もうすぐ咲きそうなツボミが。
桜とお城で有名なH公園も開花らしいし、コチラも、まもなくかな。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
リュウ部長に隠し事はできません。特に食べ物に関する事は。
お花見といえば団子派な方も、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
シンクロ~!

リュウ部長も見事にお花にお鼻突っ込みましたね~!
風雅も水仙のお花の良い香りを楽しむ訳ないので、たぶん何処かのワンコの匂い取りに夢中だったみたいです。

↓風雅も猫さん、鴨さん、鳩さんに連続でふられてましたがめげませんね~。
いつでも真っ直ぐ突進!向こうは随分迷惑でしょうけどね・・・・・。

花の匂い?

花の匂いを真剣にチェック!♪
で??なんの匂いでした(*^_^*)
何か美味しいものの匂いに似ていたのかな(笑)
お花見と言ったら団子にお酒(わんこにはどちらも
NG!(..;)だけどね。)ですよね~~~
リュウ部長とは気が合いますな(^ニ^)

ビオラは食べられません

こんばんは。
部長、ビオラは食べられませんよ。
食いしん坊将軍の佐武でも、お花は頂きません。
麗はヒドイ子で、咲いているお花をプチッとちぎってペッてしたりします。
イケテル彼女の匂いでもしてたかな。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
風雅くんも、水仙に突っ込んでましたね(≧∀≦)
何か気になるニオイでも有ったのかな?
リュウ部長は、勝手に宝探しをしていたみたいです。
そんな所にオヤツが有るワケないのに。

風雅くんも、猫さん・鴨さん・鳩さんにアタックしたのね。
なかなかコチラの想いは通じないみたいだけど、めげないのはイイ事だよね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お花の香りを堪能するような風流部長ではないので、やっぱり、何か美味しいモノを探していたんだと思います。
お花見といえば、団子にお酒(さすがウルフママさん/笑)
ワンコ用ビール(ノンアルコール)っていうのも有るんですね。
先日、ショップで見かけてビックリしました~。
これなら、ウルフママさんのお相手できますね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうですね~いくら食いしん坊でもお花は食べられませんよね。
さすがの佐武くんも、お花は無理だったか。
確かに、部長もお花は食べないなぁ。
麗ちゃんはプチッと手折ってペッてしちゃうの?
あらら。佐武くんにまとわりつく女を彷彿とさせるニオイでもしたのかしら。
違うよね、佐武くん。濡れ衣だよね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*隠してない?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
