わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 小枝
小枝 
2008.02.19.Tue / 22:59 
クンクン080219落ちていた小枝も、リュウ部長にとってはオモチャ。
リーズナブルですなぁ。
遊び方は、部長の鼻先にチラつかせるだけ。

「クンクン…」

さっそく、ニオイチェック。
堅さ、材質、太さを、充分吟味。
部長のオメガネに適ったようです。

はむッ080219「はむッ」

小枝をかじると、春がどこまで近づいて来ているかわかるとでも?
『武士は食わねど高楊枝』…って、部長は食べまくってるからそんな見栄は要らないハズだし。

やっぱり、爪楊枝をくわえるオッサンか…?
まさか、シーハーしないよなぁ…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
『小枝』を見ると、『小技』を思い出すのは私だけ?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわ☆
部長ははむはむしてもきゃわゆい・・・♪
華は、雪をばくばくだもんなぁ・・・。
色気より食い気か?!
香菜そっくり(笑)。
欲張って食べ過ぎてお腹壊すトコロもね・・・(爆)。

こんにちわ!

こんにちわ!
リュウ部長、小枝で上手に遊んでいますね♪
ほんとだぁ。。なんとなく爪楊枝をくわえるおじさんにも見えるかも!!笑
今日はリュウ部長に癒されました(●´ω`●)ゞ

小枝は美味しいよ☆

こんにちワン♪
ご無沙汰しちゃってました。
チョコを頭から落としていたんですね(¨;)
ウルフも写真撮影で、落としてしまって申し訳ありませんでした。
でも、寸前で私もキャッチはしました。
中身は全然大丈夫∈^0^∋とっても美味しいチョコレートでした。
リュウ部長とお揃いクッキーもウルフ&ジャック共凄い勢いで、
かぶりついていましたよ♪♪私も味見させて頂きました(^ニ^)

リュウ部長は、小枝を銜えて爪楊枝親父??(>y<;)
いや~~~やっぱり小枝チョコと間違えたのよね!?
因みにジャックは、散歩で太い枝?木を銜えて走り回るのが、
スキなんです。私は、凶器振り回して遊ぶな!(-_-メ)って、
怒っているんですが。。(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆hanakana様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。華ちゃんは雪をばくばくなのね。
リュウ部長も、雪球を投げるとバクッです。
もちろん、色気よりも食い気。
花より団子です(≧∀≦)/
まぁ、飼い主に似るって言いますしね。
私は、部長に似たんだと思います(笑)
結局、食いしん坊ですけど…。
オナカ壊さない程度に、美味しく食べましょう♪

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
こんばんわん。お忙しい中、コメントありがとうございます♪
小枝で遊ぶにしても、やっぱりヒトに持たせて殿様食いスタイルなんですけどね。
自分の手で押さえてかじったりもしますけど、ヒトに持たせて殿様スタイルの方が、かじったり食べたりに専念出来るから?かしら。
ね、今にも爪楊枝でシーハーしそうでしょ?(≧m≦)
こんなオヤジな部長だけど、RUBYママさんの癒しになったのなら光栄ですわん。
オヤジ過ぎて、嫌われちゃったらどーしよーかと(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コチラこそ、ウルフくん&ウルフママさんには畏れ多い事をしでかしまして(汗;)、本当に申し訳ありませんでした。
中身が無事で良かった~…(^^;A
クッキーも、可愛らしい見た目で選んじゃったけど、ウルフくんにもジャックくんにも喜んでいただけただなんて、光栄です。
TBもさせていただきまして、ありがとうございました。

この部長、完全に爪楊枝オヤジですよね…ヤバイな。
小枝チョコなら、私も大好きだけど。
ジャックくんは、モノをくわえるの得意ですものね。
凶器振り回して…(≧m≦)その表現(笑)
太い枝でもくわえるのね~バットなら振り回してもOKかな?

木枯らし文次郎

こんばんは。
渋いですな。大人の男を感じます。
特に2枚目の写真、時代劇のヒーローですよ。
部長はやはり只者ではないですね。
決して爪楊枝をシーハーしているおっさんには見えませんよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。照れますわ~渋いだなんて…オトナのオトコだなんて。
時代劇ヒーロー、sabureiさんに言われて思い出しました。
実はリュウ部長、チビハス時代に既に『紋次郎』やっておりました。
過去記事・2005年11月17日の記事(http://wanpaclub.blog9.fc2.com/blog-entry-204.html)より、木枯らし紋次郎画像(http://blog-imgs-1.fc2.com/w/a/n/wanpaclub/20051117212053.jpg)。
よろしかったら、ご覧くださいませ♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬