わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ もう恋なんてしないなんて…言わないよ絶対
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2008.04.15.Tue / 23:12 
ひなたぼっこ080415春らしいポカポカ陽気となったリュウ部長地方。
よく晴れた昼下がり、その恋(?)は突然訪れた。
彼女(?)は、気持ち良さそうにひなたぼっこしていたんだ。
その可愛らしい仕草に思わず足を止めて、見とれてしまったんだ。
彼女(?)は、よく通りかかる公園でくつろいでいた。
おそるおそる080415すべり台のすぐ近く。
おそるおそる、吸い寄せられるように、彼女(?)に近づいた。
ひなたぼっこの邪魔をしないように。
細心の注意をはらいながら。

「今日はイイお天気だね!」

―デカイ子は嫌い。あっちへ行って。放っておいて!

しきりにニャーニャー言われて、断念。
あ…!080415大きいワンコはお好みじゃないんだって。残念だね。
いつか、リュウ部長の良さをわかってくれるニャンコさんが見つかるとイイね。

「あ…!」

―こっちに来るなよ!!

目が合っただけで、そそくさと逃げられるリュウ部長。
この子もダメか。
今日も連敗ですね。
フラレ男080415くじけるな。フラレ男、リュウ部長。

「もう恋なんてしないなんて…言わないよ絶対」

…どこかで聞いた事のあるフレーズですけど。
前向きなのはよろしい。

今日の桜080415さて、今日の桜のコーナー(いつの間に)。
今日の暖かさで、だいぶツボミがふくらんだような…?
明日・明後日…少なくとも今週中には開花宣言出そう。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
フラレ男リュウ部長に、是非励ましのポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
今日も一日のび、のびとぉ~

青タイツ茶タイツ黄タイツ、トリオTHEタイツでした~。
(全く内容に関係なくすみませんーー;)

部長、部長が振フラれるだなんて、、、
大丈夫、部長を愛している人が日本中に
沢山居ますよ~。二足歩行はダメですか?w
桜、、、今週中には開花っすか?

ふぅ、、、やっぱり海峡を挟むと
暖かさが違うのねぇ~

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
冒頭噴きました(笑)さすがです。
茶タイツ師匠、芸にはキビシイのよね。

ニャンコさんにはフラレまくってる部長です。
あ、鳥さんにもフラレまくってますけど。
二足歩行にはまだ、奇特な方がいらっしゃいますかね~。
遠巻きに「オオカミだ~」と言われる部長なので…。
桜、おそらく今週中じゃないかと思います。
今年は例年よりも早めのようなので。
ちょっと、ゴールデンウィーク前半までもつかな~、微妙。

ニャンコさんへの思い

こんにちわん♪
リュウ部長はノンビリなニャンコさんにも気づくんですか!
一目惚れ?(^_-)だったけど、一瞬で降られちゃったのね。
なかなか、リュウ部長やウルフの良さ(^^ゞを分かってくれる
ニャンコさんに会いませんよねぇ(泣)
私も二足歩行で、リュウ部長の恋人候補に立候補します!!
歩行の問題じゃない?年齢??(-.-;)y-゜゜
遠距離恋愛もアリじゃないですかね♪

フラれてもあきらめな~い!

タイトルを見ておもわず歌を口ずさんじゃった~
何度フラれても恋はやめられないものよ←体験談(*≧m≦*)
リュウ部長、ニャンコさんにフラれちゃったのねe-330
諦めずにトライすればそのうち振り向いてもらえるかも?
頑張れリュウ部長!

e-235もうそろそろ咲くんだ♪
お花見が楽しみだね、リュウ部長。
ってリュウ部長は花より団子e-427だよね?(≧m≦)

タマちゃんにお祝いメッセありがとね(^-^)

すいません、ワタシも口ずさんでしまいました・・・。

部長もフラレ組なんですね。かりんも先日フラレました。(笑)ダンディにはそれなりの、熟女にもそれなりの良さってモンがありますからねぇ、お互いがんばりましょ♪

部長地方はこれからお花見シーズンなんですね。
いろいろなブログ友達のところでお花見させてもらっていますが、今度は部長と花見が出来そうですね♪ 



私も・・・

いい歌なんだよねぇ、これ!!
皆さんと同様、私も懐かしくて口ずさみました。
メロディーも歌詞も最高にいいんだよね、槇原さんって。
ある意味、私の青春!!だったりするよ(笑)

アクアも、毎日ニャンコちゃんに振られていますよ。
アクアは熱烈アプローチするんだけどね、
ウチの方のニャンコちゃんはみんなシャイなのよ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。人間より気づくのが遅れる場合も有るんですけどね(笑)
一応気配は感じるらしく、ニャンコさんに気づくと、そりゃ~もう夢中です。
なかなか部長の想いは伝わらず(≧m≦)
常に片思いのようです。
ウルフくんも、セツナイ思いをしているのね。
歩行でも年齢でも距離でも無いと思うけどなぁ。
なにしろ、部長はかなりの高齢になりますからね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆はる様☆☆☆
わーい、お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
『R35』流行してたので、つい思わず。
歌詞無しでも歌えるのよ、この辺りの時代だと(爆)
はるさんも諦めずに前向きに恋するのね~。
体験に基づくアドバイス、部長にしっかり伝えておくわん!

桜、もうそろそろ咲きそうなのよ。楽しみ~。
でも、花より団子なのよね。部長も私も(≧m≦)

タマちゃん、キュートな癒しの笑顔でこれからもずーっと、はるさんの側に居てね。
時の流れって、早いね~。
改めまして…タマちゃん、お誕生日おめでとうございました♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
懐かしいですよね~。この頃の時代の曲って、自然と口ずさめちゃうんですよね(笑)

ニャンコさんには、なかなか部長の熱い想いは伝わらないようです。
かりんちゃんもフラレちゃったのね(^^;A
歳を重ねて出る味わい深さ…いつかきっと、わかってくれるコが現れますよね(笑)

もうそろそろ、開花しそうです。
例年よりも早めで、ゴールデンウィークまでもたないかも…。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
イイ歌ですよね~!
槇原さんの曲、結構歌えます!(≧∀≦)好きなんです。
むむ、アクアママさんも『R35』辺りの世代?(笑)

アクア姫もニャンコさんに熱烈アプローチなのね。
姫を袖にするなんて、なんとも勿体ないお話ですなぁ。
なるほど、シャイなニャンコさんが多いのか。
それなら納得!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*もう恋なんてしないなんて…言わないよ絶対* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
