わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雪祭り開催
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
雪祭り開催 
2008.02.13.Wed / 23:09 
くんくん080213先日、姪っ子達が大喜びで雪だるまを作成していたけど…。
確かに、楽しかったな~。
お友達のベアーくんの所でも、雪像作りを楽しんでいたのを拝見して、私もやろうかな!と意欲に燃えていたら…。

「雪像?作ったよ」と母。

ヘ?いつの間に。
証拠写真も入手。

製作途中、シロクマさんのようなカタマリを入念にチェックするリュウ部長。

似てる?080213目鼻も完成し、2ショットを決めるリュウ部長。

「似てる?」

ふむ、なかなかの出来ではないですか。
やるなぁ、母上。

見た瞬間、思わず『お稲荷サン』?って言っちゃったケド。
かなりの力作です。

同ポーズ080213ついでに、同じポーズをさせられるリュウ部長。
あ、部長の方が座高が高い。
っていう事は、胴長○足…?

「身長も、オイラの方が高いさ!」

と、いう事にしておきますか。
それにしても、いいオトナが何してるんだか。
童心にかえるのは、我が家の信条だったのか。

今日はまたまた真冬日でした~。
若干、風邪気味の私っス…。皆様もお気をつけくださいね。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
一体と一匹の雪祭り、開催中!?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

この雪だるまはっ!!!
いや~あまりに可愛らしくて感動しちゃった。
これお母さま一人で作成したの?
スゴい!
来年は是非さっぽろ雪祭りに参加しなきゃ~(笑

ウチも作りたくなってきたぞ~。
でもソッコーで破壊されてマーキングされるんだろうな(涙

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そーなんですよ、母一人で作成したらしいです。
私が仕事に出かけていた間に。
リュウ部長を放牧中に(笑)
さっぽろ雪祭り参加ですか!?
本気にしちゃいそう(≧m≦)
さすがに、かまくらは出来なかったケド。
マズル部分は、何度か作り直したみたいです。
破壊王降臨してたみたい(笑)

わ~い、ビンぞうさんもぜひ!
雪祭り開催しましょ♪

香菜です!!

コメントにお返事書いてくださってありがとうございます☆
うちの華ちゃんは5歳です。若造です!
華が、うちのハスキー2代目なんですよ~。
先代は未来(みく)ちゃんというハスキーでした!
・・・部長、愛くるしい・・・♪

にてる~♪

にてるにてる! いいなー、とにかく雪を見るとうらやましい。。。
明日の朝は、マイナス2度ぐらいまで冷え込むらしいですが…
お天気よいそうです(笑)。
あー雪投げしてあそびたい^θ^

あー、ハスの雪像だ!
よく、出来てる。トトロより難しそうだわ。
マズルがポイントだね。
マネさん、お風邪?お大事にね。

素敵です☆☆

おはようございます♪
マネさんのお母様、すっごくお上手ですね~v-424
リュウ部長のそっくりさん(‐^▽^‐)
影武者が出来たね♪リュウ部長!!笑
同じポーズで記念撮影も決まってるねv-344
童心にかえる!!って大切な事だと思います(●´ω`●)ゞ
先日の大雪の時、私も長靴はいて遊んでいましたもの!!笑
マネさん、風邪は大丈夫ですか?!
暖かくして睡眠をタップリとってくださぃね!

力作!

こんばんは。
お母様は芸術家ですねー。
よーく似てますよ部長!
そのまま融けないで欲しいですね。
マネさん風気味なんですか?
生姜湯でも飲んであったかくして休みましょう。
風邪はひきはじめが肝心ですよ。
お大事に~。

コメントありがとうございます

☆☆☆hanakana様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
いえいえ、コチラこそ連レスありがとう!
華ちゃんは5歳なのね~。部長と10コも違うんだ…(^^;A
初代ハスちゃんは未来ちゃんだったのかぁ。
未来ちゃんも華ちゃんも、素敵なお名前ですね!
2代目ハスキー華ちゃんを迎えたという事は…香菜さんも、ハスキーの魅力のトリコになったのね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
似てますか~?お褒めいただきありがとう。
母も大喜びです。
私が『お稲荷サン』って言ったのを気にしてましたから(笑)
へぇ~、はなちゃん地方でもマイナス2℃になるのね。
でも、お天気が良いんだったら雪は見られないか…。
せめて、リュウ部長地方の雪見でガマンしてね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪像つながりで、ナツコさん作トトロにTBさせていただいちゃいました。
トトロもすっごい力作でした~(≧∀≦)カワイイ。
ベアーくんも、お庭で雪遊びも出来て楽しそうでしたね。
このマズル部分、破壊王が大暴れしたせいで、何度か作り直したらしく自慢のパーツでした(笑)

ちょっと風邪気味ですが、なんとか元気です。
お気遣いありがとうございます!

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いや~そんなに褒めたらダメですって(笑)
でも童心にかえるのは、新雪でははしゃぐ部長といい、我が家の信条みたい(もちろん私もです/笑)
RUBYママさんも、長靴で雪遊びしてたの?(≧m≦)
雪にはしゃぐワンコを見てると、一緒に遊びたくなっちゃいますよね!
なるほど~、部長の影武者か…ふっふっふ(何するツモリなんだか)。

風邪気味ですが、平熱だし元気です。
風邪はひき始めが肝心なんですよね~お気遣いありがとうございます。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。げ、芸術家ー!?
褒め過ぎはいけません(笑)
確かに、そのまま融けて欲しくは無かったのですが、先日の暖気で変形しちゃったみたい。
どうりで、私が気づかなかった訳です。
もともと鈍感ではありますが…(^^;A
雪遊びし過ぎてないんだけどねぇ。
どうも風邪気味です…ホント、ひき始めが肝心ですよね。
生姜湯、温まりますよね!
お気遣いありがとうございます。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*雪祭り開催* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
