わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】旭山動物園レポ1
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2008.04.06.Sun / 23:54 
旭山あざらし1080406無事に、北の大地より戻ってまいりました。
憧れの『旭山動物園』にも行けたし、夢のようなひとときでした。
余韻に浸りつつ、膨大な写真の中から厳選(?)。
まずは、あざらし編です。

旭山あざらし2080406旭川では、お天気は曇り~小雨でした。
傘が無くても耐えられるお天気だったので、まだ良かった。
それにしても、春休みとはいえこのお天気でこの人出の多さ…。
驚きの動物園人気です。さすが。

そりゃ、これだけイキイキしてる動物達が見られるんだもんね。
また、来たくなるわ~。
旭山あざらし3080406背面泳ぎしたり、なかなかの愛嬌モノ。
カワイイ~!
必死にカメラで追うも、動きが速過ぎてブレブレ画像を大量産。
やっぱり動物写真って難しいわ。
旭山あざらし4080406筒を通り抜けるあざらし。
テレビで見た事有るよ!と思いながらも必死で撮る私。
筒の周りは同じように必死で撮ったり見たりしている人が群がってて、あざらし目線だとかなり面白そうです。
そりゃ~好奇心旺盛なあざらしが、筒を通り抜けつつ人間を観察するわな。
旭山あざらし5080406息継ぎの瞬間のあざらしも可愛かった。
鼻穴がパカーッと。
潜る寸前にはシュッと閉まるお鼻。
かなり機能的。
体も、スイスイ泳ぐのに抵抗が少ない流線型だもんね。

どれだけ素晴らしい泳ぎなのか、テレビでたくさんご覧になっているかとは思いますが。

動画でもどうぞ↓




<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧になれない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
旭山動物園レポ…次回も続く予定ですが、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

うわ~ん、いいなあ、マネさん!
私的に行ってみたい国内名所ベスト3(?)に入る
旭山動物園!羨ましすぎます~。
テレビでよく見る人気者のアザラシさん、
生で見るとまた可愛らしいんでしょうね♪
ああ羨ましい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一方リュウ部長、おりこうさんにお留守番してた?
すねちゃってなかったかな?

一度は行って見たい場所

こんばんは。
あー憧れの北海道。
旭山動物園、1度は行ってみたいと思ってるんですよ。
でも実現出来そうに無いです。
マネさんのレポを見て行った気分に浸らせて頂きます。
あざらしさん、生き生き泳いでますね。
かわいいワン♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私も、ずーっと憧れていた観光名所でした。
やっぱり、動物達がイキイキとしていてカワイイし、楽しかったです!
行って来たばっかりですが、また行きたいもん(笑)
今夏には『オオカミの森』が完成するんですよね。
見たかったな~( ̄▽ ̄*)
観光客が多いのも、納得。
『もぐもぐタイム』とか人気の時間に集中するので、本当に見たい時間は早めにスタンバイするか、あえて避けるかすると、結構見て回れそうです。
あ~でも、一日居ても飽きないし、足りないかも~。

部長、一応お留守番頑張ってたみたいです。
お土産が無事なら問題無いのかも?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
新選組好きなので、私の中では北海道・京都・お江戸は3大憧れ名所ですよ(笑)
旭山動物園、テレビで見るたびに行ってみた~い!と思ってたのですよ。
しかし、旭川は確かに遠い。
想像以上に遠かった~。
それでも、また行きたくなっちゃいました(^^;A

こんな私のつたないレポートでよろしければ、浸ってくださいませ。
イキイキとした動物達の表情が、伝わればいいのですが。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】旭山動物園レポ1* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
