わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】白いアゴヒゲ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】白いアゴヒゲ 
2008.02.08.Fri / 23:52 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ペロペロ080208飲むヨーグルトを、男らしくラッパ飲みするリュウ部長。
人間にボトルを持たせての殿様食い、ココでも健在です。
なるべく楽をしようという、モノグサ部長…。
人間に持たせると、舐めるのに専念できるものね。

頭を右に左に傾けつつ、器用にナメナメ。
やっぱり、哺乳ビンと赤ちゃんのように見えるー。

んが080208一心不乱に舐めつくしたら、お次はボトルを人間の手から奪って遊びだす部長。
味わって堪能。
遊んで堪能。
いいオモチャですな。

雪面を、ボトルが滑ったりするのを追いかけたり、くわえて振り回して放り投げてみたり…。

ふぅ080208「ふぅ」

でも、リュウ部長は飽きっぽいのがタマにキズ。
もう、いいんですか?

「だって、もうヨーグルト出て来ないんだもん」

…やっぱり、食いしん坊。
ん?080208よ~く見ると、アゴが白くなってますよ。
アゴヒゲみたい。

「ん?何か変?」

入念にお口の周りを舐めても、このアゴの部分には舌が届かないのよね。
ヨーグルトがくっついて残ってます。

この、ヨーグルトのボトルをペロペロする部長を、動画でどーぞ↓。




<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
ケータイからは、動画をご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
赤ちゃんから白いアゴヒゲのおじいちゃんに大変身のリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
それは犬用?

こんにちは。
ヨーグルトが大好きなわんこって多いですね。
部長も念入りにペロペロですね。
空容器は転がして遊べて2度美味しい。
しかもマネさんのアシスト付き。
佐武と麗も大好きなのですが、私が食べた後のアロエヨーグルトの空容器をペロペロしているだけです。
大好きみたいなんで、もっとあげたいけど人間様用のでいいのか?って。
特に麗は腸が弱いしなぁ・・・。
佐武はへっちゃらな気がするけど。

ペットボトルをペロペロするリュウ部長、可愛いすぎます。(≧∀≦)
舌をボトルの奥まで入れるので、抜けなくなったらどうしようー
な~んて考えたことがあります。
マネさんはないですか?
私だけ?(^^;)
それにしてもリュウ部長ったら、アゴに白いおヒゲ付けちゃって。(≧m≦)
もう~、お茶目さんなんだから~。(≧∀≦)

美味しそう♪

久しぶりです。年度末が近くなると忙しくって(泣)。
リュウ部長も、飲むヨーグルト派なんだね。
私も最近、お昼にジョ○にはまっています(笑)。
やっぱりお腹にいいものね。
飲み終わった後の、リュウ部長の凛々しさが可愛い♪
美味しかったんだね。

殿様食いでありながら…
赤ちゃんの授乳中にも見えて可愛いのよ~(笑
ウチもよく空き容器を舐めさせたりするんだけど、キレイに平らげるウ~ぽんと途中で諦める銀坊…
飽きっぽいリュウ部長と同じ!?
白いあごひげ、ウチは油断するとお洋服にこすりつけられる~!(汗

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ヨーグルト好きなリュウ部長です。
念入りにペロペロと味わい、空容器を転がしてオモチャにして、2度美味しい。
ガムとかも、人間に持たせて安定したのを食するモノグサ部長です。
ヨーグルトは、たいてい人間が食べ終わった空容器で食しています。
家族イチ極甘な父は、雑に食べたフリして微妙に残してあげてるみたいですが(笑)
ワンコ用のヨーグルト、まだあげた事が無いなぁ。
ヨーグルト味のワンコゼリーなら有るけど。
ワンコの腸にも人間用ビフィズス菌は良いのかしら。

コメントありがとうございます

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんだか、哺乳ビンでミルクを飲む赤ちゃんのような部長です(笑)
器用に舌を突っ込んで舐めてるけど、ホント、そんなに奥まで…大丈夫か?と思っちゃいますね。
ふと、気づいたらアゴに白いアゴヒゲが出来てて、見た瞬間爆笑しちゃいました。
本犬、何も知らずに涼しい顔してるんだもの。
あっという間に、おヒゲのおじいちゃんです(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
風雅パパさんもお忙しそうですね。
年度末、決算時期も近いですものね(U_U;)
お疲れ様でございます!

飲むヨーグルトは、今回初めて部長に試したんですが、かなり気に入ったみたいです!
基本的に、ヨーグルトは好きなんですよ。
よく、人間のオコボレをもらって堪能しています(笑)
ジョ○!私も好きです~よく飲んでたわぁ。
本犬、まさかアゴヒゲがついてて笑われてるとも知らず、満足げでございました~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
人間に持たせて固定させておいて、食する事に専念する…殿様食い。
飲ませてる内に、授乳か!と突っ込んでいましたわ。
やっぱり、空き容器はワンコにリサイクルだよね~♪
ウ~吉くんは最後までキレイに平らげるけど、銀ちゃんは部長と同じか~(≧m≦)
食いしん坊部長だから、食への執着はかなりなものだけど、実は飽きっぽくて諦めも早かったりする。
「でもホントは、まだ食べたい…」っていう感じで、片付けようとした時や、忘れた頃に思い出したように、空容器にちょっかい出すのです。
未練タラタラじゃないか~(笑)
あ、アゴヒゲのみならず、鼻水も油断するとこすりつけられるわよ!(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】白いアゴヒゲ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
