わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ちょっと~
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ちょっと~ 
2008.04.03.Thu / 18:02 
ずずいっ080403「オイラ、『わんぱくらぶ』部長のリュウだ。
今日は、オイラのヒトリゴトを聞いてもらうぜ」

あぁっ、部長!何をなさるんです~。

「普段、相方が好き勝手書いてるから、たまにはな。
ちょっと聞いてくれよ。
このトコロ、相方の様子がおかしいんだ。
まぁ、もともとおかしいヤツなんだけど。
それにしても、様子がおかしい」

えへら080403そんな事ないですよ~。
何も隠してませんよぉ~。

「あからさまに、おかしい。
絶対、何か企んでやがるんだ。
なぜなら、ちょっとコメ返し遅れるって言うんだぜ。
…怪しいよな」

後程、ちゃんとお返事しますよ~。
ですからちょっと、部長の笑顔一発でお詫びに代えさせていただこうかな…と。

「…高くつくぞ」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
そんなワケで、コメ返し遅れますがご了承くださいませ。
部長の笑顔に免じて、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
おや、何かしら?

部長の笑顔一発は、もう他に何もいりません、って
気持ちにさせてもらえるのでマルです♪
怪しいってなんなのかしら?リュウ部長。
後でこっそり教えてくださいねw

笑顔で満足(●^_^●)””

マネさんのそぶりがおかしいのね?
リュウ部長はカンが鋭いですからね~~
そう言えば、去年もお花見に出かけたのでは無かったかしら(?_?)
あ~~でも、リュウ部長地方はまだ桜咲いてませんよね!?
なんだろうな~~気になりますね(^^)
勿論!部長の笑顔で満足なので、報告お待ちしています♪

えーーーーっ

こんばんは。
そんなわけって、どんなわけ?

うーでも部長の笑顔でガマンしまする。

G-SHOCKに新撰組バージョンが出てますね。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、大変遅くなっちゃいましてゴメンナサイ。
もしもの時の部長頼みでございます。
↑「本当にさ!ズルイよな!」Byリュウ部長

部長の笑顔に免じてくださって、ありがとうございます。
コメ返しが遅れたのは、北の大地に旅していたからなのでした!
「…高くつくぞ」という部長の台詞が、ちょっとコワイっス。

「今度北の大地へ行く時は、美味しいワンコオヤツのお店を教えてね」Byリュウ部長

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、大変遅くなっちゃいましてゴメンナサイ。
”おでかけ”を当てたのは、さすがです。
まだ桜は咲いていないのですが、お花見を待たずに出かけちゃいました。

「相方の態度はわかりやすいからな。丸わかりなんだよ」Byリュウ部長

部長の笑顔に免じてくださって、ありがとうございます。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、大変遅くなっちゃいましてゴメンナサイ。
こんばんわん。そんなワケのワケとは、”おでかけ”だったのでした。
おでかけレポートは近々アップしますね。
部長の笑顔に免じてくださって、ありがとうございます。

えーーーーっなんですって!?
G-SHOCKの新撰組バージョンですって?
カッコ良さそう~!!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ちょっと~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
