わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】春の訪れ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】春の訪れ 
2008.03.20.Thu / 16:51 
[ハスキー] ブログ村キーワード
雪解け水080320ついに『春分の日』を迎えましたね~。
雪国リュウ部長地方も、寒さは今日まで、なのでしょうか。
春彼岸だもんね。

意気込んでタイヤ交換した(コーチと顧問に手伝ってもらいました)私ですが、あっさり風邪ひいたみたいです。
今日、寒いんでやんの…。

「川の水流も、速いね。
雪解け水か」

フキノトウ080320よ~し、せっかくだから春探しの旅に出かけましょう。

さっそく、解け残りの雪の下に小さな春を発見。
砂利を押しのけ、頑張ってお顔を出したフキノトウ。
たくましいな~。

「天ぷらにする?」

あぁ、イイね~!美味しいよね!
…って、部長は天ぷらを食べられないでしょ。

白鳥080320そして、冬の使者もだいぶ数が減りました。
それでも、観光客がくれるパン目当てで、結構集まってます。
もしや、シベリアには帰らず残留を決心したのか?

すっかり日本に馴染んでるシベリアンも居るからなぁ。
あぁ、彼はシベリアンハスキーじゃなくて寒がりあんハスキーだったっけ。



さて、部長の出演はありませんが、
忍者のように水上を走る白鳥を動画でどうぞ↓



<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
ようやく訪れたリュウ部長地方の小さな春に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
暑さ寒さも彼岸まで

こんばんわん♪
とうとうリュウ部長地方にも春の訪れですね。
フキノトウ逞しい(^-^)と思ったら、
もっと、逞しく?(^0^;)生きている白鳥とカモ達(笑)
たやすく餌をゲットする手管をしっているんですねぇ♪
お~~~素早い足の動き(・o・)見事に捉えましたね。
季節ごとのタイヤ交換は、重労働ですよね(汗)
風邪こじらせないようになさってください。
ウルフ地方も今日は、冷たい雨になりました。

本物だぁ

こんばんUo・ェ・oU

本物の白鳥ですよね???
すごーい!生で見たのは子どものころ、動物園で見たっきりです。

それにしても川の流れ、激しいですね。
雪解けでそんな濁流が生まれるんですね~。難だか感激してしまった私です。

それにしてもリュウ部長、御年15歳とは思えないですね。
いつ見ても若々しくてはつらつしてて。リュウ部長を見るたび、我が家の子もずぅっと、部長みたいにはつらつして元気でいてくれたらなぁと思います♪

春分の日!

マネさん、おはようございます♪
ご無沙汰しています(≡^∇^≡)
春分の日の昨日は、大荒れのお天気でした!
朝からは大雨だし夜は強風だし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
リュウ部長地方も雪解け水が勢いよく流れていますね!!
さすがはリュウ部長v-344食べられる可愛い春を見つけましたねo(〃^▽^〃)o
白鳥さん達、餌付けされてスッカリ留まっているのですね!!笑
食に困らないのはラクで安心だもんね( ̄▽+ ̄*)
白鳥さんの水上走り、軽やかですね♪

忍者だ!
こっちも渡り鳥が賑やかな季節になってきたよ~。
銀坊が突撃しそうで、とても危険で寄ることはできぬ…
こっちもフキノトウも見かけたけど、部長地方はもうタイヤ交換!?
いいなぁ。。。
こっちはGWまでは路面凍結のおそれがあるので、まだまだスタッドレスだよん。
次シーズンはタイヤ買い換えだ~(汗

すごーい!

こんばんは。
忍者のようにスタタタターーーっと水面を駆ける白鳥。
かっこいいですね。
今日は部長の顔が写ってないー。
でも後ろ頭も好きだからガマンしとくよ。
明日は超アップでお願いします。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうそう、『暑さ寒さも彼岸まで』っていうのに、結構寒かった部長地方です。
おかげで風邪ひいちゃったよ~。
これまでにも、風邪気味状態はあったけど、完全にひいちゃったのは久々かも?
…季節の変わり目はひきやすいんですよね、まいったな。
お心遣い、ありがとうございます。
フキノトウもたくましいけど、白鳥さん達もたくましいよね(笑)
ココだと、楽々エサをGETできるからなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。Uo・ェ・oU←カワイイなぁ!
本物の白鳥ですよ~。
エェッ?白鳥って動物園に居るの?
公園の池にカモやアヒルや白鳥が居る…っていうワケではないのよね?
半餌付けされた野生の白鳥しか知らないな~。

川の流れも速かったです。
普段、チョロチョロとしか流れていないのに、雪解けの勢いってスゴイね。

精神年齢の低さが若さのヒケツなのかも(笑)
本犬も年齢を忘れていたみたいだよ(≧m≦)
ずぅっと元気でいてくれたら…というのは、飼い主としての願いだよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お忙しい中、足跡残してくださってありがとう!
RUBYくん地方でも、大荒れの春分の日だったのね。
RUBYママさんも、体調崩さないように気をつけてね。
食べられる春を見つける辺りが、部長らしいでしょ(≧m≦)
天ぷら美味しいもんね~(笑)
白鳥さん達は、すっかり半餌付け状態になってて、留まってるよ。
北帰行組は、早々に旅立ってだいぶ数は減ったんだけど。
ココだと、食には困らなそうだもんね。
真っ白じゃないのが雛白鳥さんだから、もうちょっと、自立できるようになるまで訓練中だったのかも。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
忍者みたいだよね~(≧m≦)
部長地方は、だいぶ北帰行組が旅立って減っちゃったけど、ウラル地方はまだ賑やかなのかしら。
銀ちゃん、渡り鳥が気になって仕方ないんだね。
部長も、鳥さんを見かけるとキラーンとした眼差しで「位置について、用意…」となるから、危険だよ。
まぁ、さすがに部長なんかにとっ捕まるようなオマヌケさんは居ないとは思うんだけどね(笑)

そういえば、毎年春分の日辺りにタイヤ交換してるなぁ。
さすがにもう、地熱があるから凍みないんじゃないかという判断で。
ただ、寒さはコチラもGW頃までは続いたりするので、暖房は欠かせないですよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。スタタタターーーって、ホント、忍者だよね。
水面上を走ってるよ!と、慌てて撮りました(笑)
やっぱり、エサの近くに集まるんですな。
すごい群れてましたよ(≧m≦)

あ、ホントだ。今回部長の顔、まともに写ってなかったね(汗;)
超アップかぁ。頑張って撮りますね。
ただ、まともに風邪ひいちまったもので、更新遅れるかもです。
その時はゴメンナサイね。

寒がりあんハスキーだなんて・・・。部長もそうですか。実家のハスもそうでした。一番暖かいところ、心地いいところに陣をとっていましたよ♪フフフ・・・。

ふきのとう発見したの?すっごーい、部長。さすが食いしん坊侍ですね。

白鳥が水面をスタタタターっと駆け抜ける姿すごいですね。去年、旅行した際に阿武隈川でみた白鳥を思い出しました。カモもたくさんいたっけ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
冬の間(よく考えたら真夏も)、すっかり室内犬と化した部長も、誰よりも心地よい場所を探し当てるのが得意です。
『寒がりあん』にして『暑がりあん』なハスキーです。
ワンコって、こういう嗅覚もはたらくのね(≧m≦)
フキノトウ、美味しいもんね。
さすが食いしん坊でしょ(笑)
カモさんも白鳥さんも、わらわら居ました~。
水面を駆ける姿は、まさに忍者でしたよ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】春の訪れ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。