わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】旭山動物園レポ(完)
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2008.04.10.Thu / 22:45 
[ハスキー] ブログ村キーワード
旭山ぺんぎん1080410旭山動物園レポートも、いよいよ完結。
お待たせしました!動物園のアイドル・ぺんぎん編です。
本当は昨日更新しようと思ったのですが、途中で睡魔に負けてしまいました。ゴメンナサイ。
そんなワケ(?)で、動画2本立てでお送りいたします。

まず、今回の動物園ではぺんぎん館をメインに考えておりましたので、しっかり『もぐもぐタイム』をチェック。
お魚を頭から丸呑みする姿が可愛かった。
旭山ぺんぎん2080410小さめのペンギンがアデリーペンギン。
黄色が入ってる大き目のペンギンがキングペンギン。
このキングさんは、雛毛から生え変わりの最中。
他にも、雛毛がまるでモヒカンのようなキングさんも。
一生懸命、毛づくろいして雛毛を抜いていました。

旭山ぺんぎん3080410他には、ツンツン飾り羽根が有名な、イワトビペンギン。
オヤスミ中でしたが。

歩く姿はヨチヨチとキュートなペンギン達ですが、水槽の中となると彼らの独壇場。
旭山ぺんぎん4080410スイスイ素早く遊泳。
下から眺めるその姿は、まるで、空飛ぶペンギン。
カッコイイです。
こうして見ると、やっぱりペンギンも鳥類なんだなぁ。
飛んでるよ~滑空してるよ~。
旭山ぺんぎん5080410しかも、イキイキしてるから素早いのなんの。
陸上でのヨチヨチ姿とはえらい違い。
水面近くをスイスイ泳いでいたかと思うと、あっという間に潜水。
スゴイなぁ。
もう、興奮しまくり。
夢中で、撮りまくり。
旭山ぺんぎん6080410
はぁ~、来て良かった!
またすぐに来たくなるのは、旭山マジックか。
リピーターが多いのも、納得。


そしてやっぱり、彼らのイキイキとした姿をお届けするには動画が一番ですね。
まずは、ピョンと跳ぶイワトビさんを動画で↓





お次は、水中給餌のペンギン達を動画で↓
注)カメラマンが興奮してアッチコッチにレンズを振っている上に、普段より長めです。




元気です、えへ080410しばらくブログ上ではご無沙汰しておりました、我らがリュウ部長ですが、今日も元気です。
しっかりパトロールに精励しておりましたよ。

「皆、オイラの事忘れてないだろうな?
元気にしてるぞ」

今日の桜080410そして、気がつけば北国リュウ部長地方にも春の兆し。
だいぶ、ツボミがふくらんできました。
今年は例年に比べて早めの開花らしいです。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
次回、北の大地レポートの予定。
ありきたりな観光ではなく、趣味に走った観光ぶり・グルメレポをお楽しみに。
是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ペンギン!

ほんとに、優雅に空を飛んでますね!
すごいなぁ、もし、はなと一緒に見られたら、絶対、これを見てキレ走りするに違いありません(笑)。

空飛ぶペンギン

リュウ部長がお元気で何よりです(∩.∩)
本当に青空を飛んでいるように見えました♪
ペンギンさんも色々な種類が一緒に生活しているんですね。
ヨチヨチあるきも、スイスイ泳ぎも可愛かったですゥ(*^_^*)
私も生で見てみたいよ~~
旭山動物園レポ楽しませて頂きました。ありがとう♪
桜の蕾が膨らんできたんですねぇ☆
ウルフ地方はみんなちっちゃいました(+_;)

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、飛んでるように見えるんですよ~。
すごかったです(≧∀≦)
はなちゃんがこのペンギン達を見たら、大喜びの奉納踊りをご披露してくれるんじゃないかしら。
気になって、追いかけまくりかな。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すみません、ブログ上ではご無沙汰してましたが部長は元気です。
本当に、ペンギンさんが空を飛んでるように見えますよね。
鳥類を実感。カッコよかったです(≧∀≦)
いろんな種類のペンギン達が同居(?)してました。
ヨチヨチ歩きや仕草がいちいちカワイイし、これはもう、是非現地で見ていただきたいです。
きっと、百聞は一見にしかずです。
こんな、私のつたないレポートに長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
そうそう、今夏には『オオカミの森』もオープン予定ですしね。
私も、また行きたいも~ん。
桜前線、だいぶ北上してきました。
もうすぐ、みたいです♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ペット専門クチコミ情報サイトの運営局様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
お誘いいただきまして、ありがとうございます。
更新の励みに、既に何件かのランキングサイトに登録・参加させていただいております。
クリックしてくださる皆様のご負担にもなりますので、これ以上は増やす予定はございません。
申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきたいと思います。

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

コメントありがとうございます

☆☆☆バウリング事務局様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
お誘いいただきまして、ありがとうございます。
更新の励みに、既に何件かのランキングサイトに登録・参加させていただいております。
クリックしてくださる皆様のご負担にもなりますので、これ以上は増やす予定はございません。
申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきたいと思います。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】旭山動物園レポ(完)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
