わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 手の中身が気になる閏年
2008.02.29.Fri / 22:50 
出て来い080229久々に、気温上昇で春の陽気なリュウ部長地方。

「こんな日は、お外で光合成にかぎるのだ」

ささ、思う存分日向ぼっこなさってください。
と、コッソリ窓の外の様子をうかがったら…刺すような視線が。
コッチ見てるー。

「早く出て来~い!」

真剣な眼差し080229リュウ部長の無言の訴えに呼ばれて、ぬくぬく室内から脱出。
何でしょうか、そんなに真剣な眼差しで見られましても…。

「まさか、手ぶらじゃないだろうな。
もちろん、手土産持参だろ」

ヒトの手ばかりを注視するリュウ部長。
単にグーにしていただけでも、何か持ってると思うらしい。
さすが、食いしん坊。
私が、何を持っているかが気になるというのですね。
それじゃあ、ご期待にお応えしましょうか。

よ~し来い080229「そ、それは!?」

身構えるリュウ部長。
手の中に有るのは、オヤツだとは限りませんぞー。
閏年の2月29日だからといって、お肉でもニンニクでもありません。

「よ~し、来い!」

ノーコンピッチャー、カメラを手にしつつ振りかぶって投げましたぁ。
クラッシュ080229「バコッ!」

雪球、クラッシュ!!
やっぱり、部長にとって雪球は噛み砕くものであるらしい。
破壊王、健在…か?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
せっかく一日多かった2月も、こんな感じで過ごしたリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
陽気に誘われて!

おはようございます!
リュウ部長、暖かい陽気を一緒に楽しもうv-344って誘うように覗き込んでますね(*^▽^*)
とっても可愛らしいですv-353
そして、破壊王も見事健在ですね!!笑
そぉよね♪何か手土産がほしぃところですよねヾ(@^▽^@)ノ
そっかぁ!手土産=食べ物とは限らない!とは思いつかなかったな!!笑
真剣に構えて、見事にキャッチv-424
マネさん&リュウ部長揃って、春の陽気を満喫ですね♪e-319

名残惜しい

ダンダラの説明ありがとうございました_(_^_)_
こんにちワン♪
リュウ部長地方もいいお天気で、春を感じましたか。
そうそう!こんな時は豚鼻とのお別れのために
光合成に励むのですよね(^-^)/
フフ握りしめた手の中には雪が。。。
でも、これも部長にとっては冷たいおやつ(笑)
ぱっこっとお口で破壊して、楽しんだんですね♪
名残惜しい雪の遊びももうじき終わりが来るのかなァ~~

晴れ晴れ

こんばんは。
お天気良かったんですね。
こちらは土日になると天気が崩れるというパターンがしばらく続いております。
本日も雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でした。
暖かくなってきたら雪球キャッチして遊べなくなりますね。
グー = 食い物の手 ってところが部長らしいですワン♪

こんばんわ!!
華も新撰組入隊希望です☆
ひとりっこ状態でマイペースで協調性がないので
鍛えてやってください(笑)!!
あと!!マーキングのお話なんですが、
本気でやるんですよ、マーキング・・・。
ホントに女の子なんですよ~。名前は女の子だけど、
実は性別は男の子・・・とかじゃないですから~。
グーすると中におやつと考えてるのは、うちのも
一緒です♪食いしん坊だわ~。

あらー

目線がいいわ^~^
そして、青空がキレイ! 雪…いいなぁ、とうとうこちらは降りませんでした。。。↓新撰組は、かわいい!毎年やっていいと思います♪

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なんだか視線を感じるような気がするな~と思ったら、ガン見されてました!(笑)
春の陽気は一進一退ですけどね。
雪好きハスキーな部長でも、春の陽気は嬉しかったみたいで、ずーっと光合成してました。
しかも、手土産持参じゃないと…(^^;A
いっつもオヤツあげてるみたいですが、手土産=食べ物ではないのです(笑)
でも、手をグーにすると「何か持ってる!」という期待は有るみたい。
私は、春の陽気をもっと堪能したかったんですがね~。
部長地方の春はまだまだ先のようですし。
今日も仕事だったし(×_×;)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。だんだら模様…スミマセン、歴史好きなものでアツク語っちゃいました(爆)
部長地方でも、珍しく5℃以上という春の陽気で浮かれていました。
晩冬は、豚鼻v-16とのお別れのためにも光合成しなくっちゃ!ですよね。
早く黒鼻に戻って欲しいな~(≧∀≦)
そっか、雪球は部長にとっては冷たいオヤツだったんだ!
気が向くと、そのままムシャムシャ食べるけど、基本的に部長にとって雪球は破壊するモノのようです。
去年は、3月に入ってからドカドカ雪が降り積もったので、まだまだ油断できません(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。珍しくポカポカ陽気でイイお天気だった部長地方です。
コチラも同じく、週末になるとお天気が崩れるという週が続いておりまして…お布団を天日で干したいけど出来ず。
ま、もともと日照時間が少ない地方ですので、乾燥機でガマンの日々でございます。
暖かくなったら、雪球も作れなくなりますもんね。
冬季限定のお遊びですから。
そして、ボールはなかなかキャッチしてくれないけど(拾いに取りに行くのが面倒らしい。取って来るとまた投げられるから)、雪球ならキャッチしてくれるモノグサ部長。
グー(エド・はるみ調で)=食い物の手…やっぱり食いしん坊も健在。

コメントありがとうございます

☆☆☆hanakana様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あはは、ひとりっこ状態でマイペースなのは部長も一緒ですよ。
多頭飼いじゃないから、仕方が無いですよね!
女の子でもマーキングするんですね~(ノ゜Д゜;)ノ
女の子は飼った事が無いので、存じませんでした(汗;)
華ちゃんも、グーにするとオヤツが中に入ってるって思うのね。
何か手にして握ってるって、学習してるんだね!
なんだか『食いしん坊ワンコ新選組』になっちゃいそうだね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
わーい、お褒めいただき嬉しいです。
ヒトの手ばっかり注目してるのですよ、この食いしん坊部長ってば。
青空は、はなちゃん地方の方が南国らしく爽やかな感じでイイですよぉ。
拝見するたびに羨ましくて、ため息が出ますもの。
雪はねぇ、はなちゃんにもぜひ雪遊び体験していただきたかったわ。
おすそ分けしてさしあげたい気分なんですけどね(笑)
新選組もご覧いただきありがとうございます。
えへ。そう仰っていただけると…毎年やっちゃおうかなぁ(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*手の中身が気になる閏年* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬