わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 愛情たっぷり
愛情たっぷり 
2005.07.20.Wed / 23:44 
貢物050720
またまた旦那様が所用で上京したので、お土産を戴きましたv(^∀^)v
トロマニアにはたまりません!ありがと→(感涙)
あぁでも、お台場には私も行きたかったなぁ…。今「冒険王」やってるんだよねぇ、生トロにも会いたいなぁ…(TдT)ノシ
お土産貰えたから…ま、いっか。


そういえば、「いぬ占い」ってのをやってみました。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/
「シベリアンハスキー」だったら良いな~と思ってたら、結果は「コリー」でした。んんん?そうかな?…知られざる一面。つ~か、あまり占いそのものについては深く信じないクチだったりする(だったらなぜ占ったのかというと、やはり「いぬ」という事で)ので、気にしな~い。
でも、ついでに相性も見てみました。旦那様は「ゴールデン・レトリーバー」で、98%って!う、嘘ぉ~?ふ、ふ~ん…占いは良い事しか信じない(勝手だ…だって悪い結果だと実は小心者で凹む)から、信じよう~っと。
あ。結果的にノロケ?ゴメンナサイm(__)m

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

いぬ占い、ついついしちゃいますよね。
「いぬ」ってだけで…(笑)
私は雑種でした。シベリアンハスキーになれーーー!
って念じてたんですけどね。。。(笑)

いぬ好きだものね~

やはり、「いぬ」ってだけで犬好きは食いついてしまいますよね(汗;)
はるさんもやってしまいましたか~で、やはりハスキーを念じましたか!どんな人がハスキーになるんでしょうね?
どちらにせよ、犬好きは一度は試したくなるツボですね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*愛情たっぷり* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬