わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 春眠…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
春眠… 
2008.03.31.Mon / 22:50 
春眠080331三寒四温とはいうものの、この急激な寒暖の差は人間の体にはこたえるのでありまして…。

「何言ってんだよ、適温だぜ適温♪」

そりゃ~、ハスキーには快適だろうさ。
リュウ部長はどちらかというと、寒がりあんハスキーだったような気がするけど。
暁を覚えず080331この季節、日向の日差しはポカポカして気持ち良いけど、ずっと居ると黒毛が熱を吸収してボーボーに熱くなるんだよね。
そんなワケで、日向と日陰をせわしなく往復しているリュウ部長。
目下、光合成しまくって、ブタ鼻を黒鼻にしようと頑張っております。
いいな~、私も日向ぼっこしたいよ。

眠いのよ080331「春は眠いのよ」

私も、春はお布団のヌクヌクの誘惑を断ち切るのが困難です。
いや…、部長は春に限らず、年中眠いんでしょ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
眠いクセに無理やり目を見開くリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
雪&桜舞い

こんにちわん♪
リュウ部長地方は、やっぱり雪が舞ったのですね。
ウルフ地方もとっても冷たい(>_<)ゞ雨が降りました。
寒かった~~!!
今日はポカポカ日射しで、眠くなりますよ(-_-)zzz
リュウ部長も光合成をしながら、ウトウトですね。
それでも、カメラ目線(・o・)は、忘れないのね(笑)流石だわ~~♪

↓の桜のクッキー(∩.∩)可愛らしかったですゥ☆
色も桜色で、美味しそうだったね♪

季節逆流

こんばんは。
あーこれから、もう一度冬がやってくるんじゃないですか。
そう思わせられる寒さですよ。
ブルってきちゃいます。
部長には快適温度でしょうね。
日向ぼっこ私も参加させてくださいな。
ぽけーっと日向で茶でもすすりながら桜でも愛でたいものです。
部長は日向で目指せ鼻黒ですか。
佐武はまだまだピンク鼻。

寒暖の変化、キビシイよね~!
今日はこちらは昼間2℃にもならなかった…
犬たちは…特に寒そうでもなかったけど(笑
でも光合成はやっぱ必要だよね!
ウ~ぽんもブタ鼻だぁ(爆

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ウルフくん地方でも冷たい雨だったのですね。
それじゃあやっぱり、北国部長地方は雪が舞うワケですね。
寒かったり、ポカポカ暖かかったり、寒暖の差に体調を崩しがちですね。
気をつけましょうね~(^^;A
カメラに目線送ってたのは、たぶん、「まだ撮るの?いい加減に寝かせてよ」の訴えだったんだと思います(爆)

お花型クッキー、カワイイでしょ。
美味しそうだよね。
私としては、もうちょっと、堪能して欲しかったけど…パクッと秒札で平らげちゃいました。
さすが食いしん坊。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうそう、季節が逆流しそうな寒さですよね。
もう一度冬ですか?
あ~それはもう、勘弁して欲しい(笑)
雪道運転が嫌いな私とは違って、部長は適温で喜びそうだけどね。
日向でお茶をすすりながら…イイよね~。私もしたいよぉ。
お茶菓子が有れば、桜が咲いてなくてもガマンするわん(≧m≦)

一生懸命、光合成して黒鼻を目指してるんだけど、なかなか戻りませんね~。
佐武くんもまだピンク鼻なのね~。
頑張って日向ぼっこしましょー!

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
うひゃ~、さすがはウラル地方。
日中で2℃にもならないだなんて、冬だよ完全に(汗;)
やっぱり、ウ~ちゃんや銀ちゃんには適温だったかな?
これだけ寒暖の差が激しいと、体調崩しちゃいますよね。
ビンぞうさんも風邪気味だったハズ…。
悪化させないように気をつけてね。

光合成は大事ですよね~(≧∀≦)
ウ~ちゃんもまだ黒鼻に戻ってなかったか~。
ヨシ、頑張って日向ぼっこに励みましょ。
もう少ししたら、ハスにとっては暑くなり過ぎちゃうし。
今のうちですな。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*春眠…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
