わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雨でも…
雨でも… 
2008.03.26.Wed / 23:59 
雨080326ポカポカ陽気だった昨日とは一転して、今日は雨。
しかも、週末にかけて山間部では雪も覚悟してねというような予報。
なんですとー、昨日の5月上旬の気温は幻か。
タイヤ交換しちゃってるじゃないのよ~。
極端ですな。この寒暖の差で体調崩すのに違いない。
で、いったい私の風邪は、いつになったら治るのか。
もうすぐ1週間ひきっ放し。
長引きすぎ~ズルズルと。
ついでに、私の鼻もズルズルですわ。

そして、こんな天候でもパトロールは欠かさないリュウ部長。
仕事の鬼ですな。

平気080326「自己管理がなってないヤツとは違うのだよ」

うぅ、水に濡れるのが嫌いなクセに、なんだかイキイキとお散歩してらっしゃる…。
全体的に雨で濡れてるから、もう別に濡れてもイイのか。

「平気だもん」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
雨に濡れても、蒸し暑いレインコートを着ても、お散歩好きな部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわ!!
風邪大丈夫ですかっっ??
天気も気温も波がある季節ですから、体調には気をつけて下さいね☆★
気温が安定してくれないと華もお風呂に入れずクサイまま・・・(笑)。
香菜はナントカなので風邪ひく気配が全っっっくございません
(笑)。ちなみに華も・・・。

初めまして!

うちにも来月で15歳になるハスキーがいます☆

リュウ君ホントにかわいいですね!

うちのハスキーにそっくりで、思わずコメントしました♪

これからもブログ楽しみにしています!!

激しすぎるよね!

寒暖の差、ウルフ地方でも激しいです。
こんばんわん♪
風邪をひいているときの雨のお散歩大変でしたね。
お疲れさまです。
(∩.∩)リュウ部長は、雨でも雪でもパトロールは
欠かさないのよね!
それでこそワンコ界、町内会の平和が守れるのですものね。
そして、その自己管理が健康の秘訣長生きの秘訣
なんですねφ(.. )ウルフにも頑張ってもらわなくちゃ♪

辛いわー

こんばんは。
日毎に寒暖の差が激しいのも辛いし、日中と夜間の温度差が激しいのもかなりキツイと思いませんか?
本当、風邪ひいちゃっても仕方がない感じです。
マネさんは一日も早く治るように無理は禁物ですぞ。
でも部長は雨でもパトロールを怠らないんですね。
素晴らしい!
でも少しマネさんを休ませてあげましょうね。

体調は大丈夫ですか~?
風邪、早く治してね。
部長は食欲も戻って、更に雨のお散歩とは逞しい!
今日はコチラも雨で、お散歩ナシよ~。
私も鼻ズルズル鼻炎だぁ。
花粉なのか風邪なのか、さっぱりわからんっ(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆hanakana様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。風邪ね~「いい加減にしろ」という位に長引いてます(泣)
免疫力も低下してるんだろうか(U_U;)
皆様にはご心配おかけして、申し訳ないです。
ホント、気温に波がありますよね。
華ちゃんもお風呂オアズケ状態なのね。
部長もだけど、水濡れ嫌いだからむしろ喜んでるかも(笑)
ナントカでも、風邪はひくのかもしれません。
なにしろ、この私がひいてますから。
…得意げに言ってる場合じゃなかった。
早く治します、ゴメンナサイ。

コメントありがとうございます

☆☆☆コロリン様☆☆☆
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
わ~、コロリンさんのところにも15歳になるハスキーがいらっしゃるのですね!
同年代ハスキーは、なかなか見かけなくなってしまったので嬉しいです!
リュウ部長に似てらっしゃるんですか?
親戚さんだったりして~(≧∀≦)
基本的にゆる~い親バカブログではありますが、よろしかったらまたいつでも遊びにいらしてくださいませ♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ウルフくん地方も寒暖の差が激しいのですね。
体調崩しがちなので、お気をつけくださいね。
私の事は棚に上げて、申し上げておきます(笑)
なぜか部長が外出すると雨足が強くなったりする…嵐を呼ぶオトコですので(爆)、すっかり悪天候には慣れっこです。
どんな天気でも欠かさずお散歩、どんと来いです(≧m≦)
風邪をひいてちょうど一週間…さすがに、いい加減に治さないととは思っていますが、いまだ鼻声。
微熱地獄からは、なんとか脱出しましたが。
自己管理能力の欠如、部長に指摘されるのも、もっともな話です。
早く治して、皆様のところにお詫び行脚に伺わなくては。
ご心配おかけして、ゴメンナサイ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうそう、日ごとの寒暖の差が激しいのもありますが、日中と夜間の温度差もキビシイですよね。
そんなに無理してないんですけど、なかなか風邪が抜けてくれません。
微熱地獄からは脱出しましたが、いまだ鼻声。
実は風邪じゃなくて花粉症なんだろうか。
いや、そんなハズは(^~^;A
もうそろそろ一週間になってしまうので、なんとかしなければ。
ご心配おかけして、スミマセン。
部長のパトロールの足を引っ張らないよう、後方支援のためにも、早く万全の状態にしなくては。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
微熱地獄からは脱出したのですが、なぜか鼻声のままです。
皆様にご心配おかけして、申し訳ないです。
私よりも回復の早いリュウ部長は、食欲もアッサリ戻り雨でもお散歩でございました。
うぬぬ、私も早く治さねば。
あれ、ビンぞうさんもお鼻ズルズルなの?
確かに、花粉症なのか風邪なのか、どーなんだかわからなくなってきちゃうよね。
私も花粉症なんだけど、スギ花粉じゃないから時期的にはまだ発症には早いのです。
微熱があったし咳も出てたから風邪だと思うんだけどな~。
ビンぞうさんも、お大事にね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬