わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】パク・パク・パク
2008.02.24.Sun / 18:42 
[ハスキー] ブログ村キーワード
パク080224なかなか見られない瞬間というのは、貴重。
しかもそれは、かなりな変顔だったりして。

本日は、放り投げられた雪球をパク!するリュウ部長です。

雪球キャッチというよりは、雪球を噛み砕いているような…。
しかも、部長がキャッチ失敗していたり、カメラマンの腕が悪くてフレームアウトしていたりしますが…。
まぁ、カメラ構えながら利き手じゃない左手で投げた…という事でご容赦くださいませ。

さて、3連投3パクを動画でどーぞ↓。


<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
雪球を見ると噛み砕かずにはいられないリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
決定的瞬間!

こんばんは。すごい!決定的瞬間ですね。
はむっ!はむっ!真剣な部長の表情いいですね。
雪が積もるとそういう遊びも楽しめるんですね。
今朝、少々雪が植木の上とかには残っていましたが
全く雪遊びを楽しめるよう量じゃなかったです。
佐武と麗は積雪しらずのハスですよ。

1枚目のあんぐり大きいお口の写真、最高!

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。真剣に雪球を噛み砕く部長です。
ノドを潤したい時、雪をはむはむしたりもするから、雪を食する事に何の抵抗も無いのです。
雪国ならではと言えるかもしれませんね。
普段飽きっぽい部長も、この雪球キャッチ(雪球砕き?)なら楽しいのか、わりと長めに遊んでくれます。
ボールなら、気分が乗らないとやってくれないのですがね(爆)
ぜひ、佐武くんや麗ちゃんにも雪遊びを伝授してさしあげたいんだけどなぁ。

あんぐりお口、吸い込まれそうな感じよね。ブラックホール級…。

上手にキャッチの瞬間を捉えている~!
そそ、右手にカメラだと左手で雪玉投げざるを得ないのよね。
結構これが難しいんだ~。

我が家も雪玉は律儀に噛み砕き食べるよ…
ウ~吉は食べずにペッして次を待つけどね。
銀坊は「食べ終わるまで待って」とばかりにムシャムシャよ~(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すごい変顔よね。
こんな極悪顔でキャッチしてるとは思わなかったわ(笑)
利き手で投げてもノーコンだというのに、カメラ撮りながら投げるなんて。
左右で違う作業をするなんて、超不器用人間な私には難しいですわ(爆)

やっぱり、キャッチというより噛み砕くんだー(≧m≦)
ウ~ちゃんはすぐにスタンバイするけど、銀ちゃんは律儀にムシャムシャ食べるのね。
性格出るのかもー。

雪なのに・・・おやつじゃないのに・・・。
食いしん坊でもかわいい部長・・・☆
香菜こないだ華に雪投げてみたら、見事にシカトされました。
悔しいので後ろからおしりに投げつけました(卑怯)。

コメントありがとうございます

☆☆☆hanakana様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪も部長にとってはオヤツなのかな。
天然のカキ氷でも食す気分なのでしょう。
さすが食いしん坊。
華ちゃん、雪に慣れっこだったのかな。
背後を取るとは…卑怯なり~(≧m≦)
『ゴ○ゴ13』のデューク東郷じゃなくて良かった。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*【動画】パク・パク・パク* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬