わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 取り扱い注意!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
取り扱い注意! 
2008.02.26.Tue / 23:02 
ふわぁ~080226最近の取扱説明書っていうのは、なんだってこんなに分厚いんでしょうかね。
見たり読んだりしている内に眠くなるので、使う機能以外はスッ飛ばす私。
使いたい機能だけわかればイイのだー。
だって、メカ音痴のアナログ人間なんだもの。
そんな私ですが、見たくなる取扱説明書がありました!

それはコチラ→取扱説明書メーカー

『リュウ部長』で試してみると…
リュウ部長さんの取扱説明書
リュウ部長さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。

また、リュウ部長さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
犬小屋
乗り物の中
九十九里浜
自宅

リュウ部長さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもリュウ部長さんが正常に動作しない場合は。
煙が発生している場合は逃げて下さい。
煙が発生していない場合も逃げて下さい。

ぐわぁー080226リュウ部長の使用場所はドコなら安全なんでしょう…。
いつでも逃げる準備が必要みたい。

ついでに、私も(本名で)やってみました。
ご興味無いかもしれませんが。

●●●さんの取扱説明書
●●●さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。

また、●●●さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
カメラの前
墓地

●●●さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでも●●●さんが正常に動作しない場合は。
クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。

…コーチに、返品は不可だって言っておこう…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
当たってるような、そうでないような…緊張感の無い部長だけど、大切に扱ってね!是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
リュウ部長のほかにも、取説作っているトコロがありましたよ。

お友達のウルフくんとジャックくんの取説はコチラ→ブログ『ウルフと豆の木』のURL
お友達の佐武くんと麗ちゃんの取説はコチラ→ブログ『佐武と麗の犬小屋日誌』のURL
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

やっちゃいました、取扱説明書メーカー。
大爆笑でした!!
香菜は故障したら雨ざらしにしておくのがよいそうです。
それでも直らない時はほっとけば直るそうです・・・。
だったら最初から放置でよい気がします・・・。
ちなみに華は国内でしか使えないそうです。
そして泡を吹いている時以外は故障ではないそうです(笑)!
そして華の故障時は電源を切ってタンスの奥にしまえば直るようです☆

可笑しい♪

久々です(汗)。さしずめ、私の場合、『過度の運動にはご注意下さい。」かな(笑)。
リュウ部長のに、『水没注意』とか、『生活用防水のみ』の記述が欲しいような(笑)。
私の場合、故障かなと思ったら、『コーラを飲ませる』
それでも正常に動作しない場合は、『ケーキを与える』って感じです。(^^)
>>…コーチに、返品は不可だって言っておこう…。
そうですよ、マネさんにもリュウ部長にも替えはないですもの。
部品は一生保管していて貰わないと。

どんな?仕様(¨;)

こんにちワンダフル♪
早速試してみましたね。
TBさせて頂きました\(__ )
リュウ部長の”通風孔”って?どこ?お口のことかしら(>y<;)
それならいつも大きくなってますよね!(笑)
やっぱり仕様だったんだね♪
マネさんは、故障をしたら雨ざらしになって、
ぬいぐるみと交換されちゃうのね(/_;)
壊れないでね~~(爆)

やりましたよ

こんばんは。
部長、犬小屋ダメなんだ。犬なのにね。
最後は逃げなくちゃなのですね。
マネさん故障したらぬいぐるみと交換なんですか?!
絶対に故障しないでくださいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆hanakana様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
面白いですよね!取扱説明書メーカー。
名前を入力するだけで、勝手に取説作成(笑)
香菜さんは、私と同じく雨ざらしなのね。
でも、雨ざらし→放置なら、わざわざ濡らさなくても良さそうだよね。
華ちゃんは、泡を吹いている時以外は故障じゃない…って、泡吹いてたら大変だよね!
でも、電源(ドコ?)切ってタンスの奥にしまえば直るんだ~。
直るのはイイねぇ!

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
風雅パパさんは、『いきなりのサイドスープレックスにはご注意下さい。』かも?
その後、肩の調子は如何でしょうか。
コーラやケーキで、正常に動作するようになりましたでしょうか。
お体ご自愛くださいませ(^^*)

そうそう、リュウ部長の取扱いには、『水濡れ厳禁』とか有りそうだと思ってました。
じゃあ、濡れても全然かまわないのね~(≧m≦)
私も部長も、オンリーワンですからやっぱり返品は不可ですよね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。面白いですよね、早速私も試してみました!
TBありがとうございます。
私も、TBさせていただきました~(≧∀≦)/
あはは、部長の”通風孔”ってドコでしょうね?
やっぱりお口?美味しいモノを食べるために、いつも大口だもんね。
雨ざらしになって、クマさんのぬいぐるみと交換されたくはないなぁ。
でも、意外と壊れやすかったりして。
笑いのツボに入ったまま壊れる事が…。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。sabureiさんも早速お試しになったのですね。
佐武くんには男じゃなくて、麗ちゃんを近づければいいんだよね。
佐武くんの通風孔の毛って…ツヤツヤ潤うけど毛は伸びないよね(笑)
麗ちゃんは国内のみなのね。やっぱり、佐武くんのソバでしょ。
正常に動作しない場合は、給料を上げなきゃなのね(笑)

そういえば、部長は犬小屋に居る時間が昔から少なかったかも(爆)犬なのに。
故障したらぬいぐるみと交換って…クマさんの方がイイと思われたらどーしよーかと。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*取り扱い注意!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春一番が吹いて、花粉[:花:]情報も飛び交い始めました ちょっと憂鬱な春の足音が近づいてきたウルフ地方です そんな花粉症に悩むウルフママの取り扱いには充分注意が必要 なので、ここで公開しておきましょう(^^) ウルフママさんの取扱説明書 ウルフマ...
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
